フランフランの人気タンブラー特集!グラスに持ち運びできる蓋付きも!

フランフランの人気タンブラー特集!グラスに持ち運びできる蓋付きも!

オシャレでかわいいと人気なのが、フランフランのタンブラーです。定番のグラスタイプからオフィスや車の中でも使いやすい蓋付きと様々な種類を揃えています。デザインもシンプルなものから花柄まで豊富なフランフランの素敵なタンブラーをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かわいいのに機能性も抜群!フランフランのタンブラー
  2. 2.フランフランのタンブラーが人気の理由
  3. 3.フランフランの人気タンブラー【蓋付き】
  4. 4.フランフランの人気タンブラー【グラスタイプ】
  5. 5.フランフランの人気タンブラー【ステンレスタイプ】
  6. 6.フランフランのタンブラーでドリンクを美味しく飲もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かわいいのに機能性も抜群!フランフランのタンブラー

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テレワークをはじめ、自宅で過ごす時間が増えて、仕事や家事の合間に飲むお茶を入れるためのタンブラーを探しているという人もいるでしょう。保温性や蓋付きといった機能性の他にデザインにもこだわるのであれば「フランフラン」がおすすめです。

オシャレな家具や見た目もかわいい雑貨を揃えているフランフランには、自宅で冷たい飲み物を飲む時に最適なグラスをはじめ、様々なタイプのタンブラーを販売しています。フランフランなら、カラフルで保温性と保冷性といった機能性も抜群のタンブラーが見つけられます。

おうち時間を充実させるためにタンブラーをはじめとする身の回りのものもお気に入りで揃えたいという人は、フランフランで探すのがおすすめです。今回は、フランフランで人気のかわいいタンブラーをご紹介します。

フランフランのタンブラーが人気の理由

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのタンブラーは、見た目のかわいさからプレゼントにも人気があります。デザイン性の高さだけでなく機能性もしっかりしているので、自宅、オフィス、車の中と様々なシーンで使えます。使い勝手の良さが抜群のフランフランのタンブラーの魅力をご紹介します。

花柄やロゴなどのガーリーなデザイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのタンブラーが人気の理由は、デザイン性の高さにあります。フランフランは家具やインテリアは、モノトーンや茶色のナチュラル系が定番だった時代に、南仏風のカラフルなカラーを取り入れて注目を集めました。

タンブラーのような雑貨類も既成概念にはとらわれず、斬新なデザインの商品を提供しているのがフランフラン流です。フランフランで販売している商品は、ガーリーなものが多く年齢に関係なくかわいいものを好む女性に人気があります。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンブラーもシンプルなだけでなく花柄モチーフやポップでかわいいデザインのものを多く揃えています。フランフランの場合、柄物だけでなくロゴのデザインもシンプルで大人可愛い雰囲気のものが多く、カラーバリエーションも豊富です。

花柄をはじめ、見ているだけでもテンションが上がるフランフランのタンブラーは、パソコンの横に置くだけで、デスク周りを華やかにします。タンブラーは、見た目にこだわりたいという人は、フランフランは要チェックです。

保温性も長時間キープ

フランフランのタンブラーは、アイスドリンクを入れるグラスの他に、ホットドリンクに対応する保温効果があるステンレス製の商品があります。デスクワークの合間に温かいお茶を飲む時は、できるだけタンブラーに入れた時の温度をキープしたいものです。

ステンレス製の商品もフランフランでは、大きさ、デザイン、形と様々なタイプがあるので用途に合わせて選ぶことができます。自宅やオフィス、利用シーンに応じてタンブラーの種類が選べるのもフランフランの魅力といえます。

サーモタンブラーや蓋付きタイプも

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンブラーを使うのは自宅だけではありません。ドリンクは、オフィスや車の中といった場所で飲むこともあるでしょう。フランフランのタンブラーは、保温と保冷の両方に対応するサーモタイプやデスクでも使いやすい蓋付きというように利用シーンに合わせて選べます。

フランフランには、カップごと入れられるステンレス製のタンブラーもあるので、コンビニやカフェで買ったコーヒーも適温を保てます。フランフランの商品は、保温効果だけでなく冷たいドリンクを購入した時に気になる結露も防げるので、季節を問わず活躍します。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
フランフランの人気マグカップ特集!人気のイニシャルマグやペアマグも!のイメージ
フランフランの人気マグカップ特集!人気のイニシャルマグやペアマグも!
フランフランには、おしゃれで可愛いマグカップが豊富に揃えてあります。普段使いのできるシンプルで可愛いマグカップから来客用にも使うことができるマグカップまで多種多様なマグカップがフランフランにはあります。今回は、フランフランの人気マグカップを厳選して紹介します。

フランフランの人気タンブラー【蓋付き】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

テレワーク中にデスクに「うっかりドリンクをこぼしてしまう」という事態は避けたいものです。フランフランでは、パソコンでの作業中や車の中でもお茶が飲みやすいように蓋付きのタンブラーを揃えています。

そのなかでも、自宅だけでなくオフィスや外出先でも使いやすいデザインのフランフランの蓋付きタンブラーをご紹介します。花柄モチーフもシンプルで大人っぽいフランフランらしいセンスが良いデザインになっています。

「シュピネ ステンレスタンブラー 300ml ダークピンク」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランの「シュピネ ステンレスタンブラー 300ml ダークピンク」は、蓋付きなのでオフィス用に購入をする人が多い商品です。シンプルなロゴデザインもピンク系のカラーならデスク周りもかわいくなります。

保温、保冷効果が高い二重構造タイプで、タンブラーの底には滑り止め用のシリコーンも付いてます。フランフランの商品のなかでも機能性に優れているといわれます。車のドリンクホルダーにも置きやすいので、マイカー通勤をしている人にもおすすめです。

シュピネ ステンレスタンブラー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「チック ステンレスタンブラー リリア」

花柄が多いフランフランのタンブラーでも大人っぽいデザインで人気があるのが「チック ステンレスタンブラー リリア」です。白地にグレーの花柄なので、オフィスで使っても違和感がありません。

チックステンレスタンブラーは、フランフランの商品のなかでも丸みを帯びたフォルムがかわいいと人気です。マグカップ感覚で使えるので、自宅とオフィス用の両方で使いたくなります。

フランフランのチックステンレスタンブラーのシリーズは、タンブラーと同じデザインのケースに入っています。オシャレでかわいいので、友達や家族へのプレゼントにもしやすいフランフランの商品です。

フランフランの人気タンブラー【グラスタイプ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

自宅での食事やブレイクタイムに重宝するのが、グラスタイプのタンブラーです。フランフランでは、お水やお茶、お酒を入れるのにも使えるガラス製のタンブラーを販売しています。フランフランの商品には、ホットドリンクにも使える二重構造のタイプもあります。

「セリジエ タンブラー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランの「セリジエ タンブラー」は、ピンクとゴールドの組み合わせで華やかな色合いのグラスになっています。フランフランのシンプルかわいいデザインが好きな人にピッタリです。

フランフランのセリジエタンブラーは、丸みがある形で持ちやすく、適度に重みもあるため倒れにくくなっています。喉が渇いて冷たいドリンクが飲みたい時はもちろんですが、食事の時に使うのもおすすめです。

フランフランのセリジエシリーズは、タンブラーの他に、ワイングラスやシャンパングラスもあります。食卓用に同じシリーズで揃えたくなるフランフランのオシャレなグラスです。

セリジエ タンブラー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「キアーロ ダブルウォールグラス フラワー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランの「キアーロ ダブルウォールグラス フラワー」は、白い花柄が上品なガラスタイプのタンブラーです。ケースが付いているので、フランフランではプレゼント用としても人気があります。

使うのがもったいない位かわいいタンブラーは、二重構造で時間が経ってもドリンクが冷たい状態をキープします。ホットドリンクにも対応するので、紅茶や緑茶を飲むのに使うのもおすすめです。

透明のグラスタイプでドリンクの色を楽しむこともできます。朝食の時間や夜のリラックスタイムにお茶やジュースを入れて使いたいフランフランのオシャレタンブラーです。

キアーロ ダブルウォールグラス フラワー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランの人気タンブラー【ステンレスタイプ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランで人気なのが、コンビニやカフェで買ったドリンクをカップごと入れられるタンブラーです。ステンレス製で、保温と保冷の両方を兼ね備えているサーモタイプなので、オフィス用として購入する人が多くなっています。

フランフランの他のタンブラーと同様に直接ドリンクを入れて使うこともできます。ご自宅では、お茶やコーヒーだけでなく、ビールなどのお酒を飲む時に使用する人もいます。温かさも、冷たさもどちらもしっかりキープできるので、1つ持っていると重宝するはずです。

「ルースト サーモタンブラー M ピンク」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランでシンプル派に人気があるのが「ルースト サーモタンブラー M ピンク」です。オフィス用として購入する人も多い商品で、コンビニのアイスコーヒーのカップのサイズに丁度良い大きさに作られています。

二重構造でアイスドリンクの氷も溶けにくいメリットもあります。アイスだけでなくホットドリンクにも対応します。オフィスでの休憩中においしいドリンクが飲みたい人におすすめです。

ルースト サーモタンブラー M ピンク

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「ルースト サーモタンブラー フラワー M」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カラフルな花柄が女性に人気なのが「ルースト サーモタンブラー フラワー M」です。フランフランの口コミで好評な商品で、オフィス用としてだけでなく自宅用に購入する人もいます。

華やかなデザインのタンブラーは、ワインやカクテルを入れるのに使えます。温度をしっかり保つので、家飲み用に使用するのもよいでしょう。ソフトドリンクからアルコールまで幅広く使えます。

ルースト サーモタンブラー フラワー M

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランのプレゼント選びガイド!喜ばれるおすすめ商品を厳選紹介!のイメージ
フランフランのプレゼント選びガイド!喜ばれるおすすめ商品を厳選紹介!
色とりどりでおしゃれなものが揃うフランフランで素敵なプレゼントを見つけられます。母の日のプレゼントや男性向け、さらに結婚・新築祝いのプレゼントにぴったりなアイテムをセレクトしました。かわいいだけではない機能性をも併せ持つフランフランです。

フランフランのタンブラーでドリンクを美味しく飲もう!

フランフラン タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランの商品の中から、蓋付き、グラスタイプ、ステンレスの3つのタイプのタンブラーをご紹介してきました。保温と保冷の両方を兼ね添えていて、デザインの種類も豊富です。お気に入りのデザインのタンブラーを見つけて、自宅やオフィスでおいしいドリンクを飲みましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ルースト サーモタンブラー フラワー M

サイトを見る

ルースト サーモタンブラー M ピンク

サイトを見る

キアーロ ダブルウォールグラス フラワー

サイトを見る

セリジエ タンブラー

サイトを見る

シュピネ ステンレスタンブラー

サイトを見る
hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング