串家物語のお得な株主優待サービスをチェック!人気の割引内容とは

串家物語のお得な株主優待サービスをチェック!人気の割引内容とは

みなさんは串カツのお店「串家物語」をご存知でしょうか。定番の串から変わりダネまで楽しめる串カツ屋さんです。ファミリー層の利用が多い串家物語ですが、お得な割引が受けられる株主優待サービスの中身を知っていますか。今回は串家物語の株主優待についてご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串家物語の株主優待サービスがお得!
  2. 2.串家物語の株主優待サービスは割引できる商品券
  3. 3.串家物語の株主優待以外のお得なクーポンは?
  4. 4.ビュッフェが人気の串家物語で株主優待サービスを使おう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串家物語の株主優待サービスがお得!

Photo by salchuiwt

串カツで人気の串家物語では、どのような支払い方法を選択しているでしょうか。実は串家物語にはお得な支払い方法がさまざま存在しています。

タイトルにもあるように、この記事では串家物語の株主優待サービスを中心に、割引が受けられる串家物語のお得な内容をお届けします。

まず最初に気になる株主優待についてです。串家物語の株主優待はどのように入手できるのでしょうか。株主優待サービスが受けられる方法やその形状などを調べてみました。

串家物語の株主優待について

Photo bynattanan23

串家物語は株式会社フジオフードグループの展開する、全国的に人気のある串カツ屋さんです。この会社の株主である方には、年に2回「株主様ご優待お食事券」という株主優待商品が配布される仕組みがあります。この株主優待を受け取るためには以下の基準を満たす必要があります。

フジオフードグループの株を最低100株もつことで、株主優待券がもらえます。持ち株数によって、お食事券1セット3000円分が最高4セットまで、年に2回もらえます。

グループ内の店舗であれば串家物語以外でも利用することができる株主優待のお食事券です。幅広い使い方ができる株主優待というのは非常に魅力的といえるでしょう。

【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさん
串家物語には、おすすめの串揚げメニューや魅力的な食べ放題があります。串家物語の串揚げは、通販でも購入することができます。今回は串家物語について、店舗情報や串家物語の楽しみ方などを紹介していきます。お得に利用することができるポイントもお伝えします。

串家物語の株主優待サービスは割引できる商品券

Photo byjessica45

それでは串家物語でも使える株主優待のお食事券は、どのようにして使うのでしょうか。先述した通り、株主優待であるお食事券は会計から割引ができる内容となっています。

株主優待券の内容は1枚500円の割引ができる紙状の券となっており、1度の会計で上限なく利用することができます。ただし株主優待券ではおつりが出ないため、端数は現金などでカバーする必要があります。有効期限は届いてからおよそ1年程度になります。

Photo by nakashi

株主優待サービスは株をもてなければ知っても意味がない、という方へぜひおすすめしたいことがあります。それがフリマアプリやオークションサイトです。

すでに知っている方も増えてきているとは思いますが、株主優待については持ち株がなくても入手することができます。ぜひフリマアプリやオークションサイトで「フジオフード」と検索してみてください。これまでお伝えしてきた株主優待のお食事券がいくつも出品されています。

価格は商品券の額面よりも割安なものばかりです。数枚セットになった商品券が数千円で出品されているので、串家物語を訪れる前に購入することをおすすめします。

串家物語の株主優待以外のお得なクーポンは?

Photo byviarami

それでは株主優待以外に割引のきくクーポンなどはないのでしょうか。串家物語の株主優待以外のお得なサービスを調査しました。

すると意外にも数多くのクーポンやお得な情報が溢れていることに気が付きます。まずは串家物語独自の料金制度で、ランチとディナーでの違いや、平日と休日での違いがありました。もっともお得なのが平日のランチ時で税込1499円でした。時間は70分制となり他より短くなります。

それから串家物語では3歳以下無料となっています。年齢別に料金が異なるので、HPや店舗で確認をとりましょう。9月4日は「串家の日」としてもっとも安く利用できます。

Photo by Benny(I am empty)

また、モバイル会員登録をすることで20%オフクーポンが届いたり、串釣りゲームに参加してクーポンがもらえるというユニークな制度もあります。

利用者の多いLINEでは、串家物語を友だち登録することで割引クーポンがもらえます。ホットペッパーやスマートニュース、ニュースパスやauスマートパスプレミアムにもそれぞれ串家物語で利用できるクーポンが出ているので、登録している方は要チェックです。

ビュッフェが人気の串家物語で株主優待サービスを使おう

Photo by "KIUKO"

串カツ食べ放題で人気の串家物語では、さまざまな割引が受けられます。無料で手に入れられる割引クーポンが非常に多く存在しているので、串家物語での食事を検討される際には一度検索をかけてみましょう。また、株主優待を見かけたら期限に注意しつつ入手しておくと便利です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング