かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」を徹底調査!貯め方や使い方は?

かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」を徹底調査!貯め方や使い方は?

かごの屋には、ポイントでお得になるアプリサービス「ごちそうさま」があります。かごの屋のポイントは手軽に貯められるだけでなく、ポイントで食事代の割引ができるのでおすすめです。そこでかごの屋ポイントサービスを、ポイントの貯め方や使い方と併せてご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」がお得!
  2. 2.かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」は特典が豊富
  3. 3.かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」の使い方
  4. 4.かごの屋のポイントサービスでお得に食事しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」がお得!

和食としゃぶしゃぶしゃぶの店・かごの屋は、関西エリア・関東エリア・東海(名古屋)エリアに店舗展開している人気レストランチェーン店です。

店舗所在エリアによってメニューが異なりますが、どのエリアにあるかごの屋も「和食が美味しい」「リーズナブルな価格でしゃぶしゃぶが楽しめる」と人気があります。

かごの屋ではしゃぶしゃぶに天ぷら、にぎり寿司、一品料理などが食べ放題で楽しめるかごの屋食べ放題メニューがあり、ファミリーからグループ客まで幅広く人気です。

かごの屋はグランドメニューのほかにも、店舗限定メニューやお特なサービスランチもあるので、かごの屋店舗によっていろいろな料理が楽しめるところも魅力といえるでしょう。

そんな人気チェーン店・かごの屋には、ポイントを貯めてお得に利用できる独自のポイントサービス「ごちそうさま」があります。

和食レストラン【かごの屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
和食レストラン【かごの屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「かごの屋」はこだわりの和食をリーズナブルな価格で楽しめる和食レストランです。四季折々の素材を使ったメニューや、食べ放題もできるしゃぶしゃぶが人気です。おすすめメニューや便利なアプリ、全国の店舗情報などかごの屋の魅力をたっぷりとご紹介します。

かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」は特典が豊富

かごの屋のオリジナルポイントサービスは、紙媒体のポイントカードでありません。近年さまざまな店舗で導入されているモバイルポイントサービスなので、ポイントはお手持ちのスマホで管理します。

かごの屋にはスマホの利用が苦手な世代にもファンが多い人気の和食レストランですが、あえてモバイルポイントサービスにしたのには理由があります。

かごの屋オリジナルポイントサービスの定番利用法は「ポイントを貯めてお得に利用する」ですが、ここでの「お得」は割引サービスだけではありません。実はかごの屋オリジナルポイントサービスの特典には、割引特典のほかに、毎月もらえる割引クーポン特典もあるのです。

かごの屋オリジナルポイントサービスを利用するには事前にモバイル会員登録が必要ですが、登録料は無料ですし、年会費などもありません。また登録時も面倒な作業がないので、スマホの操作が苦手な人でも簡単に会員登録ができます。

商品と交換できるポイントの貯め方

Photo byJESHOOTS-com

かごの屋オリジナルポイントサービスは、スタンダード会員とプレミアム会員があります。プレミアム会員になっても年会費などは一切不要ですが、会員特典内容が大きく異なります。

かごの屋スタンダード会員の特典は、誕生日5%割引特典と毎月もらえる割引クーポン特典のみです。ところがプレミアム会員になると、かごの屋で食事をするたびにポイントが貯められるようになります。

貯まったポイントはかごの屋で利用(100ポイントにつき200円割引)できますし、ポイントを使ってメニューと交換することも可能です。さらに誕生日割引特典も10%割引と大幅アップしますし、毎月1回配信される割引クーポンが2回配信になります。

ちなみにかごの屋プレミアム会員は、一年間の累計かごの屋利用料金が税込み4万円を達すると自動でなれるお得なサービスです。面倒な手続きもいりませんし、プレミアム会員になっても年会費・登録料はいりません。

【最新】かごの屋の人気メニューまとめ!多彩な御膳やセットがおすすめのイメージ
【最新】かごの屋の人気メニューまとめ!多彩な御膳やセットがおすすめ
「かごの屋」といえば、家族がグループで楽しむ和食レストランとして日本全国で展開する人気のお店です。「かごの屋」には、子どもから年配の方まで美味しくいただけるメニューがたくさん用意されています。今回は、「かごの屋」の中でも特に人気のメニューをご紹介します。
和食しゃぶしゃぶ「かごの屋」の店舗まとめ!所在地や人気メニューは?のイメージ
和食しゃぶしゃぶ「かごの屋」の店舗まとめ!所在地や人気メニューは?
和食としゃぶしゃぶの食べ放題が人気のかごの屋は、関西を中心に店舗展開をしているファミレスチェーン店です。関西では有名なかごの屋ですが、全国にある店舗の所在地はばらつきがあります。そこで気になるかごの屋店舗の所在地や人気のメニューをご紹介しましょう。

かごの屋のポイントサービス「ごちそうさま」の使い方

かごの屋オリジナルポイントサービスは、紙媒体ポイントサービスではなくモバイルポイントサービスです。そのためポイントサービスを利用する際には、会員登録したスマホが必要になります。

そんなかごの屋のモバイルポイントサービスは、ポイントの貯め方としての使い方以外にも、おすすめの使い方があります。

利用はアプリが便利

Photo byJESHOOTS-com

かごの屋のモバイルポイントサービスは、かごの屋公式アプリ「ごちそうさま」を利用した専用サービスです。

そのため利用の際には公式アプリのダウンロードが必要ですが、インストールしておくとアプリ会員限定特典(割引特典/割引クーポンの配信など)だけでなく、かごの屋アプリからネット予約をしたり、よく利用する店舗の最新情報のチェックができます。

また最近需要が高まっているかごの屋デリバリーサービスも、ごちそうさまから注文が可能です。もちろん最寄りのかごの屋店舗の検索も、ごちそうさまメニューにある店舗検索機能を使えば、自動で探してくれます。

このようにかごの屋のモバイルポイントサービスは、ポイントを貯める以外にもいろいろと活用できる点がおすすめです。

かごの屋がお得になるクーポンはある?会員サービスなど徹底調査!のイメージ
かごの屋がお得になるクーポンはある?会員サービスなど徹底調査!
かごの屋は多彩な食材を使った和食としゃぶしゃぶが人気のレストランチェーン店です。プチ贅沢や記念日などいろいろな使い方ができるかごの屋ですが、お得に利用できるクーポンや会員サービスはあるのでしょうか?気になるかごの屋のクーポン情報を徹底調査しました。
和食レストラン・かごの屋の予約方法まとめ!ネットでのやり方やキャンセル料は?のイメージ
和食レストラン・かごの屋の予約方法まとめ!ネットでのやり方やキャンセル料は?
かごの屋は、和食としゃぶしゃぶが人気のレストランチェーン店です。ファミリー客の利用も多いかごの屋では、事前予約を利用するとスムーズに入店できます。そこでかごの屋の予約について、予約方法やいつからキャンセル料が発生するのかも併せてご紹介しましょう。

かごの屋のポイントサービスでお得に食事しよう!

美味しい和食としゃぶしゃぶをお得に楽しみたいなら、かごの屋オリジナルポイントサービス・ごちそうさまを利用するのがおすすめです。

かごの屋ではポイントでお得になるだけでなく、アプリを使ってさまざまなサービスが使えます。席の予約やデリバリー注文も同じアプリから利用できるので、賢く活用するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング