一度は行きたい関東のホテルおすすめランキングTOP5!おしゃれな高級宿も

一度は行きたい関東のホテルおすすめランキングTOP5!おしゃれな高級宿も

関東にあるおすすめのホテルをランキング形式で紹介します。都心にあるアクセスの良いホテルや、関東の絶景の景色を楽しめるホテル、ディズニー好きにはたまらないホテルなどがランクインしています。関東のおすすめホテルの非日常感をお楽しみください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.関東のおすすめホテルをご紹介!
  2. 2.関東のおすすめホテルランキング:第5位~第2位
  3. 3.関東のおすすめホテルランキング:第1位
  4. 4.関東の人気ホテルに泊まろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

関東のおすすめホテルをご紹介!

関東にある一度は行きたいおしゃれなホテルや高級ホテルをランキング形式で紹介します。いつもとは違う非日常を楽しめる素敵なホテルで日々の疲れを癒してください!

おしゃれな高級宿やカップルに人気の宿がランクイン!

オーシャンビューや富士山を望めるホテルや、ディズニーキャラクターのモチーフで誂えらたホテルなど、カップルにおすすめなホテルも多くランクインしています。

東京の格安ビジネスホテル25選!温泉や大浴場もあるおすすめホテルは?のイメージ
東京の格安ビジネスホテル25選!温泉や大浴場もあるおすすめホテルは?
東京では数々のビジネスホテルがある中、安くて快適なビジネスホテル25選を細かくまとめました。中には温泉や大浴場もある、格安とは思えないサービスのついたホテルも。東京で自分のニーズに合った、お気に入りのビジネスホテルを探してみてはいかがでしょうか。
東京の一度は泊まりたい憧れの高級ホテル25選!おすすめ最新情報も!のイメージ
東京の一度は泊まりたい憧れの高級ホテル25選!おすすめ最新情報も!
多くのビジネスマンや観光客が多く訪れる東京には世界的に有名な高級ホテルが数多くあります。世界で展開する外資系の最高級ホテルや多くの賓客をもてなしてきた老舗ホテルまで東京にある一度は泊まりたい高級ホテルを新たに開業した高級ホテルの最新情報と共にご紹介します!

関東のおすすめホテルランキング:第5位~第2位

ここからは、関東のおすすめホテルランキング第5位から第2位を紹介します。関東にある高級ホテルや駅直結のアクセスの良いホテル、露天風呂やオーシャンビューが楽しめる関東の人気ホテルがランクインしました。

第5位:東京ステーションホテル

関東のおすすめホテルランキング第5位は「東京ステーションホテル」です。東京ステーションホテルの最寄駅は「東京駅」で、駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

関東のおすすめホテル「東京ステーションホテル」は、大正4年に誕生した東京駅直結の関東で人気のホテルです。100年を超える歴史のあるホテルは、大正時代からのアカデミックな伝統と現代の機能性も満たしています。

ヨーロピアンクラシックスタイルと現代デザインが調和した室内は、東京の喧騒を忘れされてくれます。ホテル併設のレストランやカフェも豊富でゆっくりとした時間と共に美味しい食事も楽しむことができます。

名称 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1

第4位:THE SHINRA 森羅

関東のおすすめホテルランキング第4位は「THE SHINRA 森羅」です。THE SHINRA 森羅の最寄駅は「館山駅」で、駅から無料の送迎バスが出ています。

関東のおすすめホテル「THE SHINRA 森羅」は、全室でオーシャンビューが楽しめ、さらに全室温泉露天風呂がついています。センシティブなインテリアでまとめられたお部屋は、モダンスタイルな雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができます。

全室露天風呂付きなので、2人だけのプライベートな時間を過ごすことができます。房総の旬な食材を味わえるレストランや、絶景のオーシャンビューが楽しめるスカイラウンジなども人気で、カップルで過ごすのにおすすめな関東のホテルになっています。

名称 THE SHINRA 森羅
住所 千葉県館山市塩見284-1

第3位:ディズニーアンバサダー ホテル

関東のおすすめホテルランキング第3位は「ディズニーアンバサダー ホテル」です。ディズニーアンバサダー ホテルの最寄駅は「舞浜駅駅」で、駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

関東のおすすめホテル「ディズニーアンバサダー ホテル」は、1900年代初頭に流行したアールデコスタイルとディズニーの魔法が溶け合うディズニーホテルです。夢とロマンにあふれるアールデコスタイルで統一したインテリアやディズニーキャラクターのモチーフが素敵です。

カップルでもご家族連れでも楽しめる関東の人気ホテルで、ディズニーキャラクターが描かれたホテルオリジナルのアメニティーも人気が高くなっています。

名称 ディズニーアンバサダー ホテル
住所 千葉県浦安市舞浜2-11

第2位:MALIBU HOTEL

関東のおすすめホテルランキング第2位は「MALIBU HOTEL」です。MALIBU HOTELの最寄駅は「鎌倉駅」で、駅からバスで10分ほどの場所にあります。

関東のおすすめホテル「MALIBU HOTEL」は、全室が富士山のオーシャンビューが楽しめる関東の人気スモールラグジュアリーホテルです。湘南の海の向こうに富士山を望むロケーションは圧巻で、贅沢で上質な時間を楽しむことができます。

カップルので特別な日のお祝いなどにもぴったりで、都心から1時間ほどという立地も人気を後押ししています。全席オーシャンビューが楽しめるレストランや、LAセレブ御用達の日本初上陸のレストランなどもホテルに併設されています。

名称 MALIBU HOTEL
住所 神奈川県逗子市小坪5丁目23-16

関東のおすすめホテルランキング:第1位

ここからは、関東のおすすめホテルランキング第1位を紹介します。ここでは、東京の真ん中でありながら都会の喧騒を忘れさせてくれる関東の人気ホテルがランクインしました。

第1位:アマン東京

関東のおすすめホテルランキング第1位は「アマン東京」です。アマン東京の最寄駅は「大手町駅」で、駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

関東のおすすめホテル「アマン東京」は、東京の中心・大手町駅直結の関東で人気のホテルです。都心の喧騒を静寂で包み込む地上33階から望む関東の景色は圧巻です。日本の伝楼的な家屋からインスピレーションを受けたおしゃれなインテリアも見所です。

33階に位置するホテル併設のレストランは、緑豊かな外苑を一望でき、空気が澄んでいる日には富士山も望むことができます。季節の食材を活かしたシンプルな作りのイタリア料理を味わえます。その他、カフェやバーラウンジ、寿司屋も併設されています。

名称 アマン東京
住所 東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー

関東の人気ホテルに泊まろう!

関東のおすすめホテルを紹介しました。素敵なホテルに泊まって、日々の疲れを癒し、極上の時間をお過ごしください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング