がってん寿司は宅配に対応!気になるメニューや実施店舗は?

がってん寿司は宅配に対応!気になるメニューや実施店舗は?

おいしいお寿司は宅配サービスでも人気があります。回転寿司チェーンの「がってん寿司」は、お店で食べる時と同様にネタが新鮮と評判です。おすすめメニューを知っていれば、注文をする時も悩まずに済みます。今回は、がってん寿司に宅配実施店舗と人気メニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のがってん寿司を自宅で食べるなら宅配が便利!
  2. 2.がってん寿司のおすすめ宅配メニュー
  3. 3.がってん寿司の宅配サービス実施店舗
  4. 4.がってん寿司のおいしいメニューを宅配しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のがってん寿司を自宅で食べるなら宅配が便利!

グルメ回転寿司で人気の「がってん寿司」では、一部店舗で宅配も行っています。出前館やUber Eatsによる宅配サービスに対応している店舗もあり、自宅で新鮮なネタのお寿司が食べられます。

今回は、がってん寿司の宅配を検討している人のためにデリバリー対応店舗をご紹介します。宅配で人気のメニューについてもまとめているので、がってん寿司を利用する際は参考してください。

人気回転寿司【がってん寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
人気回転寿司【がってん寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
がってん寿司は関東エリアを中心に展開する人気の回転寿司チェーン店です。がってん寿司の人気メニューやこだわり、お持ち帰りメニュー、ネット通販、店舗情報についてご紹介します。活きの良いがってん寿司メニューをお近くの店舗やご自宅で堪能しましょう。

がってん寿司のおすすめ宅配メニュー

在宅時間が増えたことで、忙しい時は宅配サービスを利用して食事を取るという人もいるでしょう。ちょっと奮発したい時におすすめなのが、がってん寿司の宅配サービスです。

がってん寿司では、新鮮でおいしいネタを使うだけでなく、シャリ用のお米や軍艦巻きや巻き寿司に使う海苔、醤油にもこだわっています。シャリの味付けは、誰もが食べやすい味に仕上げており、子供から年配の方まで幅広い世代に好評です。

がってん寿司の宅配サービスは、お祝いなど様々なシーンで利用できる桶に入った寿司の詰め合わせの他に、握りや巻き寿司の単品、オードブルやサイドメニューも注文できます。おいしいと評判のがってん寿司の人気メニューをご紹介します。

がってん握り

がってん寿司の宅配は単品でも注文が可能ですが、どれもおいしそうなので迷ってしまうという人もいるでしょう。そんな人におすすめの宅配メニューが、人気のネタが14貫入っている「がってん握り」です。

量にすると1.5人前という握り寿司の詰め合わせは、がってん寿司の名物「厚焼き玉子」も入っています。中トロやいくら軍艦といった定番のネタやズワイガニの握りも入っていて、グルメながってん寿司らしいラインナップになっています。

お寿司の出前は1人分だと注文をしにくいかもしれません。がってん寿司の自慢のネタがたっぷり入った桶なら、宅配もお願いしやすいでしょう。頑張っている自分へのご褒美にお寿司が食べたいという時におすすめのメニューです。

熊谷いなり

宅配で握りの他にもう一品欲しい時におすすめなのが、がってん寿司の本店がある埼玉県熊谷市名物の「熊谷いなり」です。江戸時代から食べられているといういなり寿司は、通常サイズよりも長めに作られていて、サイズ感にもビックリします。

がってん寿司では、ノーマルと黒いなり、シャリにゴマとガリを混ぜた3種類のいなり寿司のセットです。お土産としても人気の商品が宅配でも頼めるので、自宅で埼玉のご当地グルメを食べることができます。

ちょっと目先が変ったものを食べたい時にも、がってん寿司なら宅配で対応してもらえます。握り寿司や細巻きと一緒においしいいなり寿司も注文しましょう。

がってん寿司における最上級のネタの組み合わせが楽しめる宅配メニューが「極」です。握り寿司に使われているネタには、大トロやぼたん海老、生うに軍艦と高級ネタも入っており、宅配でも豪華なお寿司が食べられます。

がってん寿司の宅配の握りの詰め合わせは、1人分から注文することができ、3人分、4人分、5人分とあるので、人数に応じて頼めます。お祝いなどで家族揃って食事をする時には、がってん寿司のワンランク上のネタが入った桶を宅配するのもおすすめです。

グルメ回転寿司・がってん寿司のメニューランキングTOP7!人気のネタが勢揃いのイメージ
グルメ回転寿司・がってん寿司のメニューランキングTOP7!人気のネタが勢揃い
グルメ回転寿司・がってん寿司は、新鮮なネタが手頃な値段で食べられる人気店です。メニューが豊富ながってん寿司には、定番メニュー、季節限定メニュー、ランチメニュー、キッズメニューなど種類も豊富にあります。そこでがってん寿司の人気メニューランキングを紹介しましょう。
がってん寿司の持ち帰りメニューおすすめランキングTOP7!人気のネタいろいろのイメージ
がってん寿司の持ち帰りメニューおすすめランキングTOP7!人気のネタいろいろ
人気の回転寿司チェーン店がってん寿司は店内だけでなく、持ち帰りにして自宅でもおいしいお寿司を満喫することができます。人気の寿司ネタが詰まった贅沢メニューやちらし寿司など種類豊富に揃っているがってん寿司の人気持ち帰りメニューをランキングにして紹介していきます。

がってん寿司の宅配サービス実施店舗

がってん寿司の公式サイトには、いくつかのアイコンがあり、そのなかには、宅配や出前館、Uber Eatsといったマークも記載されています。宅配や代行サービスのアイコンがある店舗は、お寿司のデリバリーができます。

がってん寿司の宅配サービスに対応しているのは、秩父店をはじめ36店舗です。埼玉県、東京都、神奈川県、群馬県の一部店舗のみでの利用となります。

がってん寿司の自店舗で注文する場合は、通常料金に宅配料金が10%上乗せされます。また、出前館利用の場合は、1500円(税込)以上の注文で宅配してもらえます。

元祖グルメ回転寿司【がってん寿司】全国の店舗情報をチェック!関西にはある?のイメージ
元祖グルメ回転寿司【がってん寿司】全国の店舗情報をチェック!関西にはある?
元祖グルメ回転寿司・がってん寿司は、埼玉を中心に多数の店舗を構える人気店舗です。関東で有名ながってん寿司は、全国にも店舗があります。そこで全国にあるグルメ回転寿司・がってん寿司店舗情報を、おすすめ店舗と併せてご紹介しましょう。

がってん寿司のおいしいメニューを宅配しよう!

自宅にいながらとびっきりの贅沢をしたい時には、お寿司の宅配サービスを利用するのもおすすめです。がってん寿司は、握りの種類も多く、メニューも利用シーンに合わせて選べます。がってん寿司の宅配サービスを使って、おいしいお寿司を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング