成城石井新丸ビル店の店舗情報まとめ!おすすめグルメを東京駅でゲットしよう

成城石井新丸ビル店の店舗情報まとめ!おすすめグルメを東京駅でゲットしよう

東京駅近くに店舗を構える成城石井の新丸ビル店まとめです。成城石井新丸ビル店の営業時間とアクセス方法、駐車場情報をご紹介します。さらに美味しいと評判のグルメを数点ピックアップしました!新丸ビル店をはじめ、成城石井の買い物リストにぜひ追加してみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.成城石井新丸ビル店は東京駅の目の前!
  2. 2.成城石井新丸ビル店の店舗情報
  3. 3.成城石井新丸ビル店のおすすめ商品
  4. 4.成城石井のおすすめグルメを新丸ビル店で堪能!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

成城石井新丸ビル店は東京駅の目の前!

高品質な食料品を取り揃えるスーパー「成城石井」は関東を中心に出店し、他に中部地方や近畿地方にも進出しています。成城石井の特徴の一つが店舗に倉庫を構えていない点で、物流センターからその日に必要な商品を小分けにして運搬しています。最新の保管環境を保つ物流センターです。

成城石井は2020年6月18日時点で今回ご紹介する「新丸ビル店」含め、1都2府15県に182店舗を出店しています。北は宮城県、南は岡山県まで拡大し、今後の出店動向に期待せずにいられません。新丸ビル店のある東京には、成城本店など約80軒もの成城石井店舗が存在します。

成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。
成城石井のおすすめ惣菜11選【実食写真付き】サラダやカレーなどバラエティ豊かで美味しい!のイメージ
成城石井のおすすめ惣菜11選【実食写真付き】サラダやカレーなどバラエティ豊かで美味しい!
成城石井には毎日買いたくなる美味しいお惣菜が揃っています。味だけでなく厳選した素材を使ったり、こだわりの製法で安心していただけるのも人気のポイントです。今回は成城石井プロデュースの人気のお惣菜をご紹介いたします。テーブルを美しく彩ってくれるラインナップです。

成城石井新丸ビル店の店舗情報

Photo byAlexas_Fotos

成城石井新丸ビル店は東京都千代田区丸の内の超高層な新丸の内ビル地下1階にあり、同フロアには「セブンイレブン」やハンバーガーダイナーの「ワンズドライブ」、「はちみつ専門店 ラベイユ」や中華料理店「青山シャンウェイ」など24ものショップが出店しています。

成城石井新丸ビル店のお買い物だけでなく、美味しいグルメ店や休憩できるカフェもあり、充実した時間を過ごせます。成城石井新丸ビル店を実際に利用した方の中には「品揃えがよくワクワクする。手の込んだ惣菜や見たことのない商品がある。」などの評判高い口コミがあります。

アクセス・営業時間は?

フリー写真素材ぱくたそ

成城石井新丸ビル店は東京駅から近く、東京メトロ丸の内線「東京駅」新丸ビル側出口から徒歩1分のアクセスで、丸ノ内線東京駅から直結、JR「東京駅」丸の内地下中央口だと徒歩3分になります。また、三田線「大手町駅」からも直結で、千代田線 二重橋前「丸の内駅」から徒歩2分です。

車で成城石井新丸ビル店へ向かう場合、最寄高速道路出口は「都心環状線丸の内出口」です。専用・提携駐車場はなく、「丸の内パークイン」という21か所・約4800台の有料駐車場を利用します。三菱地所グループCARDまたは丸の内カードの挿入で最初の1時間がサービスになります。

フリー写真素材ぱくたそ

成城石井新丸ビル店の通常営業時間は、平日7:00~23:00・土10:00~22:00・日祝10:00~21:00です。平日の営業時間は早朝からのオープンなので、仕事へ向かう途中に朝ごはんを買ったり、夜は残業後におつまみや晩ごはんを買ったり、長い営業時間ならではの使い方が可能です。

成城石井新丸ビル店のおすすめ商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

新丸ビル店で買い物かごに入れたいおすすめの成城石井商品をピックアップしました。新丸ビル店をはじめ、近くに店舗がない方は成城石井公式サイトから取り寄せることも可能です。

ココナッツ風味香る グリーンカレー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

成城石井新丸ビル店で買いたいグルメ「ココナッツ風味香る グリーンカレー」です。女性に好評な成城石井のオリジナル商品で、新丸ビル店で買って自宅のレンジで温めるだけの簡単料理でいただけます。レモングラスなどの爽やかさとココナッツの甘み、そして唐辛子の辛みが絶妙です。

ココナッツ風味香る グリーンカレー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

新丸ビル店で購入した方もいる成城石井自家製スイーツ「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」です。きび糖を使ったパウンドケーキ生地とシチリア産レモン、コク豊かなクリームチーズが甘酸っぱく、コーヒーや紅茶とマッチします。ピスタチオも使った成城石井渾身のケーキです。

イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

白菜キムチ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

国内産白菜を使用した成城石井「白菜キムチ」も新丸ビル店で手に入れたい商品です。韓国随一の唐辛子産地である「英陽」の肉厚な唐辛子を使用したもので、辛さだけでなく甘みも感じる絶妙な塩梅に仕上げています。大ぶりな白菜キムチとごはんの相性は言わずもがなです。

成城石井 白菜キムチ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

名称 成城石井 新丸ビル店
住所 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルB1F

2024年3月新商品&成城石井で買うべき商品ランキング!定番から話題のものまで厳選!のイメージ
2024年3月新商品&成城石井で買うべき商品ランキング!定番から話題のものまで厳選!
成城石井には買いたくなる、買うべきアイテムがたくさんあります。今季は、お買い物を楽しくしてくれる成城石井のおすすめアイテムをランキング形式でご紹介いたします。定番人気のものや今話題のものまで勢ぞろいです。早速ランキングをチェックしてみましょう。
成城石井のおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるのは?のイメージ
成城石井のおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるのは?
成城石井は、こだわりのオリジナル商品が人気のスーパーです。成城石井は、関東を中心に駅チカに展開しています。おすすめしたくなる人気商品が多い成城石井では、販売してすぐ売り切れになる商品もたくさんあります。成城石井でおすすめの商品をご紹介します。

成城石井のおすすめグルメを新丸ビル店で堪能!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

成城石井でしか味わえないオリジナル商品が特に人気で、新丸ビル店でもゲットできます。仕入れや製造、販売まで成城石井が一貫して行うことで、こだわりの詰まった美味しいグルメが完成するのです。少し贅沢したい時にぴったりな成城石井の新丸ビル店をご紹介しました。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

成城石井 白菜キムチ

サイトを見る

イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ

サイトを見る

ココナッツ風味香る グリーンカレー

サイトを見る
anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング