かわいい刺繍キットならユザワヤで買える!おすすめの定番商品は?

かわいい刺繍キットならユザワヤで買える!おすすめの定番商品は?

初心者でも取り組みやすい刺繍キットを購入したいなら、ユザワヤがおすすめです。初めてでも安心して挑戦できるように、資材が取り揃えられ説明書も非常に見やすいです。ユザワヤの刺繍キットの商品のうち、特におすすめの商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.簡単に始められる刺繍キットはユザワヤがおすすめ
  2. 2.ユザワヤの刺繍キットは定番からかわいいデザインまで
  3. 3.脳トレにも?ユザワヤ限定クロスステッチの刺繍キットが人気
  4. 4.刺繍キットはユザワヤでお気に入りを見つけよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

簡単に始められる刺繍キットはユザワヤがおすすめ

Photo by shibainu

今回は、ユザワヤの刺繍キットについて紹介します。ユザワヤとは、刺繍キットだけでなく手芸関係の資材や道具を幅広く販売している専門店です。伝統のある老舗店舗で、手芸関係のグッズならユザワヤで何でも揃うと評判になっている定番の人気店舗になっています。

手芸や刺繍刺した関係の技術に自信がない初心者の方でも、ユザワヤの刺繍キットなら簡単に本格的な刺繍の作品を作る楽しさを味わうことができます。また、自分で本格的に刺繍活動を始めていきたい方にもそのきっかけとしてユザワヤの刺繍キットはおすすめです。

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?のイメージ
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?
ユザワヤは、全国に展開する生地や手芸用品の専門店です。ユザワヤには、沢山の種類の生地や手芸用品がありますが、中でも生地の品揃えが豊富です。服地や小物用の生地、インテリア用の生地など様々な種類の生地が揃うユザワヤの魅力をご紹介します。

ユザワヤの刺繍キットは定番からかわいいデザインまで

Photo by まゆぽん

ユザワヤで購入することができる刺繍キットは、定番で比較的取り組みやすいものから、かわいいデザインのものまで幅広く用意されています。ユザワヤの刺繍キットのうち、特に人気の商品をいくつか紹介しますが、紹介した以外にもたくさんの刺繍キットがユザワヤにはあります。

定番のかわいい刺繍キットだけでも多種類用意されているので、自分の好みのデザインや色々な難易度の商品を選択する楽しさもあります。ぜひ様々な刺繍キットの商品をユザワヤで探して、刺繍ライフを満喫してみてください。ネット通販でも多く販売されています。

「地刺し® 小さなフレーム 色とりどりのツリー No.2319」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「地刺し® 小さなフレーム 色とりどりのツリー No.2319」は、ユザワヤの刺繍キットの商品の中でも定番中の定番の人気商品です。フレームがセットでついているので、刺繍作業を終えた後すぐに部屋の壁に掛けるなどして飾ることができ、手軽に利用ができます。

大変シンプルなデザインと色合いで、どんな部屋にもしっくりとフィットします。刺繍の基礎中の基礎を学ぶことができるので、刺繍をこれから趣味にしたいと考える初心者の方にぴったりの刺繍キットです。ユザワヤの商品の中でも定番とされる人気商品です。

ルシアン 刺繍キット 地刺し 小さなフレーム

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

Piece(ピース)刺しゅうキット 『fioret wreah brooch ブローチ white(ホワイト)』

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「Piece(ピース)刺しゅうキット fioret wreah brooch ブローチ white(ホワイト)」は、見た目はとてもかわいいデザインで難しそうですが、初心者向けの扱いやすいタイプの刺繍キットで、ユザワヤの商品の中でもかわいい人気商品です。

3種類程度のステッチのみで完成させることができるので、初心者向けの仕様となっています。リース風のブローチとして仕上がるので、冬場はセーターに取り付けたり、夏場は麦わら風の帽子に取り付けるなど、用途の幅は広いユザワヤ人気の刺繍キットです。

『fioret wreah ブローチ ホワイト』

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

脳トレにも?ユザワヤ限定クロスステッチの刺繍キットが人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

刺繍キットは脳トレにも効果があるとされています。刺繍キットのような最初から資材がセットになっている商品といっても、かなり細かい作業を要求されるので、脳の活性化につながるといわれています。ユザワヤの商品も脳トレグッズとして注目されています。

特にクロスステッチのタイプの刺繍キットは、細かい作業が必要になるため、手先の器用さが格段に向上し、脳トレ効果が非常に高いといわれています。脳神経系のリハビリにもよく利用されるクロスステッチですが、ユザワヤでは限定の刺繍キットが販売されています。

刺しゅうキット 『脳トレ手芸 クロスステッチ ウサギ YN-4』

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「脳トレ手芸 クロスステッチ ウサギ YN-4」は、とてもかわいいうさぎのデザインに仕上がるクロスステッチで、ユザワヤの刺繍キット商品の中でも非常に人気が高い商品です。クロスステッチは、図面をもとに決まったルールで刺繍を進めていくため、特に脳トレ効果が高いです。

ユザワヤの刺繍キットの中でも初心者から中級者まで利用されることが多い人気商品です。出来上がりは15センチ程度の直径になるので、衣類やバッグ、帽子など様々な個所に取り付けて楽しむことが可能です。

『脳トレ手芸 クロスステッチ ウサギ YN-4』

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?のイメージ
ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?
たくさんの手芸用品を取り揃えている「ユザワヤ」では手芸用品をお得にゲットできる友の会があることをご存知でしょうか。ユザワヤの友の会は入らないと損するお得な特典がたくさんあります。今回はユザワヤの友の会について徹底調査しました!
ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?のイメージ
ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?
ユザワヤは、手芸グッズ専門店として全国的に有名な店舗です。様々な関連グッズが販売されていますが、アクセサリーパーツも豊富に取り扱いがあります。手芸通の方もこぞって店舗を訪れる人気商品が多数あります。ユザワヤのアクセサリーパーツのおすすめを紹介します。

刺繍キットはユザワヤでお気に入りを見つけよう!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

以上、ユザワヤのおすすめ刺繍キット商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ユザワヤでは今回紹介した商品以外にも多数の刺繍キットが販売されています。

ぜひ様々な商品を比較してみて、自分のお気に入りの一品を見つけて楽しんでみてください。脳トレ効果も期待されている刺繍を趣味とする第一歩として、ユザワヤの刺繍キットを活用してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

『脳トレ手芸 クロスステッチ ウサギ YN-4』

サイトを見る

『fioret wreah ブローチ ホワイト』

サイトを見る

ルシアン 刺繍キット 地刺し 小さなフレーム

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング