「モーニング」で食べたいヨーグルトおすすめランキングTOP7!ギフトに人気の商品も

「モーニング」で食べたいヨーグルトおすすめランキングTOP7!ギフトに人気の商品も

ヨーグルト専門店「モーニング」をご存知ですか?福島県に本店のあるヨーグルト専門店モーニングのヨーグルトは、一つ一つ丁寧に作られた爽やかな味が人気です。フルーツが贅沢に使われたヨーグルトは、ギフトにしても喜ばれます。モーニングのヨーグルトをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.「モーニング」はギフトにもおすすめなヨーグルト専門店
  2. 2.モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第7位〜第5位
  3. 3.モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第4位〜第2位
  4. 4.モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第1位
  5. 5.モーニングでおいしいヨーグルトを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

「モーニング」はギフトにもおすすめなヨーグルト専門店

福島県郡山市に本店があるヨーグルト専門店「モーニング」は、一人のお母さんが作った手作りヨーグルトから始まったお店です。厳選された材料で丁寧に作られたモーニングの手作りヨーグルトは、爽やかな酸味ととろっとした舌触りが特徴で、他のヨーグルトにはないおいしさが人気です。

モーニングのヨーグルトには、プレーンヨーグルト以外にフレッシュなフルーツが贅沢に使われたおいしいヨーグルトが沢山あります。プレーンヨーグルトをベースに色々な味が楽しめる定番のヨーグルトや、フルーツの果肉がごろごろ入っている季節・期間限定のヨーグルトも人気です。

その他、モーニングのお店発祥のきっかけになったメニューである「フレッシュカップ」もおいしいと人気のメニューです。フレッシュカップは、まろやかな口触りのヨーグルトの上にムースやフルーツがたっぷり乗ったデザートメニューです。

モーニングの人気デザートフレッシュカップは、沢山のフルーツが贅沢に乗っていて、見た目も華やかなので、お土産にしても盛り上がること間違いなしです。色鮮やかなフレッシュカップは、SNS映えもばっちりのおすすめヨーグルトデザートです。

モーニングは、焼き菓子やレアチーズケーキ、パルフェなどもおすすめメニューです。モーニングのヨーグルトは、ちょっとゆったり過ごしたい日や、自分へのご褒美に食べたいデザート、大切な方へのギフトなどにおすすめの特別感のあるおいしいヨーグルトです。

オンラインショップも充実

Photo byjustynafaliszek

ヨーグルト専門店モーニングには、店頭でのみ販売されるメニューやお店によって取り扱いのないメニューもありますが、オンライショップでも販売があります。

ヨーグルト専門店モーニングのオンラインショップには、定番商品や期間限定の商品はもちろん、ギフトにぴったりなかわいい瓶に入ったヨーグルトやデザートカップと組み合わせになったギフトもあります。モーニングの贅沢なヨーグルトは、ギフトにぴったりのおすすめ商品です。

シャトレーゼのヨーグルトは品薄になるほどの人気!【実食写真付き】美味しさの秘密は?のイメージ
シャトレーゼのヨーグルトは品薄になるほどの人気!【実食写真付き】美味しさの秘密は?
シャトレーゼのヨーグルトは素材本来の美味しさが活きたクオリティの高さでありながら、購入しやすいお手頃価格とあって圧倒的な大人気商品です。そこで、シャトレーゼのヨーグルトの中でも品薄になるほど評判のヨーグルト2選をご紹介します!
成城石井のヨーグルトは生乳100%!毎日食べたいおすすめの味とは?のイメージ
成城石井のヨーグルトは生乳100%!毎日食べたいおすすめの味とは?
美味しいものが数多く取り揃えられている成城石井には、ヘルシーなヨーグルトもあります。生乳100%で味も良いことから人気を博しており、成城石井でのお買い物では外せない1品となっています。今回は、成城石井のヨーグルトの内容と食べ方についてご紹介します。

モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第7位〜第5位

ヨーグルト専門店モーニングには、一度は食べてみて頂きたいおすすめのおいしいヨーグルトが沢山あります。当記事では、モーニングの沢山のメニューの中から、定番ヨーグルトの人気の味をランキング形式でご紹介します。

ヨーグルト専門店モーニングの定番ヨーグルトには色々な味があり、中にはあまり他では見かけない味のヨーグルトもあります。お好みのヨーグルトを見つけてみて下さい。

7位:抹茶とあずきヨーグルト

ヨーグルト専門店モーニングのおすすめ商品ランキング7位は「抹茶とあずきヨーグルト」です。抹茶味のヨーグルトは珍しいのではないでしょうか?

モーニングで販売している抹茶とあずきのヨーグルトは、世代年齢を問わず人気のあるヨーグルトです。酸味のあるヨーグルトの中にふんわり抹茶の風味が感じられ、あずきの粒も入っているのであずきの食感も楽しみながら食べられると人気のヨーグルトです。

6位:マンゴー

Photo byliwanchun

ヨーグルト専門店モーニングのおすすめヨーグルトランキング6位は「マンゴーヨーグルト」です。モーニングのマンゴーヨーグルトは、マンゴーの濃厚でなめらかな舌触りや程よい甘さがモーニングの柔らかなヨーグルトにぴったりでおいしいと人気のメニューです。

モーニングのマンゴーヨーグルトは、風味と食感をアップさせるセミドライマンゴー入りで、マンゴーの風味がより感じられるメニューとなっています。

5位:コーヒー

フリー写真素材ぱくたそ

ヨーグルト専門店モーニングで食べたいおすすめヨーグルトの5位は「コーヒーヨーグルト」です。コーヒー味のヨーグルトも珍しいのではないでしょうか?一度食べてみたくなる様な意外な組み合わせですが、一度食べたらくせになる程おいしいと評判の高いメニューです。

モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第4位〜第2位

ヨーグルト専門店モーニングの人気のおすすめメニューランキングの4位~2位をご紹介します。モーニングの定番ヨーグルトの中から人気のメニューをご紹介していますが、モーニングのヨーグルトはあまり見かけないような味の組み合わせのヨーグルトが楽しめるのも人気のポイントです。

モーニングオリジナルの味や、めずらしい味の組み合わせのヨーグルトは、一度食べたら病みつきになってしまうようなおいしいメニューが多いのも人気の秘密かもしれません。もちろん誰もが大好きなフルーツの味は、モーニングのメニューでも高い人気があります。

モーニングならではの酸味のある柔らかな食感のヨーグルトとフルーツの味は相性抜群で、是非おすすめしたいメニューばかりです。おすすめメニューの4位から2位をご紹介します。

4位:ブルーベリーヨーグルト

モーニングのヨーグルトメニューの中から4位にご紹介するのは「ブルーベリーヨーグルト」です。ブルーベリージャムやブルーベリーの果肉をヨーグルトに合わせて食べる方は多いのではないでしょうか?数種類のビタミンや食物繊維が含まれるブルーベリーは人気の高いフルーツです。

モーニングのブルーベリーヨーグルトも、ヨーグルトとの相性がよいブルーベリーソースを使い、色鮮やかな見た目も爽やかな人気メニューです。

3位:ふんわり生クリームヨーグルト

ヨーグルト専門店モーニングのおすすめメニュー3位にご紹介するのは「ふんわり生クリームヨーグルト」です。モーニングのふんわり生クリームヨーグルトは、ホイップした上質の生クリームをプレーンヨーグルトに混ぜ合わせたモーニングオリジナルの人気メニューです。

モーニングのふんわり生クリームヨーグルトは、コクのあるまったりした味わいと、生クリームを混ぜることで出るふんわりした食感が絶品の人気メニューです。口の中でとろけるようなヨーグルトの食感は、是非一度味わってみて頂きたいモーニングのおすすめメニューのひとつです。

2位:ナタデココと甘夏ヨーグルト

ヨーグルト専門店モーニングのおすすめメニュー2位は「ナタデココと甘夏ヨーグルト」です。ナタデココと甘夏ヨーグルトは、沢山の種類があるモーニングの定番ヨーグルトの中でも人気の高い一品です。

爽やかな甘味の甘夏は、さっぱりとした味わいがヨーグルトにぴったりのフルーツです。コロコロしたナタデココの食感と合わさって、食べ応えもあってヘルシーな一品として人気です。

モーニングで食べたいおすすめヨーグルト:第1位

ヨーグルト専門店モーニングの定番ヨーグルトは、他では食べられないオリジナルのメニューから、ヨーグルトと相性抜群の王道の組み合わせのフルーツまで、色々な味が楽しめます。ヨーグルト専門店モーニングのおすすめの人気メニューから1位の商品をご紹介します。

1位:甘さと酸味が絶妙な人気メニュー「ストロベリーヨーグルト」

Photo byAlexas_Fotos

ヨーグルト専門店モーニングで食べたいおすすめの人気メニュー1位は「ストロベリーヨーグルト」です。誰もが大好きなイチゴのソースが入ったストロベリーヨーグルトは、甘酸っぱいイチゴとヨーグルトの酸味が抜群のおいしさのヨーグルトです。

モーニングのストロベリーヨーグルトは、子供から大人まで幅広い世代の人に大人気の王道のフルーツヨーグルトです。モーニング特有のやわらかい口当たりのストロベリーヨーグルトは、いつの時代も人気の定番中の定番メニューとして人気を誇っています。

オンラインショップでも購入可能

Photo byPexels

ヨーグルト専門店モーニングのメニューは、オンラインショップでも購入可能です。もちろんおすすめメニュー1位でご紹介したストロベリーヨーグルトも、オンラインショップで購入できるセットに入っています。

モーニングのオンラインショップで購入できるセットは自宅で楽しむのはもちろん、ギフトにもぴったりのセットがあります。季節のフルーツを使った季節や期間限定のセットや、イベント限定のセットなどの限定メニューはギフトにしても喜ばれるセットです。

Photo byblickpixel

モーニングの定番ヨーグルトもオンラインショップで買えるセットに入っています。定番ギフトのセットには、おすすめ1位のストロベリーヨーグルトをはじめ、モーニングの定番ヨーグルトの中から人気の商品が入っています。

モーニングのオンラインショップで買えるセットは、かわいい瓶に入っているセットもあるので見た目もかわいく、ギフトで喜ばれること間違いなしです。

フローズンヨーグルトをお取り寄せ!爽やかな風味が楽しいさっぱりスイーツとは?のイメージ
フローズンヨーグルトをお取り寄せ!爽やかな風味が楽しいさっぱりスイーツとは?
どの瞬間にも美味しくいただけるさっぱりな「フローズンヨーグルト」をお取り寄せで楽しみましょう!甘いものが苦手な方でも食べやすいスイーツが「フローズンヨーグルト」です。疲れた身体と心を癒してくれるヨーグルト系スイーツをお取り寄せしてみてください。
コストコのヨーグルトがコスパ最高!人気のオイコスなど種類も豊富!のイメージ
コストコのヨーグルトがコスパ最高!人気のオイコスなど種類も豊富!
コストコには大人気のヨーグルトがリーズナブルな価格で販売されています。コストコのヨーグルトは日本のコンビニでもよく見かけるヨーグルトや、普段スーパーでは売られていない珍しいヨーグルトが売られています。人気のオイコスなど7選ご紹介します。

モーニングでおいしいヨーグルトを食べよう!

ヨーグルト専門モーニングのヨーグルトは、さっぱりした酸味ととろっとした柔らかい食感が特徴の人気のヨーグルトです。モーニングのヨーグルトには色々な味がありますが、どれもモーニングのヨーグルトにぴったりの味わいばかりです。

モーニングのヨーグルトはオンラインショップでも購入できますので、是非一度食べてみて下さい。色々な味のヨーグルトが楽しめておすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング