絶品パンケーキがある千葉の名店おすすめランキングTOP5!人気メニューも紹介

絶品パンケーキがある千葉の名店おすすめランキングTOP5!人気メニューも紹介

絶品パンケーキがある千葉の名店おすすめランキングTOP5を発表します。おいしいパンケーキを食べたいなら、名店が多い千葉がおすすめです。今回は、千葉にあるおいしいと評判のパンケーキの名店を、人気メニューと合わせてランキングでご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.おいしいパンケーキが食べられる千葉の人気店を知りたい!
  2. 2.【千葉】おすすめパンケーキ店ランキング:5位~2位
  3. 3.【千葉】おすすめパンケーキ店ランキング:1位
  4. 4.絶品パンケーキを食べに千葉に足を運ぼう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

おいしいパンケーキが食べられる千葉の人気店を知りたい!

Photo by keyaki

おいしいパンケーキが食べられる名店というと原宿や恵比寿といった都心部をイメージする人がいます。実は、パンケーキの名店は千葉にもあります。今回は、千葉でおいしいパンケーキが食べたい人必見の情報をまとめました。

千葉には絶品パンケーキがあるお店がたくさんありますが、駅から遠く、車がないといけない場所では行くのが難しいという人もいます。そこで、駅から歩いて10分以内にあるおいしいと人気のパンケーキのお店を調査しました。

おすすめのメニューもご紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

パンケーキがおいしいといっても、お店によりメニューが多くて選べないという場合もあります。今回は、おいしいと評判のパンケーキのお店だけでなく、そのお店で特に人気の高いおすすめのパンケーキも合わせてご紹介します。

人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

【千葉】おすすめパンケーキ店ランキング:5位~2位

Photo bypiviso

千葉にあるおすすめパンケーキ店ランキング、まずは5位~2位を発表します。ふわふわのパンケーキやフルーツがたくさんのったパンケーキ、素朴な味わいのパンケーキなど、一度食べたらまた食べたくなること間違いなしのお店がランクインしています。

5位「幸せのパンケーキ 船橋店」

千葉にあるおすすめパンケーキ店5位は「幸せのパンケーキ 船橋店」です。世界一ふわふわでしっとりとしたパンケーキが自慢の幸せのパンケーキでは、濃厚かつクリーミーな高級マヌカハニーと発酵バターがブレンドされたホイップバターと一緒にパンケーキを食べるのがおすすめです。

1枚1枚約20分かけて焼き上げられるパンケーキは、決してほかでは味わえないふわふわ食感を体験できます。幸せのパンケーキ 船橋店のおすすめメニューは幸せのパンケーキです。まずは、店名にもなっているパンケーキを、ぜひご賞味ください。

名称 幸せのパンケーキ 船橋店
住所 千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー船橋2F

4位「Eggs 'n Things ららぽーとTOKYO-BAY店」

千葉にあるおすすめパンケーキ店4位は「Eggs 'n Things ららぽーとTOKYO-BAY店」です。ハワイ発のEggs 'n Thingsは、ハワイで一番おいしいパンケーキが食べられる名店として知られています。

Eggs 'n Thingsでは、たっぷりのホイップがのったパンケーキの人気が高く、「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」や「バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ」などを注文する人多くいます。

しかし、Eggs 'n Thingsでおすすめのメニューはほかにもあります。それは、期間限定メニューです。2021年2月28日までの期間限定メニューとろけるフォンダンショコラパンケーキも、ぜひお試しください。

名称 Eggs 'n Things ららぽーとTOKYO-BAY店
住所 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F

3位「Cafe Kaila 舞浜店」

千葉にあるおすすめパンケーキ店3位は「Cafe Kaila 舞浜店」です。イクスピアリ内にあるパンケーキとハワイアン料理のお店です。本店があるハワイでは、ハレアイナ賞2011ベスト朝食賞を受賞しており、ハワイでもっとも美味しい朝食の称号を得ています。

千葉のCafe Kailaでも本店と同じ新鮮でオーガニックにこだわった素材をふんだんに使った料理を味わうことができます。Cafe Kailaおすすめのパンケーキは、カイラ・オリジナル・パンケーキです。たっぷりのフルーツがのった定番のパンケーキを、ぜひご賞味ください。

名称 Cafe Kaila 舞浜店
住所 千葉県浦安市舞浜1-4 商業施設イクスピアリ2F

2位「プウホヌア 市川駅前店」

千葉にあるおすすめパンケーキ店2位は「プウホヌア 市川駅前店」です。高い天井で開放感のある店内では、ハワイアンミュージックが流れています。さらに、定期的にハワイアンミュージシャンによるライブも開催されています。

プウホヌアのおすすめのパンケーキは、2種類のチーズと千葉県産のこだわりの卵から作られる特製パンケーキです。焼き立てのふわふわ・ほかほかのパンケーキを、ぜひお試しください。

名称 プウホヌア 市川駅前店
住所 千葉県市川市市川南3-3-25 白鳥ビル1F

【千葉】おすすめパンケーキ店ランキング:1位

Photo byRitaE

いよいよ、千葉でおすすめのパンケーキ店ランキング1位の発表です。テレビなどでも取り上げられている1位のパンケーキ店は、パンケーキ好きなら訪れるべき名店です。

1位:美菜ダイニングNICO

千葉にあるおすすめパンケーキ店1位は「美菜ダイニングNICO」です。アンチエイジング料理とヘルシースイーツを堪能することができる美菜ダイニングNICOは、女性を中心に人気があります。

看板メニュー「日本一美味しいパンケーキ」が有名

美菜ダイニングNICOでパンケーキを食べるなら、一度は食べるべき逸品、日本一美味しいパンケーキがおすすめです。看板メニューとなっている日本一美味しいパンケーキは、オーダーが入ってから立てるメレンゲとこだわりの焼き加減で、ほかでは味わえない軽い食感を生み出します。

1皿に3枚も入っているのに、ぺろりと食べられる重さのないパンケーキを、ぜひご賞味ください。ただし、12時~14時はオーダーを受け付けていないので、ご注意ください。

名称 美菜ダイニングNICO
住所 千葉県成田市公津の杜3-38-1 根本ビル1F

大人気のパンケーキをお取り寄せで味わっちゃおう!今すぐ注文したい有名店は?のイメージ
大人気のパンケーキをお取り寄せで味わっちゃおう!今すぐ注文したい有名店は?
子どもから大人まで大好きなパンケーキを、お取り寄せで楽しんみませんか。有名店のパンケーキや、まるでお店で食べるような華やかなパンケーキをお取り寄せして、おうちで優雅なティータイムを過ごすのもおすすめです。大人気のおすすめお取り寄せパンケーキをご紹介します。

絶品パンケーキを食べに千葉に足を運ぼう!

Photo by rail02000

「ハワイアンパンケーキが食べたい」や「ふわふわのパンケーキが食べたい」など、好みのパンケーキを探しているなら、千葉がおすすめです。駅から徒歩10分以内にパンケーキの名店がある千葉で、絶品パンケーキを、ぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング