ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ローソンでは常に話題の人気スイーツが販売されていますが、ローソンで扱われているアイスクリームも人気商品のひとつです。発売されるとすぐに話題になる限定アイスも多いローソンですが、変わらない人気を保つ定番商品も沢山あります。ローソンの人気定番アイスをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介
  2. 2.ローソンのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2
  3. 3.ローソンのおすすめ定番【アイス】TOP1
  4. 4.ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介

全国に展開するコンビニチェーンのローソンでは、沢山の人気商品が販売されています。中でもローソンのスイーツは特に話題になることが多い商品です。ローソンのスイーツといえば、オリジナルブランド「Uchi Cafe(ウチカフェ)」の商品が人気です。

ローソンのアイスにもウチカフェシリーズの商品は沢山あります。ローソンのウチカフェのアイスは、話題のフレーバーや人気の定番テイストをいち早く取り入れ、季節問わず一年中人気のある商品といえます。

Photo by Nursing Schools Near Me

ローソンのアイスは、定番商品から期間限定商品まで色々な商品があります。当記事では、ローソンで売っている売れ筋の定番商品をランキング形式でご紹介します。ローソンでアイス選びに迷った時の参考にしてみて下さい。

ローソンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ローソンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ローソンで買えるコンビニアイスをランキングにしてご紹介します。ローソンで売り切れ続出した話題のスイーツをアイス化したもの、ジューシーなフルーツアイス、さらには新感覚のカラフルアイスもランクインしています。絶品ローソンアイスまとめです。
ローソンの定番【スイーツ】おすすめランキングTOP5!毎月6日が楽しみ♡のイメージ
ローソンの定番【スイーツ】おすすめランキングTOP5!毎月6日が楽しみ♡
マチのほっとステーションローソンには魅力的なスイーツがたくさん揃っています。ローソンのスイーツは定番から新作までどれをとっても美味しいことで有名です。今回はローソンの定番スイーツの中で特に人気の商品を5つ取り上げました。是非ローソンの定番の味を堪能しましょう。

ローソンのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2

ローソンのデザートで人気のウチカフェシリーズの商品は、アイスクリームも色々な種類があります。中でも定番化している人気のフレーバーがいくつもありますのでご紹介します。一度は見かけたことのある商品ばかりではないでしょうか?是非一度食べてみて下さい。

TOP5:ウチカフェ「日本のフルーツ岩手県産ブルーベリー」

まずご紹介するのは日本のフルーツシリーズのひとつ「岩手県産ブルーベリー」です。日本のフルーツシリーズのアイスは、季節限定の物も多いのですが定番化している商品もあります。日本のフルーツ岩手県産ブルーベリーは、コンビニアイスには珍しいブルーベリー味が人気の商品です。

ローソンの日本のフルーツシリーズのアイスは、国産フルーツの果汁を30%以上使用して作られたフルーツ感たっぷりのアイスです。日本のフルーツ岩手県産ブルーベリーは、シャリシャリした外側の食感と、中のねっとりした食感がブルーベリーの濃厚さを引き立たせていると人気です。

TOP4:ウチカフェ「濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン」

次にご紹介するのは、ウチカフェシリーズで人気のワッフルコーンアイスの中から「濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン」です。濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンは、チョコとバニラという年齢性別問わず定番人気である2つの味が楽しめるアイスです。

濃厚なチョコと、ミルクがしっかり感じられるバニラが、両方とも調度よいバランスでどちらも美味しく味わえると人気のアイスです。ローソンのウチカフェアイス濃厚ショコラミルクワッフルコーンは、チョコとミルクという間違いなく美味しい組み合わせ味の人気定番アイスです。

TOP3:ウチカフェ「薫るチョコミントワッフルコーン」

ローソンの定番ワッフルコーンアイスのひとつ「薫るチョコミントワッフルコーン」は、ワッフルコーンの部分がココア味になっている人気の定番アイスです。人気のチョコミントフレーバーは、ミントの爽快さとチョコの味がマッチしていると人気の商品です。

チョコミントアイスとココア味のワッフルコーンの愛称がよく、チョコミント好きの方には是非おすすめしたい定番人気アイスです。

TOP2:ウチカフェ「贅沢チョコレートバー濃密チョコレート」

ローソンウチカフェアイスの「贅沢チョコレートバー」も定番人気シリーズです。贅沢チョコレートバーシリーズは定番フレーバーと期間限定フレーバーがあり、どれも口コミ人気が高く評価の高い商品です。

中でも「濃厚チョコレート」味は、贅沢チョコレートバーにぴったりのフレーバーといえます。贅沢チョコレートバーの濃厚チョコレートは、名前のとおりチョコが濃厚で、しっかりチョコを堪能できると人気の商品です。

外側のパリパリチョコと内側のしっとりしたチョコの食感が交わって美味しいと口コミでも人気です。チョコ好きの方も大満足できる一品です。

ローソンのおすすめ定番【アイス】TOP1

Photo by fukapon

ローソンの定番アイスといえばウチカフェのアイスが挙げられます。定番アイスのランキングもウチカフェ商品ばかりですが、それだけ完成度の高い人気アイスが揃っているということです。それでは定番人気ランキングのTOP1をご紹介します。

TOP1:ウチカフェ「濃厚ミルクワッフルコーン」

ローソンの売れ筋定番商品のTOP1は、ウチカフェアイスのワッフルコーンシリーズ「濃厚ミルクワッフルコーン」です。人気の王道ミルクアイスですが、ローソンの濃厚ミルクワッフルコーンは、牛乳やバニラの濃厚さがしっかり際立っている絶品のアイスと人気の高い一品です。

生クリームの様な濃厚さが感じられるミルクアイスは、コクのある濃いめのミルクアイスが好きな方には特におすすめの定番アイスです。ローソンの定番アイスの中でも、一度は是非食べて頂きたいおすすめアイスです。

実食レポ【ローソン】とろける幸せ…濃厚アイス「贅沢チョコ 濃密ピスタチオ」のイメージ
実食レポ【ローソン】とろける幸せ…濃厚アイス「贅沢チョコ 濃密ピスタチオ」
ローソンの「ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ」といえば、SNSなどでその濃厚さが話題となり、昨年惜しくもすぐ販売終了となってしまった幻のアイス。満を持して今回、再販開始!ファン垂涎の「濃密ピスタチオ」、実食してみた感想をレポートします!
【実食レポ】片手で食べるひんやりバスチー!ローソン「アイスバーバスチー」のイメージ
【実食レポ】片手で食べるひんやりバスチー!ローソン「アイスバーバスチー」
ローソンで新発売されたオリジナルアイス「ウチカフェ アイスバーバスチー」。大人気スイーツ「バスチー」が、なんとアイスになりました!焦がしカラメルソースに包まれたなめらか食感のチーズアイスは、本家のバスチーように濃厚な味わいです。片手で手軽に食べられるのも嬉しい!

ローソンで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

ローソンの売れ筋の定番アイスをご紹介しました。食べたことのあるアイスはありましたか?売れ筋の定番のアイスは、コンビニでアイス選びに迷った時に選ぶと間違いなしの人気商品ばかりです。

ローソンのアイスは、同じ商品でも時々マイナーチェンジしてさらに美味しさがアップしていますので、是非味わって食べてみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング