串家物語の予約方法まとめ!待ち時間を短縮する便利なやり方とは?

串家物語の予約方法まとめ!待ち時間を短縮する便利なやり方とは?

人気の串カツチェーン店串家物語は予約必須の人気店で、予約なしでは待ち時間がすごいといわれています。今回の記事では、串家物語の予約方法や、待ち時間を短縮する便利な方法・おすすめの予約サイトなどについて詳しく紹介をしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串家物語の予約方法をご紹介!
  2. 2.串家物語の予約方法:公式アプリ・電話
  3. 3.串家物語の予約方法:グルメ予約サイト
  4. 4.串家物語に行くなら予約をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串家物語の予約方法をご紹介!

Photo by salchuiwt

串家物語は種類豊富な串カツメニューを食べ放題で楽しむことができる人気の串カツチェーン店です。30種類近くあるネタの中から好きなネタを好きな分だけ選ぶことができ、ソースもお好みに合わせて自分で選ぶことができます。

ソースは、甘口・辛口ソース・ポン酢・季節のソースなどがありますので、食べ比べもおすすめです。自分でネタを揚げるシステムの串家物語では、揚げ加減も自分で調整することができるのが人気の理由の1つでもあります。

待ち時間短縮になる便利な方法とは?

老若男女問わず人気の串家物語では、週末や土日・祝日には多くのお客さんが来店をしています。予約なしで来店した場合では、待ち時間が1時間以上となることも多々あります。店舗での待ち時間を短縮するためには、あらかじめ予約をしておくことです。

来店予定日までに余裕がある場合は、早めの予約がおすすめです。当日の急な来店となる場合も電話などで待ち時間の確認をしておくことをおすすめします。串家物語の予約方法について、詳しく見ていきましょう。

【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】串家物語の魅力を総まとめ!クーポンなどお得情報も盛りだくさん
串家物語には、おすすめの串揚げメニューや魅力的な食べ放題があります。串家物語の串揚げは、通販でも購入することができます。今回は串家物語について、店舗情報や串家物語の楽しみ方などを紹介していきます。お得に利用することができるポイントもお伝えします。
串家物語の人気メニューまとめ!串揚げ以外のおすすめデザートとは?のイメージ
串家物語の人気メニューまとめ!串揚げ以外のおすすめデザートとは?
串家物語は、ショッピングモールやデパートのレストラン街などで、よく見られるお店です。串家物語には、子どもから大人までが楽しめるメニュー満載です。串揚げのメニューはもちろん、串揚げ以外のデザートメニューも紹介していきます。

串家物語の予約方法:公式アプリ・電話

さっそく串家物語の予約方法について見ていきましょう。まずは、公式アプリや電話で串家物語の店舗に直接予約をする方法について詳しく紹介していきます。まずは串家物語の公式アプリで予約する方法を紹介していきます。

串家物語は株式会社フジオフードシステムが運営しており、フジオフードシステムの公式アプリをダウンロードすると、串家物語の公式アプリから予約をすることができます。

ダウンロードもアプリの利用も無料で、Google Play・App Storeからダウンロードすることができます。あらかじめ予約をしておくことで、店舗での待ち時間を短縮することができます。

また、串家物語の公式アプリでは割引クーポンや無料クーポンなどが定期的に配信されていたり、ポイントを貯めると割引クーポンと交換できるシステムもあります。またアプリの地図機能で、今いる場所の近くの串家物語の店舗が分かるようになっています。

定休日や営業時間なども同時に確認をすることができる便利なアプリになりますので、串家物語を頻繁に利用する人には是非ダウンロードしておきたいアプリになります。

続いて電話での予約方法を見ていきましょう。電話での予約は串家物語の各店舗に直接電話をして、予約をしたい日時と人数を伝えると予約が完了します。串家物語の各店舗の電話番号については、公式Webサイトの各店舗情報から確認をすることができます。

串家物語の予約方法:グルメ予約サイト

続いて紹介する串家物語の予約方法は、各種グルメサイトからの予約になります。串家物語の予約ができるグルメサイトは、Yahoo!ロコ・ホットペッパーグルメ・EPARKの3つのグルメサイトから予約をすることができます。

各グルメサイトでは、掲載されていない店舗もありますので来店予定の店舗が掲載されている店舗を確認して予約に進みましょう。

Yahoo!ロコではクーポンが配布されていたり、PayPayボーナスライトが付与されることがありますので、クーポンの入手やPayPayボーナスライトを効率良く貯めたい人におすすめです。

ホットペッパーグルメも種類豊富なクーポンが配布されていることも多く、予約の人数に合わせてポイントが付与されるシステムになっています。付与されたホットペッパーグルメのポイントは串家物語以外の飲食店でも使用することができます。

EPARKでは待ち時間の状況などが確認できるようになっていますので、当日の急な予約の際にも待ち時間の確認をして、店頭での待ち時間を短縮することができる、便利なグルメサイトになります。

【串家物語】食べ放題のお値段は?ディナーにランチ・ドリンクバーものイメージ
【串家物語】食べ放題のお値段は?ディナーにランチ・ドリンクバーも
串家物語は全国展開している串揚げ専門店です。串家物語では自分で串揚げを揚げるので楽しみながら食事することができます。食べ放題なので値段を気にせず好きなものをたくさん食べられると好評です。串家物語の休日と平日の値段の違いやドリンクバーについてご紹介します。

串家物語に行くなら予約をしよう!

串家物語の予約方法について紹介をしてきました。美味しい串揚げを食べることができる串家物語は、予約をして待ち時間を短縮するのがおすすめです。

公式アプリや各種グルメサイトで予約をすることができますので、付与されるポイントなど目的に合わせて予約方法を決めるのもおすすめです。串家物語を訪れる際には予約システムを活用して、楽しい時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング