くるまやラーメンはチャーハンも絶品!販売店舗や人気の味を徹底調査

くるまやラーメンはチャーハンも絶品!販売店舗や人気の味を徹底調査

くるまやラーメンはニンニクがきいた味噌ラーメンが定番のラーメンチェーン店です。くるまやラーメンではチャーハンも本格的な旨さでおすすめです。公式メニューにはないチャーハンを販売している店舗、チャーハンが人気の理由などをまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くるまやラーメンのチャーハンが美味しい!
  2. 2.くるまやラーメン本格的なチャーハンの販売店舗は?
  3. 3.くるまやラーメンのチャーハンは店によって味が違う?
  4. 4.くるまやラーメンおすすめの人気チャーハンを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くるまやラーメンのチャーハンが美味しい!

Photo by Zanpei

くるまやラーメンのチャーハンが本格的で美味しいと評判です。くるまやラーメンと言えば、ニンニクのきいた味噌ラーメンが激ウマと話題のラーメンチェーンです。

くるまやラーメンは北は青森、南は愛知県まで日本国内に現在(2021年1月)152店舗を展開している人気ラーメンチェーンです。ニンニクのきいた味噌が鉄板人気ですが、他に塩、醤油ラーメンにも定評があります。

ニンニクが苦手な方には中華ラーメンもさっぱりと美味しいのでおすすめです。さらに豚骨ラーメンや激辛ファンには外せない「たいわんラーメン」などもあり、何度行っても飽きないやみつきになるラーメン店として人気を得ています。

くるまやラーメンには絶品のこだわりラーメンのほかに、餃子や野菜炒めなどのサイドメニューも豊富にあります。くるまやラーメンの餃子はもちもち食感の皮とジューシーな肉餡が絶妙に美味しいと評判です。

香ばしく焼かれて熱々で提供されますのでラーメンと一緒にオーダーする方が多い人気メニューです。ビールなどのアルコールに合わせたいサイドメニューとしてはメンマ盛り合わせやおつまみキムチ、チャーシュー盛り合わせなどがおすすめです。

今回はくるまやラーメンの「チャーハン」に的を絞りご紹介していきます。くるまやラーメンのチャーハンは実は本格的な味で絶品だと話題になっています。

定番の味噌ラーメンの人気と同じくらい人気の高い絶品メニュー「チャーハン」を詳しく見ていきましょう。くるまやラーメンのチャーハンの販売店舗や店舗による味の違いなどに迫ります。

くるまやラーメンファンの方、チャーハンが好きな方など必見の記事です。くるまやラーメンのチャーハンをもっと知って、くるまやラーメンメニューを満喫しましょう。

【保存版】くるまやラーメンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】くるまやラーメンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
東日本を中心に人気の味噌ラーメンチェーン店「くるまやラーメン」の魅力を総まとめしました!味噌ラーメンへのこだわりや、ラーメンに合うおすすめトッピング、便利でお得な「くるまやラーメン」のモバイルサイトの紹介など、くるまやラーメンの情報をギュッとまとめています。

くるまやラーメン本格的なチャーハンの販売店舗は?

くるまやラーメンのホームページのトップページには「メニュー」があります。タップするとくるまやラーメンの豊富な「メニュー」が表示されます。

メニューには味噌味、醤油味、塩味、中華味、オリジナル、カレー味などラーメンの種類別メニューの他、サイドメニューやミニ丼メニューもあります。ラーメンにプラス290円で付けられる「ミニ丼」はみそ味豚そぼろ丼、温たまメンマ丼、ねぎチャーシュー丼の3種類があります。

サイドメニューのページを覗いてみると、餃子、野菜炒め、チャーシュー盛り合わせ、メンマ盛り合わせ、おつまみキムチ、ライス、半ライスがアップされています。くるまやラーメンの公式メニューには「チャーハン」はありません。

ホームページのメニューにもチャーハンについての記載はありません。しかしくるまやラーメンの多くの店舗でチャーハンをメニューに載せて提供しています。

くるまやラーメンのフランチャイズ店の一部でチャーハンを提供しています。くるまやラーメンとしてのチャーハンのマニュアルはないため、くるまやラーメンのチャーハンは店舗により味が異なりそれぞれ特色があります。

くるまやラーメンのチャーハンは店によって味が違う?

くるまやラーメンのチャーハンは店舗ごとの味の違いがあるので食べ比べてみるのも楽しい人気メニューとなっています。例えば埼玉県新座市野火止にある「くるまやラーメン 新座店」のチャーハンはくるまやラーメンの中でも「美味しいチャーハンを提供する店舗」として有名です。

新座店のチャーハンは具材がねぎ、卵、コーン、チャーシューで香ばしさが満点なのが特徴です。力強いチャーハンはパンチのきいた味噌ラーメンにも負けない本格的な味だと評判です。

埼玉県三郷市にある「くるまやラーメン 三郷高州店」のチャーハンは細かく刻んだナルト、チャーシュー、ねぎ、卵が入った激ウマチャーハンです。こんもりと丸く盛りつけらえた三郷高洲店のチャーハンはしっとり感を残した手作り感満載の繊細なチャーハンです。

千葉県千葉市緑区にある「くるまやラーメン 土気店」のチャーハンはチェーン店らしからぬ本格的な一皿だと評判です。

味噌ラーメンや餃子と同じくチャーハンも秀逸でリピートする旨さだと評判です。フランチャイズの一部店舗でチャーハンを販売していますので事前にお店に確認すると良いでしょう。

くるまやラーメンのおすすめメニュー5選!人気の味噌やミニ丼ものイメージ
くるまやラーメンのおすすめメニュー5選!人気の味噌やミニ丼も
くるまやラーメンでは定番人気の味噌ラーメンを始め、醤油、塩、中華、豚骨、カレーなどのラーメンが楽しめます。今回はくるまやラーメンのおすすめラーメン・おすすめサイドメニューを特集します。くるまやラーメンの絶品メニューをチェックしてこだわりの一杯を堪能しましょう。
くるまやラーメンの味噌はニンニク多めがおすすめ!注文方法や評判は?のイメージ
くるまやラーメンの味噌はニンニク多めがおすすめ!注文方法や評判は?
くるまやラーメンの味噌ラーメンは定番人気の一杯です。くるまやラーメンの味噌ラーメンには「ニンニク多め」が旨いと評判です。今回はくるまやラーメンの味噌ラーメンに合わせたい「ニンニク多め」について特集します。ニンニク多めの注文方法や評判をチェックしましょう。

くるまやラーメンおすすめの人気チャーハンを食べよう

カジュアルに利用できる絶品ラーメン屋として人気の「くるまやラーメン」のチャーハンについてご紹介しました。

公式メニューにない「チャーハン」はくるまやラーメンのフランチャイズの一部店舗で販売されている隠れ人気メニューです。店舗によって味も特徴も異なりますのでくるまやラーメンのいろんな店舗でチャーハンを食べ比べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング