子どもが喜ぶマックの誕生日サービスを徹底調査!お得な特典とは?

子どもが喜ぶマックの誕生日サービスを徹底調査!お得な特典とは?

子どもの誕生日ともなれば、喜ぶサービスが各企業から提供されます。ファーストフードで人気のマックでは、誕生日サービスを提供しているのでしょうか。今回はマックで提供されている誕生日サービスについて調べてみました。ぜひこれを参考に子どもの誕生日をお祝いしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.マックの誕生日サービスは子どもにおすすめ!
  2. 2.マックの誕生日の特典はパンケーキ?
  3. 3.マックの誕生日サービスは当日のみ?
  4. 4.マックの誕生日サービスは豪華でお得!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

マックの誕生日サービスは子どもにおすすめ!

Photo byandreas160578

全国に展開するファーストフード店マックについて、誕生日サービスが提供されているかどうかを調べました。子どもの誕生日にはお得なサービスも活用したいものです。

調べてみると、マックでの誕生日サービスは以前から有名で、お得な誕生日特典を利用されている方も多いようです。その内容はいったいどのようなものなのでしょうか。

いま現在マックの公式サイトでは「バースデーパーティー」と称した誕生日サービスが提供されていると明記されています。実施店舗は一部のため、予約される方は近所のマックが該当するかは事前に調べる必要があります。所要時間は2時間だそうです。

フリー写真素材ぱくたそ

上記の「バースデーパーティー」では店舗ごとに料金は異なり、問い合わせる必要があります。飾りつけやパーティグッズ、ゲームのセッティングなどを店舗で行ってくれるため、自宅で準備時間がないときや外で集まりたいときに活用したいサービスであり、おすすめです。

他にもマックでは、誕生月にマックへ訪れるだけでプレゼントがもらえる「バースデーキッズプレゼント」というサービスがあります。小学生以下の子どもだけのサービスとなります。

マックで開催している「バースデーキッズプレゼント」は、注文時にマックの店員さんへ自ら声を掛ける必要があります。この記事ではマックの誕生日特典についてご紹介していきます。

人気ハンバーガーチェーン【マック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【マック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
1940年創業以来進化し続ける「マック」の勢いは止まりません。食べこぼすのが称賛されるビッグマックや日本向けにアレンジされたてりやきパティは、今では外国人にも人気です。マックのポテトは誰もが認めるワールドクラス。朝から夜まで美味しいマックのメニューを総ざらい!

マックの誕生日の特典はパンケーキ?

Photo by Norisa1

マックの「バースデーキッズプレゼント」の詳細ですが、ハッピーセットかバリューセットを注文する必要があります。プレゼントのみ受け取ることはできません。

マック公式サイトでは「プレゼントの内容は店舗にお尋ねください」とあります。そのプレゼントというのが、どの店舗もたいていがプチパンケーキになるようです。

このプチパンケーキなどの特典を受けるには、いくつか条件があります。まずは対象の誕生月である子どもが一緒に来店していることです。それから場合によっては、子どもの誕生月である証明書が必要な場面もあるそうです。他の無料サービスとの併用もできないため注意しましょう。

Photo by penpenpen

このマックの「バースデーキッズプレゼント」に関しては、ドライブスルーでも利用可能です。ただしドライブスルーの際にも対象の子どもが同乗している必要があります。

マックの店員さんが確認をお願いしてきた際には、きちんと対応しましょう。無料でお祝いしてもらえるサービスはそうそうあるものではありません。以前より大々的な広告はうたれていないものの、ぜひ利用していただきたいマックのサービスです。

マックのプチパンケーキであれば小さなサイズなので、幼い子どもでも食べやすく、親としても安心して与えることができます。ジャムもついていて、マックおすすめのメニューです。

マックの誕生日サービスは当日のみ?

フリー写真素材ぱくたそ

マックの誕生日サービス「バースデーキッズプレゼント」では、特に回数制限が明記されていません。注文時に誕生月を伝え、条件を満たしていれば誕生日特典を受けることができるのです。つまり、誕生日の当日でなくても誕生日特典が受けられるということになります。

誕生日当日にマックへ行かなくても良いため、余裕をもってマックの誕生日特典を受けることができます。当日を過ぎても誕生日祝いがもらえたら、子どももきっと喜ぶことでしょう。

以前のサービス内容とは少し変動があるものの、多少の条件が加わっただけでもらえる特典内容に変わりはないようです。どんな内容だとしてもお祝いの形は嬉しいものです。

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

マックは子どもにとっても最初に体験するファーストフードといえるほど、身近な存在です。マックのハッピーセットにお世話になったことがある親世代も多いことでしょう。

盛大な誕生日パーティーが難しい場合でも、マックの誕生日特典を利用してお得に誕生日を盛り上げてみましょう。案外子どもにとっても心に残る思い出となるかもしれません。

マックの誕生日サービスは豪華でお得!

Photo by Koji Horaguchi

マックの子ども向け誕生日サービスはいかがでしたか。全国的に利用できる「バースデーキッズプレゼント」は非常におすすめです。ドライブスルーでお持ち帰りすることもできるので、子どもの誕生月にはぜひ子どもと一緒にマックへ行ってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング