セリアの使えるスタンプをご紹介!可愛い&実用的なおすすめは?

セリアの使えるスタンプをご紹介!可愛い&実用的なおすすめは?

実用的なセリアのスタンプをご紹介していきます!アルファベットや数字など、セリアでおすすめのスタンプを厳選しました。また、可愛いスタンプネイルもご紹介します。洗濯したら、セリアのスタンプインクが消えてしまうのか調査しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアは使い勝手が良いスタンプが沢山!
  2. 2.セリアの数字&アルファベットスタンプが便利
  3. 3.セリアのスタンプネイルも可愛い
  4. 4.セリアでお気に入りスタンプを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアは使い勝手が良いスタンプが沢山!

Photo by yto

セリアのスタンプを使ったことはありますか?おしゃれな商品が多いセリアには、使い勝手が良いスタンプがたくさんあります。そこで本記事では、セリアでおすすめのスタンプをご紹介していきます。

日常生活で使える数字やアルファベット、女子から人気の高いスタンプネイルなど目白押しです。セリアでおすすめのスタンプの他に、洗濯してもインクが消えないか調査していきます。セリアのスタンプの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアの数字&アルファベットスタンプが便利

オシャレな品物が豊富なセリアには、数字とアルファベットのスタンプがたくさんあります。細字のスタンプから太字のスタンプまで、さまざまなデザインのスタンプがあることから、お名前スタンプとして使用する方が多いです。

数字と一緒に使いたくなるドルマークや、曜日スタンプが入っている商品もあります。毎日の家計簿付けやスケジュール帳に使うことができます。シンプルなデザインのスケジュール帳でも、セリアのスタンプを押せば一気に華やかになること間違いなしです。

セリアには、スタンプと一緒に買いたくなるインクも取り扱っています。カラーバリエーション豊富なインクでアレンジして、オリジナルのスケジュール帳を作ってみてください。

アルファベットのスタンプは200円商品と、セリアの商品の中では少しお高めの商品となっています。アルファベットと一緒に、アットマークやハートのスタンプが入っている商品もあります。

アットマークやハートなどが入っていると、誕生日カードやお手紙を書く時に便利です。数字とアルファベットを上手く組み合わせて、アレンジしてみてください。

洗濯したらインクは消える?

Photo bySkitterphoto

名前ペンやシールの代わりに、セリアのスタンプを押してもおしゃれです。せっかく押したのに、洗濯したらインクが消えたではかなり困ることでしょう。セリアのスタンプを押した洋服は、洗濯してもインクは消えないと言われています。

スタンプを押してからすぐに洗濯すると消えてしまいますが、洗濯前に一度アイロンがけすると良いです。スタンプが完全に乾いた状態で、スタンプを10秒ほどアイロンがけすると、洗濯してもインクが消える心配はありません。

必ずアイロンがけをしてから、洗濯してください。洗濯は最大5回までしても大丈夫だと言われています。様子を見ながら洗濯したり、再度セリアのスタンプを押したりしましょう。

セリアのスタンプネイルも可愛い

アルファベットや数字以外にも、セリアではスタンプネイルを取り扱っています。スタンプネイルとは、その名の通りセルフネイル時に便利なセリア商品です。あまりにも可愛い柄が多いことに、女子から高い人気を集めています。準備する物は至って簡単です。

セリアのスタンプネイルプレートにスタンプバー、お好みの色のマニュアルを用意するだけです。まずは、ベースネイルを塗っていきます。お好みの色のマニュアルを塗ったら、しっかりと乾かしましょう。そして、セリアのスタンプネイルプレートに軽くマニュアルを塗ります。

スタンプバーを使って、スタンプネイルプレートに押し当てるとスタンプバーにマニュアルがつきますので、乾く前に爪にスタンプしていきましょう。余分なマニュアルは綿棒やティッシュなどで拭き取って、最後にトップコートを塗り完成です。

失敗せずに、細かい柄をネイルできるとのことでした。セルフネイルをしたい方は、セリアのスタンプネイルをチャレンジしましょう。

セリアでお気に入りスタンプを使おう!

本記事では、アルファベットや数字など、セリアでおすすめのスタンプをご紹介してきました。セリアのスタンプは洗濯をしてもインクが消えることはなく、お家にひとつあると便利な商品ばかりでした。アルファベットや数字のスタンプの他に、可愛いスタンプネイルもあります。

おうち時間が続く中、セリアのスタンプネイルで爪を可愛くしてみましょう。セリアには可愛いスタンプが目白押しです。セリアでお気に入りのスタンプを見つけて、上手に使いましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング