ミニストップのタピオカドリンクがおいしすぎる!一度は飲みたい人気メニューとは

ミニストップのタピオカドリンクがおいしすぎる!一度は飲みたい人気メニューとは

ミニストップでは人気のタピオカドリンクも販売しています。ミニストップのタピオカドリンクは、タピオカファンの中でも評価が高く美味しいと人気があります。今回の記事ではミニストップのタピオカドリンクメニューや、おすすめの人気メニューについて調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップはスイーツが美味しいと人気!
  2. 2.ミニストップってどんなコンビニなの?
  3. 3.ミニストップで絶対飲みたい!タピオカ黒糖ミルク!
  4. 4.ミニストップのタピオカドリンクはメニューが豊富!
  5. 5.ミニストップでおすすめの温かいタピオカ!
  6. 6.ミニストップのタピオカドリンクを飲んでみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップはスイーツが美味しいと人気!

Photo by Yuya Tamai

ミニストップはソフトクリームやパフェなどのスイーツが評判のコンビニエンスストアです。夏の暑い時期にはソフトクリームなどの冷たい物を食べたくなりますが、近くにあるミニストップの店舗で購入するファンもたくさんいます。

普段何気なく立ち寄るコンビニエンスストアで、美味しいスイーツをすぐに味わうことができるのがミニストップの魅力であり、美味しさはコンビニエンスストアスイーツとしても質が高いと、口コミでも多くの声が寄せられています。

ソフトクリームやパフェは子どもから大人まで、老若男女問わず愛されているスイーツです。身近なコンビニエンスストアのミニストップで、リーズナブルな価格で本格的なスイーツを堪能することができます。

ミニストップのタピオカドリンクを徹底調査!

Photo by elsie.hui

「タピる」という言葉が誕生するほど、人気が続いているタピオカは専門店などもあるほど、多くの人に愛されているドリンクです。

タピオカは定番のミルクティー味からフルーツフレーバーや少し変わった味のタピオカドリンクまで種類豊富にあり、タピオカのモチモチ感と味を同時に楽しむことができるのが魅力です。

Photo bysam651030

人気が続いているタピオカドリンクは、近年コンビニエンスストアなどでも購入することができるようになっています。コンビニエンスストアで購入することが出来るタピオカドリンクはミルクティー味を取り扱っている企業が多いですが、同じミルクティー味でも味や質などは異なります。

ミニストップのタピオカドリンクは、本格的でおいしいと多くの人から人気を呼んでいます。ミニストップのタピオカドリンクについて詳しく見ていきましょう。

ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ミニストップには沢山の人気アイスが販売されています。コンビニアイスというと、ミニストップを思い出す方も多いのではないでしょうか。今回はミニストップの絶品おすすめアイスTOP7をご紹介します。お馴染みのあのアイスやこだわりの果物を使用したアイスなどが登場します!
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。

ミニストップってどんなコンビニなの?

ミニストップは株式会社ミニストップが運営しているイオングループのコンビニエンスストアになります。ミニストップは2021年2月現在、日本国内に2000店舗以上展開しており、海外にも3000店以上店舗を展開しています。

コールドスイーツやホットスナックが人気!

Photo by Yuya Tamai

ミニストップはソフトクリームや期間限定のパフェなどのコールドスイーツメニューやチキン・ポテト・中華まん・フランクフルト・揚げ物などのホットスナックメニューがおいしいと人気のコンビニです。

イートインスペースも設置されているミニストップの店舗もありますので、購入したコールドスイーツやホットスナックをすぐに食べることができるのも魅力です。

期間限定のクーポンなどでお得にゲットできることも!

Photo by kawanet

ミニストップでは不定期で期間限定のクーポンが手に入ることがあります。クーポンの内容は都度ことなりますが、特定商品の購入で、ソフトクリームが50円引きになるレシートクーポンを貰うことなどができます。

キャンペーン期間中は特定商品を購入するたびに50円引きのレシートクーポンを貰うことができるキャンペーンもありますので、期間中何度でもお得にソフトクリームを食べることができます。

またミニストップではお店の公式SNSやWebサイトなどでもクーポンを入手することができます。公式SNSやWebサイトでクーポンコードや二次元コードを入手したクーポンはミニストップのレジで直接利用することはできませんのでご注意ください。

Photo by Norisa1

ミニストップの公式SNSやWebサイトで入手したクーポンはミニストップで別途、値引き券の発券が必要です。ミニストップの店頭にあるLoppiで発券をすると割引のクーポンを使うことができます。

クーポンコードからお得なクーポンを入手する場合は、公式SNS・Webサイトからコードを入手した後に、ミニストップの店頭に設置されている、Loppiで作業をします。Loopiの「各種番号をお持ちの方」ボタンを押し、入手したクーポンコードを入力を押します。

画面に表示されたクーポン内容を確認して間違いが無ければ「確定する」ボタンを押すと、使用することができるクーポンが発券されます。

Photo by CAYL_PHOTO

クーポンが発券されてから30分以内に対象商品とクーポンを持ってレジに行きましょう。ソフトクリームなどのレジで注文する商品の場合は、クーポンをレジに持って行き注文をするとクーポンを使うことができます。

二次元コードの場合は、Loopiのバーコードリーダーに二次元コードをかざして、クーポン内容を確認して確定ボタンを押すと、クーポンが発券されます。

ミニストップのデザートおすすめランキングTOP7!人気メニューが勢揃いのイメージ
ミニストップのデザートおすすめランキングTOP7!人気メニューが勢揃い
ミニストップは、コンビニチェーン店の中でも、デザートメニューを多く取り扱っているお店です。ミニストップのデザートは、美味しいことはもちろん、デザートのみを購入しに行く方が多いほど人気があります。今回はミニストップのデザートを、ランキング方式で紹介していきます。
ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!のイメージ
ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!
コンビニのなかでもミニストップは、毎日食べたくなる定番の味のパンを多く揃えています。今回は、そのなかでも売れ筋商品をピックアップしてランキング形式でご紹介します。食事やおやつにはミニストップの定番のパンを食べて、有意義な時間を過ごしましょう。

ミニストップで絶対飲みたい!タピオカ黒糖ミルク!

ミニストップのタピオカドリンクについて紹介していきます。まずは、ミニストップのタピオカドリンクで1度は絶対に飲んでみたいと人気のタピオカドリンクは「タピオカ黒糖ミルク」です。

ミニストップのタピオカ黒糖ミルクは、黒糖の甘みを活かしたクセが少なくまろやかな味わいが特徴になっています。キャッサバの澱粉を使った、モチモチした黒糖のタピオカと北海道産の特選ミルクとの相性が抜群と、ミニストップおすすめのタピオカドリンクになります。

またタピオカ黒糖ミルクは、冷たいタピオカドリンクだけでなく、温かい温タピもありますので冬の寒い時期などには、温タピのタピオカ黒糖ミルクで温まってはいかがでしょうか。

Photo byknd61

口コミでは、タピオカがたくさん入っていてお得感がある・ミルクティーとの相性が抜群・3種類の茶葉を使っている本格的なミルクティーで甘さも控えめでさっぱりしていて、甘い物が苦手な人にもおすすめできるなどの声が寄せられています。

ミニストップでは2020年の11月末から販売が開始されたタピオカ黒糖ミルクですが、人気が広がりミニストップのタピオカドリンクで絶対に飲んでみたいと評判のタピオカドリンクメニューになりました。

ミニストップのタピオカ黒糖ミルクは、基本的には全国のミニストップの店舗で取り扱っていますが、一部の店舗では取り扱いが無い場合がありますのでご注意ください。

ミニストップのタピオカドリンクはメニューが豊富!

ミニストップには大人気のタピオカ黒糖ミルク以外にもおすすめのタピオカドリンクがあります。続いては、ミニストップにあるおすすめのタピオカドリンクメニューの種類を見ていきましょう。

ミニストップにはタピオカ黒糖ミルクの他に、定番のタピオカミルクティー・タピオカいちごミルク・タピオカ抹茶ミルクのタピオカドリンクメニューがあります。

タピオカミルクティーは、シンプルにタピオカを楽しみたい人におすすめのドリンクです。タピオカいちごミルクはイチゴ味の色付きタピオカとなっており、インスタ映えも抜群のミニストップのタピオカドリンクです。

北海道産の特選牛乳を使用しており、ほのかに香るイチゴの香りと牛乳の相性が抜群です。イチゴ好きには是非飲んだ頂きたい、ミニストップのおすすめタピオカドリンクです。

ミニストップのタピオカ抹茶ミルクは、抹茶の味が付いた色付きタピオカが入ったタピオカドリンクになります。甘みを抑え抹茶の風味が良く引き出されたミニストップのタピオカドリンクで、北海道産の特選牛乳を使ったタピオカ抹茶ミルクです。

和風の味が好みの人や甘すぎるのが苦手という人にも飲みやすい、ミニストップのおすすめタピオカ抹茶ミルクドリンクメニューになります。

ミニストップでおすすめの温かいタピオカ!

タピオカドリンクは冷たい飲み物のイメージを持っている人が多くいますが、温かいタピオカドリンクもあります。ミニストップでも温かいタピオカである温タピを楽しむことができます。

ミニストップの温かいタピオカは専門店のように質が高いと、タピオカ好きの人の中でもおすすめのミニストップのタピオカメニューになっています。ミニストップの温タピは、定番のミルクティーをはじめとして、黒糖ミルク・いちごミルク・抹茶ミルクの4つのメニューがあります。

肌寒い時期などに大人気となるミニストップの温タピは、味が濃厚・すっきりした味わいだけど甘い・冷たいタピオカドリンクよりタピオカがモチモチしていて食感が抜群・寒い時期に飲むと温まるなどの声が多く寄せられています。

注意点としては、容器が熱くなっていることがありますのでハンドタオルやペーパータオルなどで熱さを抑える対策が必要です。

また、ストローはタピオカ用の太いタイプのストローになりますので、一度に吸い込むと猫舌の人などは火傷する可能性もありますので、少し冷ますか少しずつ口入れるようにしましょう。

ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツものイメージ
ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツも
ミニストップにはお弁当からホットスナック、スイーツとおいしいメニューがたくさんあります。ランチをミニストップで仕入れたり、仕事の帰りに酒のつまみを買いにミニストップに寄る人など様々です。ミニストップの人気メニューをランキングでご紹介しましょう。

ミニストップのタピオカドリンクを飲んでみよう!

Photo by Yuya Tamai

ミニストップで大人気のタピオカドリンクについて調査をしてみました。ミニストップではタピオカドドリンク以外にもソフトクリームやパフェなどのコールドスイーツや、ポテトなどのホットスナックも美味しいと評判で、イートインスペースが設置されている店舗もあります。

ミニストップのスイーツとコールドスイーツやホットスナックを一緒に購入して、イートインで食べたり街歩きをしながらタピオカとスイーツを同時に堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング