ファミマで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ファミマで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

美味しい「サンドイッチ」を食べるなら、メニューが豊富な「ファミマ」がおすすめでしょう。定番商品からオリジナリティあふれるサンドイッチまで多彩なラインナップが揃っています。ファミマおすすめの定番サンドイッチの中から、おすすめ商品を5つランキングでご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ファミマの定番サンドイッチが人気
  2. 2.ファミマのサンドイッチ売れ筋定番商品ランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ファミマのサンドイッチ売れ筋定番商品ランキング:TOP1
  4. 4.ファミマのサンドイッチは定番商品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ファミマの定番サンドイッチが人気

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フルーツサンドやピザサンドなど、「ファミマ」にはオリジナリティあふれる「サンドイッチ」が豊富に揃っています。片手で手軽に食べられる、おしゃれで美味しいファミマのサンドイッチは、定番メニューもおすすめです。

こだわりの全粒粉パンを使ったヘルシーメニューや、定番の具材を挟んだ商品など、ファミマの売れ筋サンドイッチをランキングでご紹介します。ファミマでサンドイッチを購入する際の参考にしてみてください。

2024月4月新商品&ファミマの激ウマサンドイッチおすすめランキングTOP7!人気メニューは?のイメージ
2024月4月新商品&ファミマの激ウマサンドイッチおすすめランキングTOP7!人気メニューは?
2024年4月発売のファミマの新商品サンドイッチ追加!ランチに食べたくなるメニューの一つがサンドイッチです。そしてサンドイッチを買うならコンビニ、ファミマがおすすめです。今回はファミマで人気で激ウマと評判のサンドイッチをランキング形式でご紹介します。ファミマで食べたい絶品サンドイッチを見つけてみましょう。

ファミマのサンドイッチ売れ筋定番商品ランキング:TOP5~TOP2

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気の定番具材を挟んだ、ファミマのおすすめサンドイッチランキングを発表します。お馴染みのロースハムや茹で卵、こだわりの海老カツなど、ファミマの定番サンドイッチを美味しさや満足感、コスパで選びました。ファミマで好みのサンドイッチを見つけましょう。

5位:食べやすくておすすめ「ミックスサンドBOX」

一口サイズで食べやすいファミマの「ミックスサンドBOX」は、3種類の人気具材が一度に味わえるボックスタイプの商品です。ハム・ポテトサラダ・たまごの定番の具材を挟んだ一口サンドイッチを詰め合わせました。

ボックス入りの定番味のサンドイッチは、持ち運んでも崩れにくいのが魅力です。出先で食べるのにおすすめのファミマのサンドイッチでしょう。

定番のサンドイッチが3種類一度に味わえる、ファミマのミックスサンドBOXは税込み320円です。

4位:柚子胡椒マヨネーズが味の決め手「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」

ピリッと柚子胡椒が効いた「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」(320円)は、ふんわり食感の全粒粉パンを使用したファミマこだわりのサンドイッチです。

ヘルシーなサラダチキンとコクのあるチェダーチーズが具材のファミマのサンドイッチは、柚子胡椒マヨネーズでさっぱり食べられます。ファミマの全粒粉パンのサンドイッチは、特に女性から人気の高い商品です。

風味が良いパンと、ローカロリーな具材のサンドイッチは、ファミマのヘルシーな定番メニューとしておすすめでしょう。

3位:コクのある味わい「ベーコンと半熟たまごのサンド」

ランキング3位にはファミマの「ベーコンと半熟たまごのサンド」(298円)が入りました。ジューシーなベーコンと半熟茹で卵の定番コンビに、チェダーとゴーダ2種類のチーズでコクを出しました。

ベーコンの旨味とまろやかな半熟茹で卵が美味しいファミマの定番サンドイッチは、バーベキューソースとマスタードソースが味の決め手です。

2位:食べ応え抜群「チキンカツサンド」

「チキンカツサンド」(330円)は、人気のチキンカツが食べ応えたっぷりのファミマのサンドイッチです。

チキンカツが甘口てりやきソースで味付けされており、食べ応え十分なボリューム感です。ソースが甘めなので子供も気に入ってくれそうです。満足感のあるチキンカツサンドは、コストパフォーマンスに優れたファミマのおすすめ定番商品です。

ファミマのサンドイッチ売れ筋定番商品ランキング:TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミマの売れ筋定番おすすめ商品トップには、子供から大人まで幅広い世代から支持されているサンドイッチが選ばれました。甘辛い和風のタレは馴染み深い味わいで絶品でしょう。ファミマのサンドイッチで定番メニューとして人気の高いサンドイッチはこちらです。

第1位:子供にもおすすめ「テリヤキチキンとたまごのサンド」

甘辛いてりやきタレが子供も食べやすい「テリヤキチキンとたまごのサンド」(298円)は、ファミマのサンドイッチの定番メニューです。玉ねぎの甘味をプラスした和風タレをグリルチキンとローストチキンに絡め、茹で卵とレタスをしっとりしたパンで挟みました。

定番のてりやき味のファミマ人気サンドイッチメニューは、2種類のチキンが柔らかくボリュームも抜群です。サンドイッチのこってり甘辛いタレがパンにほど良く染みているのも絶品でしょう。

グリルとロースト2種類のてりやきチキンが贅沢なファミマの定番商品は、食べ慣れた味付けが絶品のサンドイッチです。

ファミマのサンドイッチは定番商品を食べよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

厳選した具材やソース、パンなどファミマこだわりの定番サンドイッチをご紹介しました。ファミマで人気の高いサンドイッチは、どれを食べても美味しいでしょう。種類が多くて選びきれない時は、ファミマの定番サンドイッチがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング