九州地方のホテルおすすめランキングTOP5!おしゃれな高級宿も

九州地方のホテルおすすめランキングTOP5!おしゃれな高級宿も

九州地方のホテルおすすめランキングTOP5を一挙に発表していきます!おしゃれな高級宿や人気のホテルなど、九州地方でおすすめのホテルを厳選しました。九州に行ける時期に備えて、九州地方でおすすめのホテルをチェックしておきましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.九州のおしゃれな高級宿・人気ホテルなどを知りたい!
  2. 2.九州のおすすめホテルランキング:第5位~第2位
  3. 3.九州のおすすめホテルランキング:第1位
  4. 4.九州のおすすめホテルに泊まろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

九州のおしゃれな高級宿・人気ホテルなどを知りたい!

フリー写真素材ぱくたそ

九州地方の人気ホテルを知りたくありませんか?本記事では、九州地方のホテルおすすめランキングTOP5を一挙に発表していきます!今にも行きたくなるような、九州地方のおしゃれな高級宿や人気ホテルなどが目白押しです。

九州に行けるようになった時のために、今から準備してみてください。九州地方でお気に入りの人気ホテルが見つかることでしょう。

九州のおすすめホテルランキング:第5位~第2位

フリー写真素材ぱくたそ

はじめは、九州のおすすめホテルランキング第5位~第2位の登場です。高級感溢れる人気ホテルや、心も体も安らげる旅館がランクインしていました。それでは九州のおすすめホテルランキング第5位~第2位をひとつずつみていきましょう!

第5位:にっしょうかん別邸 紅葉亭

九州地方のおすすめホテルランキング第5位は、長崎県「にっしょうかん別邸 紅葉亭」です。世界新三大夜景を一望できる、九州地方のおすすめホテルです。この上ない絶景を温泉や客室からゆっくりと楽しむことができます。

ご飯はその土地の海鮮を使った絶品料理で、最高のおもてなしと共にゆっくり安らぐことが可能です。落ち着いた旅館を楽しみたい方は、にっしょうかん別邸 紅葉亭がぴったりです。

名称

にっしょうかん別邸 紅葉亭

住所

長崎県長崎市立山5-13-65

第4位:ティダムーン(THIDAMOON)

九州地方のおすすめホテルランキング第4位は、鹿児島県・奄美大島「ティダムーン(THIDAMOON)」です。海が綺麗な奄美大島にある、九州地方の人気リゾートホテルです。奄美大島空港から車で10分ほどいったところにあります。

都内では味わえない、ゆっくりとしたひとときを過ごすことができます。屋外プールもあったりと、子供から大人まで楽しめるホテルです。

名称

ティダムーン(THIDAMOON)

住所

鹿児島県奄美市笠利町平1260

第3位:亀の井別荘

九州地方のおすすめホテルランキング第3位は、大分県「亀の井別荘」です。大分県湯布院にある、風情のある人気ホテルです。季節ごとに織り成す庭は美しく、落ち着いた時間を過ごすことができます。

また、4つの源泉が流れている大浴場は天然の掛け流しで、日頃の疲れが取れることでしょう。温泉付きのお部屋もある、九州地方のおすすめホテルです。

名称

亀の井別荘

住所

大分県由布市湯布院町川上2633-1

第2位:杉乃井ホテル

九州地方のおすすめホテルランキング第2位は、大分県「杉乃井ホテル」です。人気別府温泉のひとつの施設で、大展望型の露天風呂が特徴となっています。

大展望露天風呂から眺められる景色は絶景で、晴れた日は四国佐田岬が一望できると期待されています。時には噴水ショーも行われたり、エンターテイメント性も兼ね備えられているホテルとなっています。

名称 杉乃井ホテル
住所

大分県別府市観海寺1

九州のおすすめホテルランキング:第1位

フリー写真素材ぱくたそ

ついに、九州のおすすめホテルランキング第1位の登場となりました。栄えあるランキング第1位に輝いたのは、九州地方では外せないあのおしゃれな人気高級ホテルでした。それでは、九州のおすすめホテルランキング第1位を詳しくみていきましょう!

第1位:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

九州地方のおすすめホテルランキング第1位に輝いたのは、宮崎県「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」でした。宮崎市北東部の一ツ葉海岸近くにある人気ホテルで、全室オーシャンビューを楽しむことができます。

まるで海外にいるような非日常を体感でき、SNSにあげたくなるような美しい写真を撮れます。夏にはプールにバーベキュー、ホテル内で色々と楽しむことが可能のおすすめホテルです。

名称

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

住所

宮崎県宮崎市山崎町浜山

九州のおすすめホテルに泊まろう!

Photo by3534679

本記事では、九州地方のホテルおすすめランキングTOP5を一挙に発表しました!温泉地の多い九州地方には、おしゃれな高級宿や人気のホテルなどがありました。たくさんのおすすめホテルが九州地方に存在するので、九州に行けるようになった時に備えて、チェックしておきましょう。

九州地方でおすすめの人気ホテルに行った際は、心も体もホカホカにするのはいかがでしょうか。日々の疲れも九州地方のおすすめホテルでリフレッシュすること間違いありません。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング