ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?

ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?

ユザワヤは、手芸グッズ専門店として全国的に有名な店舗です。様々な関連グッズが販売されていますが、アクセサリーパーツも豊富に取り扱いがあります。手芸通の方もこぞって店舗を訪れる人気商品が多数あります。ユザワヤのアクセサリーパーツのおすすめを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ユザワヤのアクセサリーパーツは種類が豊富
  2. 2.ユザワヤの定番アクセサリーパーツがおすすめ
  3. 3.ユザワヤはかわいいデザインのアクセサリーパーツも人気
  4. 4.ユザワヤのアクセサリーパーツで手作りしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ユザワヤのアクセサリーパーツは種類が豊富

Photo by まゆぽん

今回は、ユザワヤで販売されているアクセサリーパーツについて紹介します。ユザワヤといえば、手芸関連のグッズや資機材が販売されている専門店です。全国に店舗があり、手芸通の方や主婦で自分で衣類などを作る方などがこぞって訪れる人気店です。

ユザワヤでは多種類でかわいい布や定番の針・糸など手芸関連のグッズが多く販売されていますが、アクセサリーパーツも多く販売されています。そのまま製作品に取り付けられるアクセサリーパーツで、便利に利用できる資材がユザワヤには多く販売されています。

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?のイメージ
楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?
ユザワヤは、日本でも有数の手芸専門店ですが、大手通販サイトの楽天市場でも公式ショップを展開しています。店舗で販売されているおすすめ商品や人気商品が楽天市場でも揃っています。楽天市場のユザワヤ公式ショップの魅力とおすすめ商品を紹介します。

ユザワヤの定番アクセサリーパーツがおすすめ

Photo by shibainu

まず、ユザワヤで販売されているアクセサリーパーツのうち、定番の人気おすすめ商品を紹介します。アクセサリーパーツを扱っている専門店はあまり多くなく、ユザワヤは全国的にもアクセサリーパーツを取扱う専門店としては特に有名で大手の店舗です。

ユザワヤで販売されているアクセサリーパーツの中でも、特に定番として多く販売されている商品も数多くあります。定番のアクセサリーパーツは様々な用途で利用できる汎用性の高い商品が多いです。衣類やバッグなど様々な用途が考えられます。

ガラスビジューパーツ GN-29-02S マーキス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤで販売されている定番のアクセサリーパーツのうち、おすすめの1つ目は「ガラスビジューパーツ GN-29-02S マーキス」です。綺麗で高級感のある宝石を思わせるアクセサリーパーツで、取り付けることも簡単で様々な用途で利用できる商品です。

安価で高級感のあるおすすめアクセサリーパーツで、ユザワヤでも多く販売されています。バッグの正面に取り付けて高級感を演出する目的で利用する方も多いです。色合いがシンプルで、使いやすい点も人気のポイントで、ユザワヤの定番アクセサリーパーツです。

アクセサリー素材 『ガラスビジューパーツ GN-29-02S

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

メタルパーツ 2個入 ゴールド M2230G

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤで販売されている定番のアクセサリーパーツのうち、おすすめの2つ目は「メタルパーツ 2個入 ゴールド M2230G」です。花柄を連想させるアクセサリーパーツで、衣類のあらゆる箇所にワンポイントとして使用することができます。

カラーの種類も多く、好みや取り付ける布の素材に合わせて使い分けをすることが可能です。肩のラインに沿って複数取り付けをしたり、胸のワンポイントとして取り付けると、控えめにおしゃれを演出することができて、かわいい装飾が可能です。

『メタルパーツ 2個入 ゴールド M2230G』

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?のイメージ
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?
手芸・ホビー専門店「ユザワヤ」の全国店舗情報をご紹介します。全店と関東エリアの大型店をチェックしていきましょう。品揃え豊富なユザワヤなら欲しいものがきっと見つかります。ハンドメイド初心者からプロまで通うユザワヤの店舗情報まとめです。

ユザワヤはかわいいデザインのアクセサリーパーツも人気

Photo by shibainu

ユザワヤでは、かわいい印象のおしゃれなアクセサリーパーツも多く販売されています。キャラクター系やユニークな動物をあしらったアクセサリーパーツなど、子供向けの衣類やグッズに取り付けやすい商品もユザワヤでは手軽に探すことができます。

ミニタッセル ピンクミックス 2個入り

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤで販売されているかわいいアクセサリーパーツのうち、おすすめの1つ目は「ミニタッセル ピンクミックス 2個入り」です。今回はかわいいパーツを紹介するためピンクの商品をピックアップしましたが、他にも様々なカラーの種類が販売されています。

手作りのバッグに取り付けて、かわいいおしゃれなワンポイントアイテムとして使用しやすい商品です。既製品のバッグやリュックなどに取り付けてかわいい見た目を演出することも可能で、様々な用途で利用できる、使いやすい商品です。

ミニタッセル ピンクミックス 2個入り GN-41-18

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ビジュージョイントパーツ GN-28-A05 ラウンドルビー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤで販売されているかわいいアクセサリーパーツのうち、おすすめの2つ目は「ビジュージョイントパーツ GN-28-A05 ラウンドルビー」です。ルビーの真紅の鮮やかさが魅力のパーツです。かわいさと高級感を両方備えたおすすめの商品です。

見た目の高級感とは裏腹に、とても安価で購入することができます。少しおしゃれな衣類に取り付けてさらに大人のおしゃれでかわいい雰囲気を演出するなどの活用方法ができます。赤いルビー系の色が好きな方に特におすすめできるユザワヤの人気商品です。

ビジュージョイントパーツ GN-28-A05 ラウンドルビー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?のイメージ
ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?
たくさんの手芸用品を取り揃えている「ユザワヤ」では手芸用品をお得にゲットできる友の会があることをご存知でしょうか。ユザワヤの友の会は入らないと損するお得な特典がたくさんあります。今回はユザワヤの友の会について徹底調査しました!

ユザワヤのアクセサリーパーツで手作りしよう!

以上、ユザワヤのおすすめアクセサリーパーツを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ユザワヤには、今回紹介したおすすめ品以外にも様々なアクセサリーパーツが販売されています。ユザワヤでパーツとともに手芸品全般を揃えて、楽しい手作り時間を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

アクセサリー素材 『ガラスビジューパーツ GN-29-02S

サイトを見る

『メタルパーツ 2個入 ゴールド M2230G』

サイトを見る

ミニタッセル ピンクミックス 2個入り GN-41-18

サイトを見る

ビジュージョイントパーツ GN-28-A05 ラウンドルビー

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング