サーティワンのピカチュウコラボまとめ!可愛いアイスクリームケーキの種類は?

サーティワンのピカチュウコラボまとめ!可愛いアイスクリームケーキの種類は?

サーティワンでかわいいピカチュウのアイスクリームケーキが買えると話題です。サーティワンがピカチュウとコラボした楽しいアイスクリームケーキ2種類を詳しくご紹介します。ピカチュウとのコラボアイスクリームケーキのサイズやフレーバー、特徴などをチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サーティワンのピカチュウコラボがかわいい♡
  2. 2.サーティワンのピカチュウアイスクリームケーキ
  3. 3.サーティワンのポケモンパレットケーキ
  4. 4.サーティワンでかわいいピカチュウをゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サーティワンのピカチュウコラボがかわいい♡

Photo by Blue MauMau

カラフルで美味しいフレーバーのアイスクリームが楽しめるサーティワンは人気のアイスクリームチェーン店です。サーティワンの歴史は1945年にさかのぼります。

アメリカのカリフォルニア州郊外のBaskin(バスキン)氏とRobbins(ロビンス)氏によって創設されました。1か月・31日間毎日異なるフレーバーのアイスクリームを楽しんでもらいたいという願いからサーティワンアイスクリームと名づけられました。

サーティワンのロゴにはバスキン・ロビンスの頭文字BとRが使われ、さらにピンク色で「31」という数字がデザインされています。今回ご紹介するのはサーティワンで定番人気のアイスクリームケーキです。

Photo byMooss

現在(2021年2月)サーティワンではピカチュウとコラボしたアイスクリームケーキが販売されており話題になっています。

サーティワンがアニメ「ポケットモンスター」のキャラクターであるピカチュウとコラボした「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」のサイズやフレーバーについて詳しくご紹介します。

さらにあらかじめカットされていて手軽にシェアできるポケモンのパレットケーキについてもご紹介します。サーティワンのアイスクリームケーキは子供の誕生日や記念日、お祝いの席にぴったりのおいしくて楽しいメニューです。

サーティワンの魅力を総まとめ!人気の商品や知って得するお得情報も盛りだくさんのイメージ
サーティワンの魅力を総まとめ!人気の商品や知って得するお得情報も盛りだくさん
世界中に店舗を広げるサーティワンは、子供の頃から親しんできた人の多いアイスクリームショップです。今回は、幅広い年齢層に愛されるサーティワンのおすすめメニューや、お得なクーポン情報をまとめてご紹介します。サーティワンが人気を集める理由もわかります!

サーティワンのピカチュウアイスクリームケーキ

サーティワンで人気の「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」は人気アニメ・ポケモンのメインキャラクター「ピカチュウ」を丸ごとデザインしたインパクト大のかわいいアイスクリームケーキです。

アイスクリームケーキ全体がピカチュウの黄色でおおわれており、大きな瞳と真っ赤なほっぺ、愛らしい耳が付いていてまさにピカチュウそのものです。

サイズは直径約15cm×高さ約6cmです。ポケモン好き、ピカチュウ好きにはたまらないサーティワンで話題のアイスクリームケーキです。

ピカチュウの使用のフレーバーは

サーティワンで買える「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」のフレーバーはポッピングシャワーとストロベリーです。ポッピングシャワーはサーティワンの王道の人気フレーバーで通年で販売しているスタンダードフレーバーです。

ベースはグリーンとホワイトのマーブルアイスクリームで、ポップロックキャンディが入っています。ポップロックキャンディは口に含むと弾けるので、ビジュアルでも食べても楽しませてくれる子供から大人まで人気の高いフレーバーです。

サーティワンのポケモンパレットケーキ

続いてはサーティワンの「ポケモンパレットケーキ」をチェックしましょう。サーティワンのポケモンパレットケーキはピカチュウ、イーブイ、ワンパチ、ヒバニーの人気ポケモンキャラクター4匹が勢ぞろいしたハッピーなアイスクリームケーキです。

ピカチュウは「ピカピカ」が口ぐせのメインキャラクターでタイプはでんきのねずみポケモンです。イーブイもポケモンの中で人気上位に上がるキャラクターで、タイプはノーマル、分類はしんかポケモンです。ヒバニーはうさぎポケモンで、タイプはほのおです。

ワンパチはこいぬポケモンでタイプは電気、愛くるしい姿が人気です。人気の高いキャラクターが4匹集まったカラフルでポップなサーティワンのアイスクリームケーキは誕生日や記念日、お祝いの席のデザートにぴったりです。

かわいいポケモンたちがアイスクリームケーキに集合した「ポケモンパレットケーキ」をぜひお試しください。ポケモンパレットケーキは4種類のフレーバーに分かれており、カットの手間がいらず簡単にシェアすることができます。

ピカチュウはチョコレートスポンジがベースで、とろりとしたキャラメルが人気の「キャラメルリボン」とパリッとしたチップの歯ごたえが楽しい「チョップドチョコレート」のフレーバーでできています。

イーブイはチョコレートスポンジがベースで、ビターなココアクッキーが入ったお店自慢の「クッキー&チョコレート」とさわやかな甘さの「ストロベリー」が相性抜群なフレーバーコンビでできています。

ヒバニーはいちごをふんだんに使った「ベリーベリーストロベリー」とバニラにチョコレートチップがアクセントになっている「チョコレートチップ」のフレーバーでできています。

ワンパチはホワイトスポンジにポッピングシャワーの人気ナンバー1王道コンビでできています。お気に入りのキャラクターや好きなフレーバーで選びましょう。

ポケモンパレットケーキのフィルムと台紙はオリジナルデザインです。ポケモンやピカチュウ好きにはたまらないサーティワン商品となっていますのでぜひお店でチェックしてみてください。

サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでにするのが良い?当日予約なしでは買えないの?のイメージ
サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでにするのが良い?当日予約なしでは買えないの?
お祝いやパーティにぴったりのサーティワンのアイスケーキをご存知でしょうか。アイスケーキは、少し特別感があり、誕生日やクリスマスなどをより良く彩ってくれます。本記事では、種類豊富なサーティワンのアイスケーキを購入する際に予約は必要か?いつまでに予約をするのが良いのか?予約なしでは買えないのか?などの疑問にお答えしていきます。
サーティワンの人気フレーバーをランキングでご紹介!【実食写真付き】お気に入りはどれ?のイメージ
サーティワンの人気フレーバーをランキングでご紹介!【実食写真付き】お気に入りはどれ?
サーティワンは、全国にお店があるアイスクリーム屋さんです。フレーバーの種類も豊富で、定番のフレーバーから、シーズンフレーバーなど様々なフレーバーがあります。今回は、サーティワンの人気フレーバーをランキングにしてみましたので、ランキングを見ていきましょう。
人気スイーツ【アイスクリーム】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【アイスクリーム】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
紀元前に誕生した「アイスクリーム」は、歴史に名を刻む古代の王も愛したスイーツです。王をも魅了したアイスは、今なお多くの人を虜にしています。アイス誕生の秘話とともに、震えるほど美味しいアイス店をご紹介します。スプーンから溶け出すアイスクリームの世界へようこそ!

サーティワンでかわいいピカチュウをゲットしよう!

Photo by carlfbagge

サーティワンとピカチュウのコラボがかわいくておいしいと評判です。今回は愛らしいピカチュウの顔が丸ごとデザインされた「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」と4つのフレーバーと4匹のポケモンキャラクターが楽しめる「ポケモンパレットケーキ」をご紹介しました。

今回ご紹介した商品の詳細を参考に、おいしくて楽しいサーティワンとピカチュウのコラボアイスクリームケーキをぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング