セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

セブンイレブンには、数多くの売れ筋定番アイスがあります。今回は、セブンイレブンで食べてみたい定番アイスをランキング形式でご紹介します。アイスが食べたい気分のときは、セブンイレブンの定番アイスを試すことがおすすめです。セブンイレブンの定番アイスのご紹介です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介
  2. 2.セブンイレブンのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2
  3. 3.セブンイレブンのおすすめ定番【アイス】TOP1
  4. 4.セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店舗数や売上げが国内第1位の人気コンビニチェーンであるセブンイレブンでは、手軽にアイスが購入できます。セブンイレブンにはセブンプレミアムという独自のブランドがあり、売れ筋の定番アイス商品シリーズも数多く発売されています。

今回は、セブンイレブンで食べたいおすすめ定番アイスをランキングでご紹介していきます。定番アイスが食べたい気分になった時は、お近くのセブンイレブンに足を運ぶといいでしょう。

2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
2024年4月以降順次発売のセブンイレブンの新商品アイス情報を追加!セブンイレブンで購入できる絶品アイスをランキングでご紹介します。金シリーズやマルチアイス、和菓子系アイスなど、様々な商品がランクインしています。コンビニアイスの実力の高さがうかがえるラインナップになっています。セブンイレブンのおすすめアイス特集です。

セブンイレブンのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2

Photo bysilviarita

セブンイレブンのアイスのラインナップは、定番から珍しいフレーバーのものとバラエティに富んでいます。今回は、セブンイレブンで購入できる定番アイスをご紹介します。第5位から第2位の定番アイスを店頭で見かけた際は、味わってみることがおすすめです。

5位:セブンプレミアム イタリアンプリンバーマルチ

ランキング5位のセブンプレミアム イタリアンプリンバーマルチは、大人気スイーツ「イタリアンプリン」をイメージしたというバータイプのアイスです。

プリンなのかアイスなのか悩ましくも美味しいセブンのイタリアンプリンバーの中はねっとり食感のプリンアイス、外側もプリンらしくカラメル味のアイスキャンディーでコーティングされて濃厚な味わいのアイスバーに仕上がっています。

イタリアンプリンバーマルチにはアイスバーが5本入って267円です。1本あたり53.4円とお値段も手ごろで食べやすく、食後のデザートやお風呂上がりの1本にもおすすめです。

4位:セブンプレミアム金の抹茶アイス

金の抹茶アイスは、セブンイレブンで販売されている定番の金のワッフルコーン抹茶をカップにした商品です。京都府産一番茶を使用した宇治抹茶と北海道産の生クリームが使われていて、抹茶のほろ苦さが感じられると評判になっています。

口当たりは軽やかで、何個でも食べられる美味しさです。金の抹茶アイスは抹茶の香りもいいため、抹茶好きの人からも選ばれています。金のワッフルコーン抹茶と比較してお値段やカロリーが低く、アイスはワッフルコーンよりもカップがいいという人も多いです。

3位:セブンプレミアムワッフルコーンミルクバニラ

王道のバニラ味が多くの人から支持されています。強いミルク風味のアイスですが、後味がすっきりしているのが特徴的です。コーンにもバニラ風味がプラスされていて、最後までおいしく味わえます。少し溶けた頃に食べると、ソフトクリームのようなおいしさになります。

セブンイレブンのワッフルコーンミルクバニラは2020年4月にリニューアルされ、よりおいしくなったと評判です。さらに味わいのあるワッフルコーンは、普通のコーンが苦手という人にも支持されています。しっかりとしたボリュームは、おやつの時間に最適です。

2位:セブンプレミアム練乳の味わい白くま

セブンプレミアム練乳の味わい白くまは、濃厚な練乳とフルーツを組み合わせたラクトアイスです。甘酸っぱいフルーツは、お口直しに最適です。甘すぎないアイスのため、老若男女問わず支持されています。練乳の上に乗っている果物は食感も残っていて、食べ応え十分です。

セブンイレブンでは食べやすさを考え、小さめの氷が採用されています。セブンイレブンでは、同じシリーズでよりいちごが楽しめるいちご大好きな白くまというアイス商品も展開されています。アイスが好きな人は、食べ比べてみるのもおすすめです。

セブンイレブンのおすすめ定番【アイス】TOP1

Photo byCouleur

それでは、いよいよ定番アイスランキング1位をご紹介します。口コミでも評判の高い定番アイスを厳選してみました。セブンイレブンでどの定番アイスにしようか悩む際は、ランキング1位の商品を手に取ってみるといいでしょう。

1位:7プレミアムゴールド 金のアイスワッフルコーンミルクバニラ

人気の7プレミアムゴールド 金のアイスワッフルコーンミルクバニラがリニューアルしてさらに美味しくなって登場しています。北海道産の生クリームと牛乳で作られたコクのあるなめらかなミルクバニラも魅力です。

コーンの部分は北海道産の3種類のバターをブレンドしており濃厚かつサクサクの食感が楽しめます。価格も1つ300円とコンビニアイスの中ではプレミアムな価格だけあり、アイス好きはぜひチェックしておきたいアイスです。

2024年4月新発売商品&【コンビニスイーツ】セブンイレブンの人気商品まとめ!話題のおすすめは?のイメージ
2024年4月新発売商品&【コンビニスイーツ】セブンイレブンの人気商品まとめ!話題のおすすめは?
セブンイレブンは「近くて便利」がコンセプトのコンビニです。今やコンビニスイーツは話題の商品が目白押しで目が離せません。今回はセブンイレブンで買える人気のコンビニスイーツやおすすめの新商品を紹介します。気になるカロリーも徹底調査しました。

セブンイレブンで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンの定番アイスは気軽に手に入り、本格的な味わいが楽しめるものが多いです。セブンイレブンの定番アイスは、自分へのプチご褒美にもおすすめです。手軽な価格でカロリーも低いものも多いため、セブンイレブンを訪れた際は手に取ってみるといいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング