なか卯のビールでちょい飲みできる!おつまみになるおすすめメニューは?

なか卯のビールでちょい飲みできる!おつまみになるおすすめメニューは?

親子丼やうどんなどの和食を手軽に楽しめる人気チェーン店のなか卯では、ビールも提供しております。ランチやディナーだけではなく、なか卯ではちょい飲みにも適したおつまみメニューも豊富に揃っています。今回はビールに合うちょい飲みメニューをご紹介します。

    記事の目次

    1. 1.なか卯のビールでちょい飲みがおすすめ!
    2. 2.なか卯のビールはちょい飲みに人気な280円
    3. 3.なか卯のビールでちょい飲みに合うおつまみメニュー
    4. 4.仕事終わりはなか卯のビールでちょい飲みしよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    なか卯のビールでちょい飲みがおすすめ!

    ガッツリ飲みではなく、ちょい飲みにはなか卯はとてもおすすめです。親子丼やうどんが楽しめるなか卯には、居酒屋メニューはありませんが、おつまみになるメニューは豊富に揃っています。

    今回はちょい飲みに適したなか卯のおつまみに最適でビールによく合うメニューを見ていきます。これからはちょい飲みの店としてなか卯が選択肢に入れてみるのも良いでしょう。

    なか卯のビールはちょい飲みに人気な280円

    Photo by inazakira

    なか卯は酒類のドリンクメニューを低価格の280円で提供しています。手軽に楽しめると人気のドリンクメニューは全4種類です。定番のビール、人気のハイボールに、レモンサワーとグレープフルーツサワーまであります。

    280円という嬉しい価格で楽しめるのは、なか卯でちょい飲みするおすすめの理由の一つです。気軽に楽しむことができるため、仕事帰りなどのサラリーマンにも人気です。

    なか卯は24時間営業ということもあり、時間を気にせずゆったりとちょい飲みを楽しむことができます。どんな場面でも気軽に使いやすい店といえるでしょう。

    ご飯を食べる店というイメージがあるなか卯ですが、1人ちょい飲みにもとても利用しやすい店でもあります。リーズナブルなドリンクメニューでいつもと違うなか卯を楽しんでみましょう。

    なか卯のビールでちょい飲みに合うおつまみメニュー

    Photo by yto

    ここではビールによく合うなか卯のおつまみメニューを、具体的に見ていきましょう。実際に店に行った際にスムーズに選ぶのに役に立つ事でしょう。

    親子丼

    Photo by bryan...

    なか卯と言えばやはり親子丼でしょう。出汁の効いた卵と柔らかい鶏肉が絶妙なバランスの親子丼はなか卯の看板メニューです。もちろん定番の親子丼でちょい飲みという選択もおすすめします。

    優しい味わいの親子丼とビールの相性もおすすめです。ふんわり仕上がった卵と柔らかい鶏肉でビールがすすむ事でしょう。

    ローストビーフ

    続いてのビールに合うなか卯のちょい飲みおつまみメニューは、ローストビーフです。柔らかく牛肉が口の中でとろけて絶品です。丼としても楽しむことができるおつまみメニューです。

    価格もリーズナブルです。低価格で本格的なローストビーフが楽しめるのもなか卯ならではといえるでしょう。なか卯のローストビーフ、ちょい飲みにぜひおすすめです。

    から揚げ

    ビールに合うなか卯のちょい飲みメニュー、続いてはから揚げです。なか卯でから揚げを食べたことのある方は多いのではないでしょうか。なか卯のから揚げは1個から注文可能です。

    から揚げはレモンサワーや、ビールなどに合う最適おつまみメニューです。サイズ感もちょい飲みに嬉しい一口サイズです。柔らかく揚げられたから揚げはジューシーで、ビールとよく合うと評判です。

    カツとじ皿

    続いてのビールによく合うなか卯のちょい飲みに適したおつまみメニューは、定番で大人気のカツとじ皿です。カツ丼も提供しているなか卯では、お米のないカツとじ皿もメニューにあります。

    柔らかくジューシーなカツになか卯自慢の出汁がしっかりと染み込み、ビールとの相性はぴったりといえます。分厚く仕上げられたカツにビールがどんどん進むでしょう。

    枝豆

    ビールに合うちょい飲みおつまみの王様ともいえる、人気おつまみ枝豆も提供しています。少しだけ塩気を強めに味付けした枝豆はビールとの相性抜群でしょう。

    ちょい飲みしている時に、ビールの横にあると嬉しいのが枝豆です。ちょい飲みのお供として外せないおすすめメニューです。

    牛皿

    ちょい飲みおつまみの中で甘辛いお肉がクセになるメニューが牛皿です。柔らかく煮込まれた牛肉は玉ねぎと絶妙なバランスで絡み合います。紅生姜トッピングもおすすめで、ビールがすすむ事でしょう。

    なか卯自慢の丼にも使われている牛皿は、なか卯のおすすめちょい飲みおつまみメニューです。迷ったら頼んでみる事をおすすめします。

    仕事終わりはなか卯のビールでちょい飲みしよう

    Photo by sun_summer

    なか卯のおつまみメニューはどれもビールと相性の良い物ばかりでしょう。気軽に入れてリーズナブルなちょい飲みができるのが、なか卯の魅力です。

    ビールと相性抜群なおつまみメニューで、いつもと少し違うなか卯の楽しみ方をしてみるのはいかがでしょうか、仕事帰りや、1人で軽くビールを楽しむには非常におすすめでしょう。

    なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
    なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
    なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。そこで、なか卯の魅力を徹底調査しました!おすすめメニューやお得なランチセット、また持ち帰り・デリバリーやクーポンなどお得な情報が満載です。
    TARO TAKUBO
    ライター

    TARO TAKUBO

    読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング