フェスタガーデンのおすすめメニューランキングTOP7!人気のピザやデザートも

フェスタガーデンのおすすめメニューランキングTOP7!人気のピザやデザートも

フェスタガーデンは、種類豊富な美味しいメニューの数々を食べ放題で楽しむことができるレストランです。メインメニューからおつまみメニュー・デザートメニューまで食べ放題となります。今回は、フェスタガーデンのおすすめメニューをランキングで紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フェスタガーデンは家族で行きたいバイキングレストラン
  2. 2.フェスタガーデンのおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.フェスタガーデンのおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.フェスタガーデンのおすすめメニュー:第1位
  5. 5.フェスタガーデンで人気メニューを食べ尽くそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フェスタガーデンは家族で行きたいバイキングレストラン

フェスタガーデンはニラックス株式会社が運営しているバイキングレストランになります。1999年にフェスタガーデン1号店が出店し、2021年2月現在北海道・青森県・千葉県・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県の7県に各1店舗ずつ店舗を展開しています。

フェスタガーデンをはじめとしてニラックス株式会社が運営している飲食店は、食へのこだわりを追求しています。フェスタガーデンでは迅速・安全な食材の流通システムを確立しています。

すかいらーくグループであるニラックス株式会社は、日本や世界各地の契約産地から流通機関を通して、徹底的に管理のもと迅速に食材を供給しています。フェスタガーデンは、業界トップクラスともいわれている食品の厳重なチェック体制を行っています。

調理スタッフへの現場指導・商品食材に対する徹底した検査を行っている為、安心安全に食事を楽しむことができるフェスタガーデンは、子ども連れのファミリーにもおすすめのバイキングレストランです。

人気のメインディッシュからデザートまで食べ放題

フェスタガーデンは、メインディッシュのお肉料理をはじめとして中華料理・フライドポテトなどのおつまみメニュー・ピザ・麺料理・マリネなどの前菜・スープ・ケーキやプリン、ゼリー・フルーツなどのデザートメニューまで食べ放題で楽しむことができます。

フェスタガーデンのランチ・ディナー時間や食べ放題の料金態勢は各店舗により異なりますので、営業時間や食べ放題の料金についてはフェスタガーデンの公式ホームページの各店舗の詳細情報から確認をしましょう。

フェスタガーデンのおすすめメニュー:第7位〜第5位

さっそくフェスタガーデンのおすすめメニュー第7位から第5位を見ていきましょう。おつまみに最適のメニューや子どもから大人まで愛されている定番料理などが、フェスタガーデンのおすすめメニュー7位から5位になりました。

7位:えびせん

フェスタガーデンのおすすめメニューランキング第7位に入ったのは「えびせん」です。フライドポテトなどと並ぶ居酒屋の人気おつまみメニューの1つである、えびせんがフェスタガーデンのおすすめメニュー第7位です。

さくさくした食感が魅力のえびせんは、話の合間のおつまみとしてや子どもが手軽に食べることができるおやつ感覚として人気があります。ビールなどのアルコールのおつまみとして最初の乾杯の時に一緒に食べたいなどの声が寄せられています。

Photo byAlexas_Fotos

他にも口コミでは、安定の美味しさ・パリパリの食感が最高・おつまみ感覚で何枚でも食べられる・子どもも大人も大好き・定番のおつまみメニューなどの声がたくさん上がっており、フェスタガーデンのおすすめメニューの1つになります。

6位:とろとろスクランブルエッグ

フェスタガーデンのおすすめメニューランキング第6位に入ったのは「とろとろスクランブルエッグ」です。子どもにも大人気のスクランブルエッグは、バイキングで多くの人が手に取る人気のメニューの1つになります。

フェスタガーデンで提供されているとろとろスクランブルエッグは、ソースとの相性が抜群と評判です。コクのある卵を使って作られたとろとろスクランブルエッグは、おかわりしたくなる美味しさ・とろとろで美味しいからスルスルと食べることができるなど口コミでも人気があります。

子どもから大人まで老若男女問わず親しまれている、フェスタガーデンのとろとろスクランブルエッグがおすすめメニュー第6位となりました。

5位:味わい塩ラーメン

第5位に入ったフェスタガーデンのおすすめメニューは「味わい塩ラーメン」です。食べ放題でサラダやお肉料理だけでなくラーメンも食べたいというお客さんに人気のメニューになります。フェスタガーデンの味わい塩ラーメンは、あっさりしていて食べやすいと評判です。

口コミでもバイキングでラーメンが食べられるのは珍しい・フェスタガーデンでの食事のシメにもおすすめ・あっさりしているから、たくさん食べた後でも食べられる・バイキングだから自分で量を調整することができる為、メインの料理なども一緒に食べられるなどの声が寄せられています。

食事のシメにもおすすめの味わい塩ラーメンが、フェスタガーデンのおすすめメニュー第5位にランクインしています。

フェスタガーデンのおすすめメニュー:第4位〜第2位

続いてフェスタガーデンのおすすめメニュー第4位から第2位を紹介していきます。定番の人気メニューから、シメに食べたい絶品デザートや、メインのお肉料理などが、フェスタガーデンのおすすめメニュー上位になりました。

4位:煮込みハンバーグステーキ

第4位に入ったフェスタガーデンのおすすめメニューは「煮込みハンバーグステーキ」です。老若男女問わず人気の料理であるハンバーグをフェスタガーデンでも食べることができます。

煮込みハンバーグステーキになので、しっかりと煮込まれたハンバーグにソースが浸み込んでいて絶品と評判です。口コミでも柔らかくて美味しい煮込みハンバーグ・サイズが小さめだから何個か食べられる・口に入れると肉の美味しさとソースの旨みが広がるなどの声が寄せられています。

老若男女問わず人気が高い煮込みハンバーグステーキが、フェスタガーデンのおすすめメニュー第4位に入りました。

3位:自家製イタリアンプリン

フェスタガーデンのおすすめメニュー第3位に入ったメニューは、デザートメニューの「自家製イタリアンプリン」です。食事を楽しんだ後のおすすめデザートの1つで、自家製のオリジナルプリンです。濃厚でプリンの旨みと、カラメルソースの相性が最高と評判のデザートメニューです。

口コミでも濃厚すぎるプリンで美味しい・自家製イタリアンプリンだから他では味わうことができない・お腹いっぱい食べた後でも別腹で食べられるなどの声が多く寄せられています。

種類豊富に揃えてあるデザートメニューの中でも、自家製のプリンを味わうことができる、イタリアンプリンがフェスタガーデンのおすすめメニュー第3位となりました。

2位:ジェノバ風チキングリル

第2位に輝いたフェスタガーデンのおすすめメニューは「ジェノバ風チキングリル」です。熱々のお肉料理で、寒い日に食べると身体が温まると評判のメインメニューの1つになります。しっかりと焼かれたチキンの味付けが抜群とフェスタガーデンの人気メニューになります。

口コミでもチキンがジューシーで美味しい・ジェノバ風の味付けが最高・小さいサイズのチキンなので子どもで食べやすいなどの声が寄せられています。

メインメニューの1つでもあるジェノバ風チキングリルが、フェスタガーデンのおすすめ人気メニュー第2位に輝きました。

フェスタガーデンのおすすめメニュー:第1位

最後にフェスタガーデンのおすすめメニュー第1位に輝いたメニューを見ていきましょう。種類法に揃っているフェスタガーデンのバイキングメニューで、子どもから大人まで老若男女問わず人気のメニューが第1位に輝きました。

1位:マルゲリータピザ

フェスタガーデンのおすすめメニュー第1位に輝いたのは「マルゲリータピザ」です。ピザの定番人気メニューマルゲリータピザが、フェスタガーデンのおすすめメニュー第1位に入りました。

フェスタガーデンのマルゲリータピザは、本格的でおいしいと人気のピザです。口コミでも安定のおいしさ・子どもから大人まで満喫できるピザ・毎回食べたくなる定番ピザメニューなどの声が多く寄せられています。

テイクアウトも可能!

フェスタガーデンでは、テイクアウトができる店舗もあります。フェスタガーデンのおすすめメニュー第1位に輝いたマルゲリータピザもテイクアウトができるようになっています。

フェスタガーデンの人気メニューを自宅でも堪能することができるテイクアウトは、マルゲリータピザ以外にもピザ&ポテト唐揚げセットやローストビーフ丼などもテイクアウトが可能になっています。

フェスタガーデンの人気メニューをテイクアウトにして、自宅でホームパーティーをする際などにもおすすめになりますので、テイクアウトにしてフェスタガーデンの味を自宅で堪能してみてはいかがでしょうか。

フェスタガーデンで人気メニューを食べ尽くそう!

人気の食べ放題レストラン・フェスタガーデンのおすすめメニューを厳選して紹介してきました。フェスタガーデンは、子どもから大人までピザや肉料理・麺・前菜など種類豊富な料理やデザートを食べ放題で楽しむことができる人気のレストランです。

フェスタガーデンで絶品と評判の料理から、最後のシメのデザートまでお腹いっぱい堪能して、フェスタガーデンで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング