ミニストップで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ミニストップで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ランチや小腹が空いた時にミニストップへ行くなら、定番商品の中では美味しいサンドイッチがおすすめです。今回は、コンビニグルメとしても定番のサンドイッチについて、ミニストップで販売されている売れ筋商品からおすすめを選び、ランキング形式でご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップの定番サンドイッチは売れ筋ばかり!
  2. 2.ミニストップのサンドイッチ定番商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ミニストップのサンドイッチ定番商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.ミニストップのサンドイッチは定番商品もおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップの定番サンドイッチは売れ筋ばかり!

Photo by Yuya Tamai

ソフトクリームやパンなどのコンビニグルメが美味しいミニストップでは、定番のサンドイッチも人気があります。ミニストップでは食べやすいサンドイッチが多く、定番商品もサイズ感と中の具とのバランスが取れた商品が多く展開されています。

ミニストップが近くにあるなら、ランチやおやつ代わりにも定番のサンドイッチがおすすめです。定番だからこそ長く売れ筋商品として人気のあるミニストップのサンドイッチについて、おすすめ順にランキング形式でご紹介します。

ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ミニストップには沢山の人気アイスが販売されています。コンビニアイスというと、ミニストップを思い出す方も多いのではないでしょうか。今回はミニストップの絶品おすすめアイスTOP7をご紹介します。お馴染みのあのアイスやこだわりの果物を使用したアイスなどが登場します!
もっちり食感に夢中♡【実食レポ】ミニストップ「白いたい焼き カスタード」のイメージ
もっちり食感に夢中♡【実食レポ】ミニストップ「白いたい焼き カスタード」
ミニストップの「白いたい焼き カスタード」は、もちもちとした食感と、濃厚なカスタードの風味が魅力の一品です。冷たく冷やしても、温めても美味しくいただけます。ミニストップの新食感のたい焼き「白いたい焼き カスタード」を実食レポでご紹介します。

ミニストップのサンドイッチ定番商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

Photo by Yuya Tamai

ミニストップの定番サンドイッチおすすめランキングは、5位から順番にご紹介します。ご紹介するサンドイッチは定番商品なので時期を問わず購入できます。そのため、行けるミニストップの店舗が遠いなど期間限定商品をすぐ買うことが難しい場合にも、定番サンドイッチはおすすめです。

第5位:海老フライサンド

おすすめランキング5位に入っているのが、ミニストップでも長く人気の定番サンドイッチである「海老フライサンド」です。海老フライをサンドイッチとして食べやすい幅にカットしてパンに挟んでいる海老フライサンドは、食感のバランスが取れています。

ミニストップは通常のパン商品でもふわふわの食感で作られているものが多く、海老フライサンドのパンもパンのふわふわ感が特徴です。また、海老フライの海老は食べ応えのあるサイズなので、ランチをしっかり食べたい人の定番チョイスとしても適しています。

サンドイッチの手軽さとボリュームの両方が欲しいなら、ミニストップの定番海老フライサンドがおすすめです。

第4位:いちごサンド

ミニストップの他のデザート類と並び、おやつの選択肢の一つにおすすめなのが定番のいちごサンドです。フルーツサンドが好きな人にとっては、ミニストップのいちごサンドはコンビニのサンドイッチ売り場で手軽に買えて美味しい点から人気があります。

ミニストップのいちごサンドはいちごとクリームの味の相性が良く、いちごの甘酸っぱさとクリームのまったりした甘さで満足感が得やすい定番商品として作られています。サンドイッチのパンも弾力があるので、挟んでいてつぶれたり形が崩れたりすることが少ないのも魅力です。

第3位:ハムたまごレタスBOX

ミニストップの定番サンドイッチ、おすすめ3位にランクインしているのは「ハムたまごレタスBOX」です。サンドイッチの具として定番であるハムとたまご、レタスが使われており、定番ならではの味や具を楽しみたい人から人気があります。

ミニストップのハムたまごレタスBOXはハムの量も多く厚みがあり、定番の具であるからこそ食べ応えや食感にこだわったサンドイッチです。

また、ハムたまごレタスBOXはサンドイッチを食べやすいサイズにカットして容器の中に詰めたBOXタイプなので、購入後カバンの中に入れていても形が崩れにくい点からも人気があります。サンドイッチを持ち歩くとつぶれてしまうのが心配な人にも、おすすめの定番サンドイッチです。

第2位:ヒレカツサンドBOX

ミニストップの定番サンドイッチの中でも、特にボリューム感が評判となっているのが「ヒレかつサンドBOX」です。厚みのあるヒレかつを使ったサンドイッチは、揚げ物が好きな人からも、しっかりランチをとりたい人からも人気があります。

ミニストップはホットスナックや揚げ物商品もクオリティが高く、ヒレかつサンドにも揚げ物へのこだわりが活かされています。肉は厚みがありながらも柔らかいので、重くなりすぎず食べやすいのが特徴です。

ミニストップの定番サンドイッチの中でも根強い人気のある商品を食べてみたいなら、ヒレかつサンドBOXがおすすめです。

ミニストップのサンドイッチ定番商品おすすめランキング:TOP1

次はミニストップの定番サンドイッチでおすすめ1位の商品をご紹介します。5位から2位もパンと具材のバランスが取れたサンドイッチならではの美味しさが楽しめる商品が多くありましたが、第1位にランクインしているサンドイッチはミニストップならではの味が特徴です。

第1位:バジル香る!ピザ風サンド

ミニストップの定番サンドイッチでおすすめ第1位にランクインしたのは「バジル香る!ピザ風サンド」です。他の定番サンドイッチは香りの要素が控えめな商品が多い中で、味と香り両方を楽しみながら食べられる点が人気の理由です。

ミニストップのピザ風サンドはたまごにハム、トマトとピザらしさのある具が挟まれているだけでなく、バジルソースがふんだんに使用されており独特の味わいがあります。また、具の種類が多く自然とサンドイッチそのものの厚みもあるため、ボリューム感も魅力です。

それぞれの具の個性がバジルソースでまとめられている一体感をサンドイッチで楽しみたいのであれば、ミニストップでピザ風サンドを試してみましょう。

ミニストップのサンドイッチは定番商品もおすすめ!

Photo by Yuya Tamai

期間限定商品が注目されやすいミニストップですが、定番商品も定番として長く店頭に並ぶだけの魅力があります。ミニストップで手軽に食べられる食べ物を探すなら、具材とパンの多種多様な組み合わせが楽しめる定番サンドイッチはおすすめの選択肢です。

ミニストップの定番サンドイッチから、長くお気に入りとして楽しめる商品を探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

平井 今日子
ライター

平井 今日子

滋賀県出身、京都在住です。お酒好きなのでお酒が楽しく飲めるスポット探しに日々勤しんでいます。神社やお寺も好きなので、良いところがあればご紹介していければと思います。楽しそう、面白そうが伝わる記事を発信していきたいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング