フランフランの水筒で好きな飲み物を持ち歩こう!花柄がかわいいおすすめは?

フランフランの水筒で好きな飲み物を持ち歩こう!花柄がかわいいおすすめは?

飲み物を自宅から持参する方が増えた昨今、みなさんはどんな水筒を使っていますか。可愛い生活雑貨で有名なフランフランにも水筒が取り扱われています。今回は女子におすすめのフランフランの水筒をまとめてみました。ぜひこれを参考にフランフランの水筒を選んでみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.乙女心をくすぐられるフランフランの水筒
  2. 2.フランフランの水筒の魅力
  3. 3.フランフランの人気水筒【ステンレスタイプ】
  4. 4.フランフランの人気水筒【プラスチックタイプ】
  5. 5.フランフランの水筒を持ち歩こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

乙女心をくすぐられるフランフランの水筒

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

外の空気が心地いい季節、お出掛けの際にフランフランの水筒を持ち歩いてみませんか。お気に入りの水筒を持って出掛ければ、気分があがるだけでなく環境にも優しくなれます。

おすすめはフランフランの花柄の水筒です。フランフランではさまざまな生活雑貨が取り扱われています。「水筒」に注目したこの記事では、花柄が可愛いフランフランの水筒をご紹介していきます。サイズ展開や特徴など、ステンレスとプラスチックのタイプ別でまとめてみました。

ここでまとめた水筒もフランフランで展開している水筒のごく一部になります。ぜひ実際にフランフランの店舗へ行ってお気に入りの水筒を見つけてみてください。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!

フランフランの水筒の魅力

フランフラン 水筒
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランの水筒の魅力とは、いったいどんなポイントになるのでしょうか。まずはフランフランで取り扱っている水筒について、おすすめの理由をお届けします。

いま現在どんな水筒を使っていてどんなところに不満があるのか、実際にご自分の快適な水筒生活を考えてみましょう。それによりぴったりな水筒と出会うことができるはずです。

新生活に合わせて水筒を新調しようと思っている方も、ぜひフランフランの水筒に注目してみてください。フランフランの水筒なら見た目も花柄やピンク系で可愛らしいので、自分へのご褒美にもおすすめです。また、友人やお世話になっている方への贈り物としてもおすすめです。

サイズやデザインが豊富

フランフランの水筒は非常に種類が多く、なんといってもデザインの豊富さが嬉しい点です。水筒は飲む際に必ずデザインが外から見えてしまいます。そのため水筒のデザインにはこだわりたいものです。フランフランのように選択肢が多いと、より自分好みのものを探すことができます。

また、使用状況や場所、持ち歩きの時間などを考えると人それぞれ合ったサイズ感もあります。お気に入りのバッグがミニバッグなら、水筒はミニサイズが良いはずです。

フランフランの水筒であればサイズ展開も豊富です。フランフランならミニサイズを希望する方でも、しっくりくるデザインの水筒が見つかることでしょう。

機能性も抜群

そして見た目だけでは終わらないのが、フランフランの魅力です。フランフランではデザインにこだわりつつ、機能性にもこだわった水筒がいくつも展開されているのです。

タイプ別で商品の紹介をしていく際に、それぞれの機能も紹介していきます。フランフランの水筒やボトルは、軽量であったりティーポッドの役割も担っていたり、パッキンの使い方にも驚きがあります。好みに合った水筒に必ず出会えるのがフランフランなのです。

ぜひこの記事を参考に、フランフランの水筒を選んでみてください。実際にフランフランへ行ったら、ここで紹介した以上にたくさんの魅力的な水筒に出会えることでしょう。

フランフランの人気水筒【ステンレスタイプ】

ここからはフランフランでは特に定番となっている「ステンレスタイプの水筒」をご紹介します。フランフランらしさあふれる、可愛らしくて女性らしい水筒ばかりです。

水筒を持参する方も増えてきた昨今、使いまわしていると次第に汚れも目立ってきます。そんなときフランフランの替えの水筒があると便利かもしれません。フランフランなら箱入りのものも多く、ほどよい価格とサイズ感なので、自身で購入するのにもプレゼントにもおすすめです。

フランフランではデザイン、サイズ、用途ともに豊富に展開されているので、ぜひ気分に合わせて選んでみてください。日々の生活が心地よくなるかもしれません。

花柄が目を引く「シュシュ ミニボトル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最初に紹介するのが、フランフランのステンレスタイプの水筒の中で人気の高い「シュシュミニボトル」です。極小サイズの水筒とあって、ここ最近話題のタイプとなっています。

デザインが豊富かつ、フランフランらしい花柄が印象的な水筒です。サイズはおよそ45×45×144mmで、容量は140mlとフランフランの中でももっとも小さい水筒です。ミニバッグやちょっとしたお散歩のときに持参するのがおすすめの使い方です。

外出先での服薬時にもぴったりな容量なので、ひとつあると使い勝手が良いと感じられることでしょう。フランフランでは箱入りで販売しているため、贈り物にぴったりです。

シュシュミニボトル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

スープを入れるのにおすすめ「シュシュ ボトル 220ml」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いて紹介するのはスープ入れにも適したフランフランの「シュシュボトル220ml」です。これまでの水筒と異なるのは形状で、縦長ではあるものの横幅を広くしたサイズなので、ミニバッグにおさまるようにデザインされています。デザイン展開も豊富にあります。

サイズはおよそ65×65×108mmで、容量は220mlとなっています。飲料を入れることはもちろんのこと、内部に汚れがつきにくく落としやすいミラー加工を施しているため、スープ系を入れるのにもおすすめです。具材が豊富でも幅広なので食べやすくなっています。

こちらもフランフランの可愛らしい箱に入った水筒なので先ほどと同様で贈り物におすすめです。

シュシュボトル220

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

持ち運びに便利「エンボスロゴ 軽量ステンレスボトル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後に紹介するフランフランのステンレスタイプの水筒は「エンボスロゴ 軽量ステンレスボトル」です。フランフランの公式サイトでも口コミ評価が高く、シンプルな見た目ながらラメが入っているのが可愛いと絶賛されています。シンプルなデザインと容量の面で人気のある水筒です。

気になるサイズはおよそ65×65×223mmで、容量は480mlとなっています。ペットボトルの通常容量500mlに近い量が入るので、水筒にシフトしやすいアイテムでしょう。

フランフランらしい花柄はありませんが、シンプルなカラーの中に浮かぶエンボスロゴがさりげなくて可愛らしいと評判の水筒です。

エンボスロゴ 軽量ステンレスボトル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランの人気水筒【プラスチックタイプ】

ステンレスタイプの水筒に続き、ここから紹介するのがフランフランの「プラスチックタイプの水筒・ボトル」です。プラスチックタイプはここ最近増えてきた印象があります。

ここで紹介するフランフランのプラスチックタイプでは、主にティーポッド的な役割を果たすボトルが中心の紹介となります。サイズも大きめとなるため、持ち歩きよりもキャンプなどに持参するときにおすすめなので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

冒頭にお伝えした「驚きのパッキンの使い方」をしたボトルも登場します。パッキンといえば水筒の蓋などに使われていますが、どのようになっているのでしょうか。

パッキンで漏れ防止「ティーボトル 1100ml」

最初に紹介するプラスチックタイプのボトルが「ティーボトル1100ml」です。こちらのゴムパッキンがなんと栓の形をしています。パッキンの形状としては珍しいアイテムです。

なぜパッキンを栓にしたのか、それはデザインのイメージがワインボトルであるためです。ユーモアあふれるフランフランのアイテムです。栓部分がパッキンなのにオシャレなフランフランのこのボトルは、花柄からシンプルなデザインまでさまざまな種類が展開されています。

普段の持ち歩きには適しませんが、キャンプや家族でお出掛けの際にはおすすめです。サイズはおよそ80×80×310mmで、容量は1100mlです。

100℃まで耐熱可能「ヌール ティーボトル 1000ml 」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次におすすめしたいのがフランフランの「ヌール ティーボトル 1000ml 」です。100℃までの耐熱機能のあるボトルで非常に優秀で使い勝手の良いボトルとなっています。

まるでガラスのような透明感ある美しいデザインで、フランフランらしさがあふれます。ボトルストッパーがフランフランで別売りされているため、組み合わせによってお出掛けの際にも持ち運びができるようになっています。見た目がオシャレなので写真映えすることでしょう。

サイズはおよそ91×91×335mmです。容量は1000mlで、1Ⅼ用の麦茶パックがぴったりでおすすめの使い方になります。ハーブティーなども楽しむことが可能です。

ヌール ティーボトル 1000ml

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ストレーナーつき「シャルロ ティーボトル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後にご紹介するフランフランのプラスチックタイプの水筒が「シャルロティーボトル」です。水筒として持ち歩くことが可能なサイズとなっています。

おすすめの機能がストレーナー付きという点です。ティーポッドがなくてもフランフランのこの水筒があれば紅茶を簡単につくることができるのです。向きを反対にしておけば濃さの調整もできます。毎日自分で紅茶をいれたい方にはとても使い勝手の良い水筒でおすすめです。

サイズはおよそ66×66×212mmで、容量はフランフランの中でも人気の高い500mlとなります。ペットボトルと同量が入るので長めのお出掛けにもぴったりです。

シャルロ ティーボトル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランの水筒を持ち歩こう!

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニサイズから多機能の水筒まで、さまざまな種類を展開するフランフランですが、目ぼしいものは見つかりましたか。新たな気持ちで生活雑貨を新調するのにフランフランはおすすめです。ぜひ用途にあった水筒を見つけて、自分らしく水筒生活を楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

シャルロ ティーボトル

サイトを見る

ヌール ティーボトル 1000ml

サイトを見る

エンボスロゴ 軽量ステンレスボトル

サイトを見る

シュシュボトル220

サイトを見る

シュシュミニボトル

サイトを見る
ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング