激辛カップ麺おすすめランキングTOP7!人気の韓国製品や焼きそばも

激辛カップ麺おすすめランキングTOP7!人気の韓国製品や焼きそばも

人気のインスタント食品カップ麺の中には激辛のカップ麺もあります。ラーメンや焼きそばなど種類豊富な激辛カップ麺があり、韓国の激辛カップ麺も人気があります。今回の記事では人気の激辛カップ麺をランキングにして紹介していきます。激辛にチャレンジしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.激辛カップ麺は人気の韓国製品や焼きそばなど種類が豊富
  2. 2.激辛カップ麺おすすめランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.激辛カップ麺おすすめランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.激辛カップ麺おすすめランキング:TOP1
  5. 5.激辛カップ麺に挑戦してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

激辛カップ麺は人気の韓国製品や焼きそばなど種類が豊富

Photo by toshifukuoka

カップ麺はコンビニエンスストアやスーパーなどで手軽に購入することができる、人気のインスタント食品になります。カップ麺にはラーメン・うどん・そば・焼きそばなど種類豊富なカップ麺を楽しむことができます。

いつでも手軽に食べることができるカップ麺には、シンプルな味のカップ麺からカレー風味など香りも楽しむことができるカップ麺まであり、多くの食品メーカーがカップ麺を取り扱っています。多くの味や種類があるカップ麺には、激辛ファンには嬉しい激辛カップ麺もあります。

フリー写真素材ぱくたそ

激辛カップ麺も多くの食品メーカーが取り扱っており、ラーメンや焼きそばなど種類が豊富にあります。日本国内だけでなく人気の韓国製品の激辛カップ麺も日本で販売されており、多くの激辛ファンを魅了しています。

辛さや使用しているスパイスも様々で色々な味と辛さを楽しむことができます。激辛ファンにおすすめの人気激辛カップ麺を厳選して紹介していきます。

名店コラボカップ麺おすすめランキングTOP11!お店の味に近いのはどれ?のイメージ
名店コラボカップ麺おすすめランキングTOP11!お店の味に近いのはどれ?
名店の味を再現したものや激辛マニア必食のカップ麺、再販の声を受けて発売したものなどがランキングの中に入っています。カップ麺とはいえ本格的なこだわりラーメンばかりです!お昼や夕食、夜食にぴったりなカップ麺をランキングでチェックしましょう。
コンビニのカップ麺おすすめランキングTOP5!人気の美味しい商品を厳選のイメージ
コンビニのカップ麺おすすめランキングTOP5!人気の美味しい商品を厳選
コンビニのおすすめカップ麺ランキングを発表していきます!定番人気の商品や有名店とのコラボ商品など、コンビニで人気のおすすめカップ麺を厳選しました。コンビニ限定の商品もありますので、ぜひ本記事のランキングをチェックしてみてください。

激辛カップ麺おすすめランキング:TOP7~TOP5

Photo by hibisaisai1

さっそく激辛カップ麺おすすめランキング第7位から第5位に入ったカップ麺を見ていきましょう。韓国の人気激辛カップ麺や、有名な激辛専門店が監修した商品などが、ランキングに入っています。

7位:農心 韓国 辛ラーメン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

激辛カップ麺おすすめ第7位に入ったのは「農心 韓国 辛ラーメン」です。本場韓国において、旨辛で人気の辛ラーメンになります。農心 韓国 辛ラーメンは、厳選した唐辛子の辛さとブレンドした独自のスパイス・素材のうま味成分がふんだんに溶け込んだカップ麺です。

特殊な製法で作られた麺線の麺と特別に配合した小麦粉を使用したコシのある麺が特徴で、旨さと辛みが絶妙に合わさっており、口コミでもクセになる美味しさ・麺に辛みがよく混ざり合っており絶品と人気の激辛カップ麺になります。

辛ラーメン カップ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

6位:辛辛魚 まぜそば

第6位にランクインしたおすすめの激辛カップ麺は「辛辛魚 まぜそば」です。冬の激辛風物詩といわれている辛辛魚らーめんを、人気ラーメン店井の庄の監修によりまぜそばとして登場した、激辛カップ麺になります。

辛辛魚 まぜそばは2019年に発売された激辛カップ麺で、汁なしラーメンらしく唐辛子のストレートな辛さを味わうことができます。魚粉の旨みがインパクトがあり食べ応えのある激辛カップ麺として人気の辛辛魚 まぜそばが、おすすめ激辛カップ麺第6位となりました。

口コミでも、スープがないため辛みをダイレクトに感じることができる激辛カップ麺・魚粉の美味しさと辛さのバランスが最適などの声が寄せられています。

5位:サッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼きそば

おすすめ激辛カップ麺第5位に入ったのは「サッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼きそば」です。サッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼きそばは、大阪にある激辛専門店の辛いもんや ギロチンが監修した激辛焼きそばで、本格的な激辛を味わうことができるカップ麺になります。

激辛焼きそばのベースであるソースには、ポーク・魚介の旨みが良く効いており、ソースに大量の激辛唐辛子を入れることで非情に強い辛さを味わうことができるようになっています。

Photo byJillWellington

口コミでも、本格的な辛さ・最高の辛さにチャレンジするのにおすすめ・辛いけどクセになるなどの声が寄せられています。激辛専門店監修による本格的な超激辛カップ麺のサッポロ一番 ギロチン監修 激辛焼きそばが、おすすめ第5位に入っています。

みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

激辛カップ麺おすすめランキング:TOP4~TOP2

Photo by toshifukuoka

続いておすすめ激辛カップ麺ランキング第4位から第2位に入った商品を見ていきましょう。知名度の高く多くのファンがいる商品や、韓国でも高い人気を誇る商品などが入っています。

4位:来来亭 旨辛麺 辛さMAX

第4位に入ったおすすめ激辛カップ麺は「来来亭 旨辛麺 辛さMAX」です。来来亭の旨辛麺で、4段階ある辛さの中で最大の4辛の味を再現したカップ麺になります。韓国産の青唐辛子をふんだんに使っているため、強烈な辛さを楽しむことができるようになっています。

口コミでは、想像以上に強烈な辛み・来来亭の辛さを再現した辛さでいつでも来来亭の味を楽しむことができる・強烈な辛さが魅力でクセになる・青唐辛子の辛さが病みつきになるなどの声が多く寄せられています。

本場韓国の青唐辛子を贅沢に使って辛さMAXの味を作り出している来来亭 旨辛麺 辛さMAXが、おすすめ第4位に入っています。

3位:ブルダック炒め麺カップ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめ激辛カップ麺第3位となったのは、韓国で人気のインスタント麺シリーズの1つである「ブルダック炒め麺カップ」です。刈り上げの髪をしたマスコットキャラクターのパッケージが特徴的なカップ麺となります。

チーズブルダックやカルボブルダック・ブルダック湯麺など様々な味が出ているブルダックの激辛麺で、ソースの粘度が高いのが特徴です。ブルダック炒め麺カップは、最初の1口・2口目は甘さを感じますが、その後から強烈な辛さが口の中を襲うようになっています。

Photo by ytodoroki

辛い物が好きな人にはクセになる辛さの味わいと評判です。口コミでも甘さのあとに時間差で訪れる強烈な辛さが凄い・食べ応え抜群の辛さなどの声が寄せられています。

また、更なる激辛を求める人には、辛さが2倍のヘッブルダックもありますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。韓国でも人気の高いブルダックシリーズの激辛カップ麺ブルダック炒め麺カップが、おすすめ第3位となりました。

ブルダック炒め麺 カップ105gx1個

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

2位:蒙古タンメン中本 北極ラーメン

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

第2位にランクインしたおすすめ激辛カップ麺は「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」です。人気のラーメン店蒙古タンメン中本から出ている激辛カップ麺で、根強い人気を誇っている激辛カップ麺になります。

蒙古タンメン中本は、肉や野菜を長い時間をかけて煮込み秘伝の味噌と唐辛子を混ぜたスープが特徴で激辛ファン一押しの商品の1つです。

Photo by nakashi

激辛ファンの中でも高い評価を獲得している蒙古タンメン中本 北極ラーメンは、蒙古タンメン中本の中でも一番辛いといわれている辛さを再現しており、味噌ベースのスープに贅沢に使われた唐辛子とすりごまが魅力です。

口コミでも辛さ・旨味両方に満足できるカップ麺・辛さの中に、ちゃんと豚骨味噌の美味いスープを味わうことができる、激辛ファンにとっては何度でも食べたくなる・クセになるカップ麺などの声が多く寄せられています。

人気の蒙古タンメン中本の激辛ラーメンの味を再現した蒙古タンメン中本 北極ラーメンが、おすすめ第2位に輝きました。

日清 蒙古タンメン中本

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

激辛カップ麺おすすめランキング:TOP1

Photo by hibisaisai1

最後に激辛カップ麺おすすめランキング第1位に輝いたカップ麺を見ていきましょう。知名度の高いメーカーの商品が、おすすめ第1位になりました。

1位:ペヤング 獄激辛カレーやきそば

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第1位に輝いた激辛カップ麺おすすめ第1位は「ペヤング 獄激辛カレーやきそば」です。まるか食品の代表カップ麺ペヤングの獄激辛シリーズになります。ペヤングは1973年に発売されたペヤングヌードルを皮切りとしてラーメンや焼きそばなど多くの人気カップ麺を作り出しています。

ペヤングはカップ麺がまだ高価な食べ物といわれていた頃に、2人で1つのものを仲良く・楽しく食べて欲しいという思いからペヤングの名前が付けられています。

今回第1位に輝いたペヤング 獄激辛カレーやきそばは、2021年の1月に発売されたまだ新しいカップ麺の焼きそばになりますが、人気のペヤングシリーズから発売された激辛カップ麺のカレー味が第1位に輝きました。

真の激辛フリーク向けの仕上がりです!

Photo by Takashi(aes256)

激辛カップ麺第1位に輝いたペヤング 獄激辛カレーやきそばは、期待を裏切らない辛さ・カレーのスパイスがしっかりと効いている・食べ始めると汗がすごく出てくるが病みつきになるなどの声が口コミに寄せられています。

汗が出てきたり、口の中に辛さによる痛みが出る人もいますが激辛ファンの期待を裏切らない辛さと評判で、激辛府大好きの人には是非味わっていただきたい仕上がりのカップ麺になっています。

獄激辛と言われているカップ麺になりますので、食べるときは牛乳・ヨーグルトなどの乳製品と一緒に食べて、辛みを少し和らげるのもおすすめです。

ペヤング 獄激辛カレーやきそば

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

激辛カップ麺に挑戦してみよう

Photo bykkhhamada

人気の激辛カップ麺をランキングにして紹介してきました。日本製品から韓国製品まで種類豊富な激辛カップ麺があります。味や辛さの度合いは各商品により異なり激辛ファンには外すことができない人気カップ麺も多数あります。

種類も焼きそばやラーメンなど豊富にありますので、辛い物が好きな人やチャレンジをしてみたい人は、お好みの激辛カップ麺を見つけて挑戦してみてはいかがでしょうか。

ペヤング 獄激辛カレーやきそば

サイトを見る

日清 蒙古タンメン中本

サイトを見る

ブルダック炒め麺 カップ105gx1個

サイトを見る

辛ラーメン カップ

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング