セブンイレブンで買えるおやつおすすめランキングTOP5!低糖質商品も

セブンイレブンで買えるおやつおすすめランキングTOP5!低糖質商品も

お弁当やカップ麺、スイーツだけではない!セブンイレブンにはおいしいと口コミされているおやつがたくさんあります。中には満足度高めの低糖質シリーズもあり、充実したラインナップです。おやつにもこだわりたい大人向けのセブンイレブンランキングをご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのおやつは種類豊富!
  2. 2.セブンイレブンのおやつで食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.セブンイレブンのおやつで食べたい商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.セブンイレブンでおいしいおやつをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンのおやつは種類豊富!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンはお弁当やスイーツなどが注目されがちですが、実はおいしいお菓子も充実しています。和菓子やキャンディー、チョコレートや焼き菓子など盛りだくさんです。今回はその中でも特におすすめしたいお菓子をランキングでご紹介します!

低糖質・低カロリーな商品はダイエットにおすすめ

セブンイレブンにはダイエッターや健康を意識する方にぴったりなロカボお菓子があります。低糖質商品の糖質やカロリーも見逃さずにチェックしていきましょう。

セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?のイメージ
セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?
駅ナカや海外にも出店している「セブンイレブン」、今回はコンビニ大手・セブンイレブンの魅力についてまとめました!店舗数やおすすめのスイーツや弁当、さらに知って得するサービスにも触れていきます。身近なところにあるセブンイレブン店舗の魅力を公開します。
セブンイレブンのお菓子おすすめランキングTOP7!【実食写真付き】人気の和スイーツやチョコ菓子ものイメージ
セブンイレブンのお菓子おすすめランキングTOP7!【実食写真付き】人気の和スイーツやチョコ菓子も
セブンイレブンのお菓子はラインナップが豊富で、いつでも気軽に食べられるお手頃価格が人気です。そこで、セブンイレブンのおすすめお菓子7選をランキングにしました!おいしい和スイーツやクセになるスナック、チョコ菓子など見逃せない商品が満載です。

セブンイレブンのおやつで食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おやつにもこだわりたい!という方におすすめしたいセブンイレブンのおいしいお菓子を集めました。定番のチョコシリーズやSNSでも評判の身体に嬉しい商品が登場します。

第5位:おいしい人気おやつ「糖質30%オフのロカボミルクチョコレート」

セブンイレブンの「糖質30%オフのロカボミルクチョコレート」は、ダイエット中の方でも安心して食べられるロカボなおやつです。セブンイレブンのプライベートブランド「セブンプレミアム」の商品で、1袋は558キロカロリー・糖質は30.6gになります。

個包装タイプなので、小腹が空いた時や疲れている時のエネルギー補給に最適です。一般的なミルクチョコレートよりも糖質量がオフになっているだけでなく、人工甘味料も不使用で体にも優しいおやつになります。勉強や仕事の合間に食べるのにおすすめです。

第4位:定期的に食べたくなる「7ゴールド 金の揚おかき」

セブンイレブンは、甘い焼き菓子だけでなく、しょっぱいお煎餅類も充実しています。緑茶や麦茶と合うおやつが、7ゴールドから発売されている「金の揚げおかき」です。原料は新潟産もち米の「わたぼうし」をはじめ、全て国産品を使ったセブンイレブンのこだわりが感じられます。

化学調味料不使用で、素材そのものの味が楽しめると評判のおかきは、沖縄産の塩を使った「塩味」と国産のこいくち丸大豆醤油を使用した「醤油味」の2種類があります。お茶請けに人気のおやつは、セブンイレブンでも豪華なパッケージが目印です。

第3位:サクサク食感「全粒粉入り ミニビスケット」

あまりの美味しさについ食べ過ぎてしまうと評判のセブンイレブンのおやつが「全粒粉入り ミニビスケット」です。小麦粉の表皮、胚芽、胚乳と全ての部分を含む全粒粉を使ったビスケットは、香ばしさにココナッツの甘さがプラスされています。

甘さと塩気のバランスが絶妙で、セブンイレブンのお菓子のなかでも病みつきになる人が続出です。サクッとした食感と独特の風味から男性人気も高いおやつになります。セブンイレブンで見つけたら即買いのおやつといえます。

第2位:ダイエットにぴったり「糖質50%オフのロカボドーナツ」

セブンイレブンのプライベートブランド「セブンプレミアム」からは、健康に気遣う人向けのロカボスイーツが続々登場しています。そのなかでも、おやつや朝食にピッタリといわれているのが「糖質50%オフのロカボドーナツ」です。

1個当たりのカロリーが194キロカロリー、糖質は17.1gになります。セブンイレブンで販売されている従来品と比べてもヘルシーで、ダイエット中のおやつに最適です。

ミルクのコクと風味が効いた生地は、しっとりしていて、食べごたえもあります。ロカボ表記もあるので、ヘルシー志向の人でも安心して食べられるおやつです。

セブンイレブンのおやつで食べたい商品おすすめランキング:TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンで手に入るおすすめおやつランキング!第5位から第2位まで一気に見てきましたが、残すは第1位の発表です。トップを飾ったのは甘党必食の有名商品です。

第1位:高級感あふれる「濃厚くちどけのガトーショコラ」

セブンイレブンで買える大人のためのおやつが「濃厚くちどけのガトーショコラ」です。甘い中にもカカオの風味がしっかり感じられる贅沢な味わいが特徴のスイーツになります。濃厚ではあるけれどしつこくないので、後味も良いと評判のセブンイレブンのおやつです。

セブンイレブンのお菓子でも「毎日のおやつ」に食べたくなるほど中毒性が高いといわれます。そのままでも十分美味しく食べられますが、600wの電子レンジで20秒温めてから食べるのもおすすめです。レンジで温めるとフォンダンショコラのような食感で、ひと味違う味に変身します。

セブンイレブンの定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!おうちストックはマスト!のイメージ
セブンイレブンの定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!おうちストックはマスト!
子供のおやつやお茶会におすすめなのが「セブンイレブン」の定番「お菓子」です。少しリッチなお菓子から懐かしいおやつまで、セブンイレブンで食べたい味を見つけられます。定番のおすすめお菓子をランキングTOP5でご紹介しましょう。購入時の参考にしてみてください。
セブンイレブンのおすすめ商品ランキングTOP11!おつまみ・麺・お菓子ものイメージ
セブンイレブンのおすすめ商品ランキングTOP11!おつまみ・麺・お菓子も
便利で気軽にお買い物ができるセブンイレブンのおすすめ商品をランキング形式でまとめました!おつまみにお菓子、麺類や総菜パンなど、11種類のおすすめ商品を紹介しています。まだ食べたことがないセブンイレブンの人気商品やおつまみがあれば、ぜひチェックしてみてください!

セブンイレブンでおいしいおやつをget!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンには3時のおやつまで待てない魅惑的なおいしいお菓子がたくさんあります。おやつと言うと子供のものというイメージですが、今回のランキングは大人が満足できるものばかりでした。話題の低糖質商品も多数ありますので、おやつに取り入れてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング