串家物語の公式アプリを徹底調査!予約方法やお得なクーポンも

串家物語の公式アプリを徹底調査!予約方法やお得なクーポンも

串揚げが食べ放題で楽しめる串家物語では、公式アプリを使うと非常に便利です。行列必至の串家物語も公式アプリがあれば予約ができますし、お店で利用できるアプリクーポンももらえます。そこで串家物語のお得な公式アプリを詳しくご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串家物語の公式アプリの使い方を解説
  2. 2.串家物語の公式アプリで簡単予約がおすすめ
  3. 3.串家物語の公式アプリはお得なクーポンがもらえる
  4. 4.串家物語に行くなら公式アプリを入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串家物語の公式アプリの使い方を解説

串家物語は、自分で揚げる串揚げがビュッフェスタイルで楽しめる人気チェーン店です。串家物語で用意されている串ネタは約30種類あり、好きな串ネタを好きなだけ選べるところも串家物語の魅力といえます。

選んだ串ネタは各テーブルに設置されている専用揚げ器で揚げるので、自分のペースで揚げたての串揚げが食べられるのもおすすめです。串家物語は串揚げ食べ放題の店ですが、食べ放題になるのは串揚げだけではありません。

惣菜メニュー、ごはん・パスタメニュー、サラダメニュー、スイーツメニューなども、すべて串家物語なら食べ放題で楽しめます。そんな串家物語は、カップルから子連れのファミリー客まで幅広い客層に人気です。

さらに串家物語はアクセスに便利なショッピングモールにも多数の店舗があるので、車がなくても気軽に利用できるところがおすすめです。

店舗数が多い大阪だけでも串家物語イオンモール茨木店、串家物語アリオ鳳店、串家物語アリオ八尾店、串家物語イオンモール鶴見緑地店、串家物語イオンモール大日店などがあります。作る楽しさと食べる楽しさが同時に楽しめる串家物語は、土日祝日は行列必至の人気店です。

しかも利用時間や店舗によって料金が異なるため、場合によっては通常のビュッフェレストランよりも高いと感じることもあります。そんな串家物語ですが、アプリを上手に活用すれば便利なだけでなく、料金もお得になるのでおすすめです。

【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさん
串家物語には、おすすめの串揚げメニューや魅力的な食べ放題があります。串家物語の串揚げは、通販でも購入することができます。今回は串家物語について、店舗情報や串家物語の楽しみ方などを紹介していきます。お得に利用することができるポイントもお伝えします。

串家物語の公式アプリで簡単予約がおすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

行列必至の串家物語で待たずに入店したい場合は、串家物語を運営する「フジオフード」の公式アプリがおすすめです。フジオフードは串家物語のほかに、さち福や、まいどおおきに食堂、えびのや、駅前パーラー、かつ満などさまざまな飲食チェーン店を運営しています。

そんなフジオフードの公式アプリには、串家物語の専用メニューもあり、アプリメニューから店舗予約をすることも可能です。フジオフード公式アプリには串家物語の店舗検索機能もあるので、アプリ内の位置情報をオンにすれば、自動で近くにある串家物語店舗が検索できます。

公式アプリの店舗検索機能の使い方をマスターすれば、「店舗検索→店舗情報のチェック→店舗予約」までの作業も簡単です。

【串家物語】食べ放題のお値段は?ディナーにランチ・ドリンクバーものイメージ
【串家物語】食べ放題のお値段は?ディナーにランチ・ドリンクバーも
串家物語は全国展開している串揚げ専門店です。串家物語では自分で串揚げを揚げるので楽しみながら食事することができます。食べ放題なので値段を気にせず好きなものをたくさん食べられると好評です。串家物語の休日と平日の値段の違いやドリンクバーについてご紹介します。
串家物語で大満足ランチを!食べ放題メニューやランチタイム・制限時間は?のイメージ
串家物語で大満足ランチを!食べ放題メニューやランチタイム・制限時間は?
串揚げの食べ放題として年齢や性別に関わらず人気となっている串家物語では約30種類の串揚げと様々なサイドメニューやサラダ、デザートが楽しめる人気店です。串家物語では、ランチタイムを実施している店舗もあり、ディナーよりも安いのでランチがおすすめとなっています。

串家物語の公式アプリはお得なクーポンがもらえる

フリー写真素材ぱくたそ

人気飲食店の公式アプリといえば、お得なクーポンがもらえることでも有名です。飲食店のアプリクーポンの多くは、「アプリダウンロード特典としてもらえる」または「アプリ会員に登録すると会員限定クーポンがもらえる」となっています。

気になる串揚げのビュッフェレストラン・串家物語のアプリクーポンは、アプリ会員になると定期的にもらえるクーポンと、スタンプラリーでポイントを貯めるともらえるアプリクーポンの2種類です。

前者のアプリクーポンは、キャンペーンやイベントなどの情報と一緒に定期的に配信されるもので、フジオフード公式アプリをダウンロードし会員登録をすると入手できます。

フリー写真素材ぱくたそ

後者の「スタンプラリーでアプリクーポンがもらえる」は、フジオフード公式アプリのスタンプラリー機能を使います。使い方はスタンプラリーカードの使い方とほぼ同じですが、串家物語だけでなく系列店舗でもアプリポイントを貯められるのが特徴です。

串家物語を含めフジオフード系列の店舗には、アプリスタンプが貯められるQRコードが店頭に設置されています。つまりフジオフード公式アプリをダウンロードしたスマホが1台あれば、串家物語以外のアプリスタンプカードも入手できるというわけです。

Photo byJESHOOTS-com

アプリスタンプでもらえるクーポンの特典は種類によって異なりますし、一定数のポイントが貯まらないとアプリクーポンとの交換ができません。

その点でいえばフジオフード公式アプリの会員になるだけで定期的にもらえる限定クーポンの方がお得ですが、アプリスタンプカードでもらえるクーポンは最大20%割引クーポンも含まれるため、お得度は高めです。

人気食べ放題店「串家物語」はクーポンでお得に!嬉しい特典や割引内容は?のイメージ
人気食べ放題店「串家物語」はクーポンでお得に!嬉しい特典や割引内容は?
「串家物語」は串揚げを自分で揚げて味わえる食べ放題のお店として人気です。串揚げ以外にも料理が豊富で、誰もが飽きることなく楽しめます。そんな「串家物語」には、お得に利用できるクーポンが複数あります。どんなクーポンがあるのか、嬉しい特典や割引内容をご紹介します。
串家物語の予約方法まとめ!待ち時間を短縮する便利なやり方とは?のイメージ
串家物語の予約方法まとめ!待ち時間を短縮する便利なやり方とは?
人気の串カツチェーン店串家物語は予約必須の人気店で、予約なしでは待ち時間がすごいといわれています。今回の記事では、串家物語の予約方法や、待ち時間を短縮する便利な方法・おすすめの予約サイトなどについて詳しく紹介をしていきます。

串家物語に行くなら公式アプリを入れよう!

アクセスに便利でいろいろなメニューが食べ放題で楽しめる串家物語では、串家物語を運営するフジオフード公式アプリをフル活用するのがおすすめです。

ダウンロードは無料ですし、串家物語以外のフジオフード系列店舗でも利用できるので、串家物語を利用するついでにお得なフジオフードアプリを使ってみてはいかがですか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング