コナズ珈琲のモーニングおすすめランキングTOP5!【実食写真付き】人気メニューがお得に

コナズ珈琲のモーニングおすすめランキングTOP5!【実食写真付き】人気メニューがお得に

休日の朝にピッタリなのが、人気カフェ「コナズ珈琲」のモーニングです。パンケーキをはじめ、ハワイ風のおいしい朝ごはんを食べることができます。今回は、コナズ珈琲で提供されているモーニングメニューからおすすめのメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コナズ珈琲のモーニングにはお得な人気メニューが!
  2. 2.コナズ珈琲のおすすめモーニング:TOP5~TOP2
  3. 3.コナズ珈琲のおすすめモーニング:TOP1
  4. 4.コナズ珈琲のモーニングでおいしいパンケーキを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コナズ珈琲のモーニングにはお得な人気メニューが!

コナズ珈琲は、トリドールが経営するハワイアンカフェで、2013年に埼玉県のふじみ野市に1号店をオープンしました。2022年7月14日時点のコナズ珈琲公式HPの情報によると、国内に40店舗展開する全国チェーンになっています。

コナズ珈琲で好評なのが東京の成城店をはじめ、一部店舗で行われているモーニングです。朝限定の「パンケーキ」や「サラダ」といったメニューが楽しめます。本日のコーヒーや名物のドリンクも充実しており、最高の朝時間が過ごせます。

本記事では、朝活中の人や素敵なカフェで朝ごはんを食べたいという人に人気のコナズ珈琲のおいしいモーニングのなかから、おすすめのメニューをご紹介します。(メニューの情報は2022年7月14日時点、コナズ珈琲公式HPより。)

【コナズ珈琲】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【コナズ珈琲】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得な情報も満載
ハワイの風を感じるカフェ「コナズ珈琲」の魅力に迫りました。コナズ珈琲のこだわりやイチオシメニュー、全国の出店情報もご紹介します。BGMから外観・インテリアまでハワイアンで揃え、ちょっとした旅行気分を体感できるハワイメニューが自慢です。
コナズ珈琲のおすすめメニュー17選!【実食写真付き】モーニングもボリューム満点のイメージ
コナズ珈琲のおすすめメニュー17選!【実食写真付き】モーニングもボリューム満点
全国に店舗が展開されているコナズ珈琲では、ハワイの民家にいるような雰囲気を味わえます。ボリューム満点なモーニングやランチを味わえることで人気があります。今回は、全国にあるコナズ珈琲のおすすめメニューを紹介していきます。ぜひチェックしてみましょう。

コナズ珈琲のおすすめモーニング:TOP5~TOP2

コナズ珈琲 モーニングメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲のモーニングは、スイーツ系からお食事系まで幅広く揃っていてハワイ風の朝ごはんが食べられます。特に看板メニューのパンケーキは種類が豊富で、朝食限定の味もあります。ここでは、コナズ珈琲のモーニングのおすすめメニューTOP5~TOP2までを見ていきましょう。

TOP5:アサイーボウル(モーニングでの提供終了)

コナズ珈琲 アサイーボウル

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲でハワイ風モーニングをするのにおすすめのメニューが「アサイーボウル」です。スーパーフードといわれるアサイーとたっぷりのフルーツ、シリアルというヘルシーな内容で人気があります。

ひんやりとしていながらヘルシーなコナズ珈琲のスイーツは、パンケーキやトーストのモーニングを食べた後のデザートにもピッタリです。コナズ珈琲でオシャレな朝ごはんを食べたい人は、アサイーボウルでモーニングをしましょう。

TOP4:ベーコン&エッグパンケーキ(モーニングでの提供終了)

コナズ珈琲 ベーコン&エッグパンケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲のおいしいモーニングが「ベーコン&エッグパンケーキ」です。ふんわり柔らかいパンケーキに香ばしい香り漂う厚切りベーコンと半熟の目玉焼きが添えられていて、まさに理想の朝ごはんになっています。

お好みでパンケーキを追加したり、ハッシュドポテトやソーセージのトッピングをプラスして食べるのもおすすめです。マンゴージュースやグアバジュースといったトロピカル感満載のコナズ珈琲のドリンクの一緒に食べれば、ハワイっぽいモーニングになります。

TOP3:クラシックパンケーキ(モーニングでの提供終了)

コナズ珈琲 クラシックパンケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲の「クラシックパンケーキ」は、バターとメープルシロップ、粉砂糖のシンプルな組み合わせでモーニングでも人気があります。本日のコーヒーやコナズ珈琲のオリジナルの「トロピカルティー」と合わせると、充実の朝ごはんになります。

モーニングでは、チョコレートシロップやストロベリーソースを追加して注文することができるので、甘党さんも楽しめます。コナズ珈琲でスイーツ系のモーニングが食べたいという人におすすめのメニューです。

TOP2:フルーツヨーグルトプレート

コナズ珈琲 フルーツモーニングプレート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲の「フルーツヨーグルトプレート」は、モーニングの時間帯のみ提供される限定メニューです。フレッシュなフルーツとヨーグルトはヘルシーで朝でもペロッと食べられます。

ヘルシーなパンケーキには、メープルシロップをかけるとフルーツの酸味に甘さも加わり、さらに美味しくなります。「朝のフルーツは金」といいますが、コナズ珈琲ではモーニングで贅沢なフルーツが食べられます。健康的な朝ごはんが食べたい人におすすめのモーニングです。

コナズ珈琲のメニューおすすめランキングTOP7!【実食写真付き】絶品パンケーキに舌鼓のイメージ
コナズ珈琲のメニューおすすめランキングTOP7!【実食写真付き】絶品パンケーキに舌鼓
日本でハワイ気分が味わえるカフェとして人気なのが「コナズ珈琲」です。ハワイの民家をイメージした店内には、自家焙煎のコーヒーやホイップクリームたっぷりのパンケーキといったメニューがあります。ロコ気分が味わえると評判のコナズ珈琲のおすすめメニューを紹介します。

コナズ珈琲のおすすめモーニング:TOP1

コナズ珈琲 コナズモーニングプレート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲のモーニングのおすすめTOP1は、朝食の定番メニューがランクインしました。普段良く食べているメニューも、コナズ珈琲ならオシャレでおいしい朝ごはんに変身します。毎日食べたい人気の味になっています。

TOP1:Kona’sモーニングプレート

コナズ珈琲 コナズモーニングプレート

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲のモーニングのおすすめメニューTOP1に選ばれたのは「Kona’sモーニングプレート」です。スキレットで焼かれたふわふわのオムレツとハッシュポテトがセットになった、満足感の高いモーニングセットです。

コナズ珈琲のパンケーキは、どんなトッピングにも合うように甘さ控えめに作られています。サラダやオムレツとも相性が良く、パンケーキにもピッタリです。こだわりのメープルシロップをかけるとモーニングにふさわしい味になります。

コナズ珈琲のモーニングでおいしいパンケーキを堪能しよう

コナズ珈琲 モーニング

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コナズ珈琲はパンケーキがおいしいカフェとして人気があります。人気メニューがお得に食べられるのが、店舗限定のモーニングです。朝限定のメニューもあるので、コナズ珈琲のモーニングでハワイ風のパンケーキを食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング