パンケーキがおいしい埼玉のお店おすすめランキングTOP5!

パンケーキがおいしい埼玉のお店おすすめランキングTOP5!

埼玉のパンケーキおすすめランキングTOP5をまとめました。埼玉には美味しいパンケーキのお店がたくさんあります。今回は「モーニング」でパンケーキが楽しめるお店を厳選してご紹介します。埼玉のおしゃれなお店でパンケーキを食べて、素敵な1日をスタートさせましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.おいしいパンケーキを食べられる埼玉のお店をご紹介!
  2. 2.【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:5位~2位
  3. 3.【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:1位
  4. 4.パンケーキを食べに埼玉の人気店へ行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

おいしいパンケーキを食べられる埼玉のお店をご紹介!

Photo byRitaE

美味しいパンケーキが食べられる埼玉県内のお店をピックアップしてご紹介します。ランキング形式でTOP5をまとめましたのでチェックしましょう。

パンケーキというと以前は原宿で若者がおしゃれに食べるものというイメージがありましたが、現在は国民食となり日本国内に様々なこだわりのパンケーキを提供するお店があります。

Photo byEinladung_zum_Essen

埼玉県内にもたくさんのおしゃれパンケーキ店があり、ふわふわのパンケーキや薄めのパンケーキ、クリームたっぷり系、メープルシロップやチョコソース系などバラエティ豊かなパンケーキを販売しています。

今回は埼玉にある美味しいパンケーキが食べられるお店を厳選して5店舗ご紹介します。5店舗とも「モーニング」でパンケーキが食べられる人気店です。美味しいパンケーキをおしゃれな店内でいただき、素敵なモーニングタイムを過ごしましょう。

モーニングやおしゃれなお店がランクイン!

Photo byPexels

埼玉にあるおしゃれで美味しいパンケーキが食べられるお店をご紹介します。いずれもモーニングでパンケーキが食べられるお店ですのでぜひ爽やかな朝時間を利用して有意義な時間を過ごしてみましょう。1日のスタートにふさわしい美味しいパンケーキ店をさっそくチェックしましょう。

人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:5位~2位

Photo by dreamcat115

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング5位から2位を見ていきましょう。5位から2位にはお食事系パンケーキのお店やドリンクにプラス100円で絶品パンケーキが楽しめるお店、広々とした落ち着いた店内でゆっくりとパンケーキが味わえるお店などがランクインしました。

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:5位「コナズ珈琲 ふじみ野店」

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第5位は「コナズ珈琲 ふじみ野店」です。コナズ珈琲 ふじみ野店は上福岡駅から740mの場所にあります。通常の営業時間は10:00~22:00です。土日祝日は7:00~22:00の営業です。

通常定休日は無休です。状況により営業時間や休業日に変更の可能性がありますので事前に確認しましょう。席数は約100席で、駐車場は30台分ほどあります。ゆったりとした時間が流れるハワイアンカフェで、週末限定のモーニングは最高にリラックスできると評判です。

モーニングメニューにはパンケーキにベーコン又はソーセージを合わせた「Kona'sモーニングプレート」が定番人気です。お好みのカフェメニューにプラス500円でオーダーできます。

パンケーキとサラダがセットになった「焼きたてパンケーキ&サラダプレート」はカフェメニューにプラス400円でオーダーできます。

名称 コナズ珈琲 ふじみ野店
住所 埼玉県ふじみ野市鶴ケ舞3-9-1

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:4位「コラソンカフェ(CORAZoN CAFE)」

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第4位は「コラソンカフェ(CORAZoN CAFE)」です。コラソンカフェは大宮駅から77mの場所にあります。通常の営業時間は7:00~22:30です。通常定休日は無休です。

席数はカウンター6席とテーブル44席で合計50席あります。モーニングメニューは7:00~11:00の提供です。ドリンクメニューに付くモーニングサービスです。

「Aモーニングプレート」はお好きなドリンク代にプラス100円でパンケーキ、サラダ、スクランブルエッグなどのワンプレートが楽しめます。

コスパ抜群のお得で美味しいモーニングだと評判です。モーニングではありませんがお店1番人気の「塩キャラメルパンケーキ」はふわふわで香ばしく絶品だと評判です。

名称 コラソンカフェ
住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅構内東口コンコース

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:3位「むさしの森珈琲 浦和太田窪店」

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第3位は「むさしの森珈琲 浦和太田窪店」です。むさしの森珈琲 浦和太田窪店は南浦和駅から1440mの場所にあります。通常の営業時間は8:00~23:00、土日祝日は朝7:00~オープンしています。通常の定休日は無しです。

状況により営業時間や休業日に変更の可能性がありますので事前に確認すると良いでしょう。席数は110席で広々とした店内でゆっくりとした朝を過ごすことができます。むさしの森珈琲 浦和太田窪店にはバラエティ豊かなモーニングメニューがあります。

人気の「むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ」は単品ドリンクの料金にプラス380円でモーニングセットになります。

リコッタチーズとクリームチーズのライトなコクが美味しさのポイントでふわふわで優しい口当たりのパンケーキで幸せな朝をお過ごしください。「バナナパンケーキ」や「フルーツMIXパンケーキ」もありますのでお好みでお試しください。

名称 むさしの森珈琲 浦和太田窪店
住所 埼玉県さいたま市南区太田窪1280

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:2位「高倉町珈琲 戸田店」

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第2位は「高倉町珈琲 戸田店」です。高倉町珈琲 戸田店は蕨駅から1232mの場所にあります。通常の営業時間は7:00~23:00です。

通常定休日は無休です。状況により営業時間の変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。席数は52卓112席です。駐車場は38台分あります。高倉町珈琲 戸田店のモーニングサービスは7:00~11:00です。

「モーニングリコッタパンケーキ」のモーニングセットはお飲み物代にプラス437円でふわふわのリコッタパンケーキを食べることができます。メープルシロップ、キャラメルソース、ベリーソース、アガベシロップ、高倉町珈琲特製クリームの中からソースをチョイスすることができます。

ソースをプラスでご注文の場合は各64円かかります。さらに、朝時間にも選ぶことができる人気のアラカルトメニューとして「特製クリームのリコッタパンケーキ」も人気です。厳選豆で入れた立地で香り高い「高倉町ブレンドコーヒー」と一緒に絶品リコッタパンケーキをご賞味ください。

名称 高倉町珈琲 戸田店
住所 埼玉県戸田市下戸田2-25-1

【埼玉】パンケーキがあるおすすめ店ランキング:1位

フリー写真素材ぱくたそ

次はいよいよ、埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第1位の登場です。第1位にはお食事系もスイーツ系もふわふわのパンケーキが楽しめる超人気店が選ばれました。

1位:カフェ・マチルダ

埼玉のパンケーキがあるおすすめ店ランキング第1位は「カフェ・マチルダ(cafe Matilda)」です。カフェ・マチルダは本川越駅から336mの場所にあります。

営業時間はモーニングが7:30~10:00、ランチが11:00~16:30、ディナーが17:30~23:00です。通常の定休日は不定休です。状況により営業時間に変更の可能性がありますので事前に確認すると良いでしょう。

席数はカウンター8席とテーブル14席の合計22席です。カフェ・マチルダには1日を元気に始めるモーニングメニューがあります。

スイーツ系からおかず系までパンケーキの種類が豊富!

人気の「ベーコンエッグパンケーキ」は650円です。甘さ控えめのおかず系パンケーキで、ベーコンエッグとパンケーキがベストマッチし朝から元気が出ると評判です。

パンケーキは4枚のっていますので、3枚はお食事として食べて、残りの1枚はメープルシロップをかけてスイーツとして食べるのがマチルダ流です。バナナとコーヒーもつきますのでコスパも抜群です。

モーニングの「チョコバナナパンケーキ」はスイーツ系の甘くて幸せなパンケーキのセットです。たっぷりのクリームとチョコレートソースを絡めてさわやかな朝を過ごしましょう。

名称 カフェ・マチルダ
住所 埼玉県川越市中原町1-5-17

絶品【パンケーキ】といえばココは外せない!東京都内の激押し名店TOP7!のイメージ
絶品【パンケーキ】といえばココは外せない!東京都内の激押し名店TOP7!
東京都内には絶品と称賛されているパンケーキのお店が多数点在しています。パンケーキマニアが集う名店から知る人ぞ知る穴場店まで、東京中のお店の中から7軒ピックアップしてランキング形式でご紹介します。心を癒してくれる美味しいスイーツです。
絶品「パンケーキ」が食べられる東京のおすすめ店ランキングTOP7!のイメージ
絶品「パンケーキ」が食べられる東京のおすすめ店ランキングTOP7!
若い女子を中心に高い人気を誇るスイーツがパンケーキです。東京には絶品のパンケーキショップがいくつもあります。あまたある東京のパンケーキショップの中でも、特に人気の高い有名店をランキング形式で紹介します。東京のパンケーキを探す参考にしてください。

パンケーキを食べに埼玉の人気店へ行こう!

Photo byStockSnap

埼玉にはおしゃれで美味しいパンケーキ店がたくさんあります。今回ご紹介した5店はどちらも落ち着いた店内でゆっくりとパンケーキが食べられるお店です。

モーニングセットならコスパも良いのでおすすめです。おしゃれなお店で美味しいパンケーキを食べて素敵な1日をスタートさせましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング