コンビニで買えるプロテイン商品を大特集!ゼリーやバー・ドリンクタイプも♡

コンビニで買えるプロテイン商品を大特集!ゼリーやバー・ドリンクタイプも♡

コンビニでは様々な商品が販売されていますが、プロテイン系の、筋肉トレーニングやダイエットに適した商品も様々な種類で販売されています。ゼリータイプやドリンクタイプなど様々な形状が用意されているコンビニのプロテイン商品のおすすめを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買えるゼリータイプのおすすめプロテイン
  2. 2.コンビニで買えるおすすめプロテインドリンク
  3. 3.コンビニで買えるおすすめプロテインバー
  4. 4.コンビニで人気プロテイン商品を買って身体作りしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買えるゼリータイプのおすすめプロテイン

Photo by Yuya Tamai

今回は、コンビニで販売されているプロテイン系商品の紹介をします。コンビニでは様々な飲食商品が販売されていますが、プロテイン系の商品も多数用意されていて、様々な方が訪れて商品を購入していきます。

プロテインの商品をコンビニで購入する目的は人それぞれですが、多くの方がダイエットか筋力アップを目的に購入していきます。近年は、様々なタイプのプロテイン商品がコンビニで販売されていますが、その中でもおすすめの人気グッズを紹介していきます。

inゼリー プロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで販売されている商品のうち、まずはゼリー系のおすすめプロテイン商品の紹介をします。1つ目は「inゼリー プロテイン」です。ゼリー系プロテイン商品の定番中の定番で、多くの方が利用する人気の商品です。

ヨーグルト味で飲みやすく、タンパク質を効率よく摂取できるように栄養素を構成している商品です。多くのコンビニで販売されていて、トレーニングやダイエットのおともに最適の商品です。時間や場所を気にすることなく気軽に摂取できる点もうれしいポイントです。

森永製菓ウイダーinゼリー(ウイダーインゼリー) プロテイン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

inゼリー プロテイン 15000

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで販売されているゼリー系プロテイン商品の2つ目のおすすめ品は「inゼリー プロテイン 15000」です。吸収がとても早いペプチドを多く含んだ商品で、運動後に摂取することで効率よく筋肉をつける効果が得られます。

パインヨーグルト味で、後味もさわやかな仕上がりになっています。タンパク質を豊富に含有し、ダイエット効果と筋力アップ効果に特化したゼリードリンクです。多くのコンビニで販売されていて、いつでも気軽に摂取できる形式です。

inゼリー プロテイン15000

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
低カロリーコンビニスーツまとめ!ダイエット中でも満足できるおすすめを厳選!のイメージ
低カロリーコンビニスーツまとめ!ダイエット中でも満足できるおすすめを厳選!
最近のコンビ二スイーツはクオリティが高くとても美味しいのですが、ダイエット中は少し罪悪感を感じてしまいます。今回はダイエット中でも満足できる低カロリーのコンビニスイーツをまとめました。ダイエット中の方必見の低カロリー低糖質のコンビニスイーツ特集です。
コンビニで買えるダイエット向け低カロリー食品ランキングTOP7!おすすめは?のイメージ
コンビニで買えるダイエット向け低カロリー食品ランキングTOP7!おすすめは?
コンビニ飯は太る、身体に悪いという印象は根強く残っています。しかし、昨今の健康志向やダイエットブームで、コンビニ各社は低カロリー低糖質なダイエット向きの様々なメニューを販売しだしております。本記事では、ダイエットにぴったりな低カロリーコンビニ飯をご紹介します。

コンビニで買えるおすすめプロテインドリンク

Photo bycaro_oe92

続いて、コンビニで購入できるドリンク系のプロテイン商品を紹介します。プロテインを摂取するといえば、ドリンクの形式を想像する方も多いかもしれません。コンビニでも、様々なメーカーのドリンク系商品がたくさん陳列されています。

栄養素はもちろんのこと、味の面でも飲みやすく自分に合った商品をコンビニで見つけて、積極的に利用していきましょう。

ザバスミルクプロテイン脂肪0 バナナ風味

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで販売されているドリンク系プロテイン商品のおすすめ1つ目は「ザバスミルクプロテイン脂肪0 バナナ風味」です。豊富なタンパク質から発せられる臭いを最大限に抑え、誰でも飲みやすいバナナ味で仕上げた商品です。

タンパク質の吸収を助けるビタミンを豊富に含み、効率よくタンパク質を摂取できるように工夫された商品です。常温で保存することが可能で、持ち歩きもしやすくいつでも飲める便利な形状と分量が人気の1つになっています。

明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン バナナ風味

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ザバスミルクプロテイン脂肪0 バニラ風味

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コンビニで販売されているドリンク系プロテイン商品のおすすめ2つ目は「ザバスミルクプロテイン脂肪0 バニラ風味」です。バニラ味ながら控えめな甘さに仕上げられていて、プロテイン系のドリンクが苦手という方でも飲みやすい仕上がりになっています。

運動後にさっぱりと飲めて、体型維持に非常に大きな効果を発揮します。ダイエットにも筋力トレーニングにも最適なドリンク商品で、多くのコンビニで販売されています。

明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン脂肪0 バニラ風味

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ザバスのミルクプロテインをコンビニでゲット!ダイエットにもおすすめの商品とはのイメージ
ザバスのミルクプロテインをコンビニでゲット!ダイエットにもおすすめの商品とは
ザバスといえば、プロテインをイメージされる方が多いことでしょう。ザバスのプロテインは、コンビニで手に入れることもできます。今回はコンビニで購入することができるおすすめのザバスのプロテインや、プロテインのおすすめの飲み方などを紹介していきます。

コンビニで買えるおすすめプロテインバー

Photo by m01229

最後に、コンビニで購入できるバータイプのプロテイン商品の紹介をします。バータイプの商品は、気軽に食べられて効果も抜群のおすすめ商品です。スポーツ中に気軽に食わることもできて、非常に人気があります。

1本満足バー プロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで購入できるバータイプのおすすめプロテイン商品は「1本満足バー プロテイン」です。1本満足シリーズのプロテインに重点を置いた商品です。

チョコレート味で、ビターな食べやすい仕上がりになっています。豊富なタンパク質の量と、タンパク質の吸収を助ける栄養素をバランスよく配合した商品です。多くのコンビニで購入でき、普段からおやつとして利用する方も少なくありません。

一本満足バー プロテインチョコ 39g

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
コンビニのサラダおすすめランキングTOP7!ダイエットにぴったりの商品は?のイメージ
コンビニのサラダおすすめランキングTOP7!ダイエットにぴったりの商品は?
手軽に行けるコンビニには、おいしいサラダがたくさんあります!本記事では、コンビニで買えるおすすめサラダランキングをご紹介します。定番人気の商品からダイエットにぴったりの低カロリー商品まで、コンビニで人気のおすすめサラダが目白押しです。

コンビニで人気プロテイン商品を買って身体作りしよう

Photo by TheBetterDay

以上、コンビニで購入できるプロテイン商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。今回紹介した商品以外にも、コンビニでは多数のプロテイン系商品が販売されています。自分に合ったお好みの商品を購入して、積極的に筋トレやダイエットのお供として活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

森永製菓ウイダーinゼリー(ウイダーインゼリー) プロテイン

サイトを見る

inゼリー プロテイン15000

サイトを見る

明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン バナナ風味

サイトを見る

明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン脂肪0 バニラ風味

サイトを見る

一本満足バー プロテインチョコ 39g

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング