しゃぶ菜のランチメニューおすすめランキングTOP5!お昼も食べ放題で満腹に

しゃぶ菜のランチメニューおすすめランキングTOP5!お昼も食べ放題で満腹に

しゃぶ菜のランチメニューランキングTOP5をご紹介します。しゃぶ菜は牛肉、豚肉、新鮮野菜が食べ放題で楽しめるレストランチェーンです。しゃぶ菜のランチはお得で美味しいと評判です。おすすめのランチメニューをチェックしてしゃぶ菜ランチを満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しゃぶ菜はランチメニューも食べ放題で人気
  2. 2.しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP1
  4. 4.しゃぶ菜でランチをお腹いっぱい食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しゃぶ菜はランチメニューも食べ放題で人気

しゃぶ菜 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜は美味しいしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題で楽しめるレストランです。しゃぶ菜は「しゃぶさい」と読みます。牛肉や豚肉をたっぷりと堪能できるほか、フレッシュな野菜がならぶ野菜バーも食べ放題で楽しめます。

ゆったりとしたお店でカラフルな食材やメニューがディスプレイされ、見た目にも楽しいと評判の食べ放題レストランです。一部店舗ではにぎり寿司の食べ放題もあり、小さなお子様連れのファミリーから若者、年配の方まで幅広い層におすすめのレストランとなっています。

しゃぶ菜 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜は東京都品川区に本社を置く株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスが運営しています。クリエイト・レストランツ・ホールディングスはしゃぶ菜の他につけめんTETSUやかごの屋、はーべすとなども展開しています。

今回はしゃぶ菜でおすすめのランチメニューについてご紹介します。しゃぶ菜ではランチメニューも食べ放題で楽しめると人気です。しゃぶ菜のおすすめランチメニューをランキング形式でご紹介します。TOP5をチェックしてより一層しゃぶ菜のランチを満喫しましょう。

ランチは野菜も食べ放題!

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜のランチは野菜も食べ放題で楽しめます。新鮮野菜はドレッシングをかけてたくさん食べましょう。レタスやキャベツ、にんじんなどのフレッシュな野菜がしゃぶ菜なら食べ放題で楽しめます。ほかに、カレーもご飯も何杯でも食べられます。

またしゃぶ菜にはオリジナルのタレがあります。一番人気はさっぱりとした美味しさでいくらでも食べらると評判の「ぽん酢」です。もみじおろしやネギをプラスするとより一層風味が増すのでおすすめです。

ほかに胡麻だれやきざみ玉ねぎの香味だれなどもあります。おろし生姜や黒胡麻、食べるラー油などを組み合わせて自分のお気に入りの組み合わせを探しましょう。

[しゃぶ菜]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[しゃぶ菜]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【しゃぶ菜】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【しゃぶ菜】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題が人気のしゃぶ菜は、コスパ良くおいしいお肉が食べられます。豪華メニューからお手頃価格のランチまで、いつ利用してもお得なのが魅力です。今回は、しゃぶ菜のおすすめメニューと店舗情報についてまとめていきます。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP5~TOP2

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5をランキング形式でまとめました。豚肉、牛肉、鶏肉、野菜などの組み合わせで楽しめるランチメニューが続々と登場します。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP5「三元豚3皿&お野菜食べ放題セット」

三元豚
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5は「三元豚3皿&お野菜食べ放題セット」です。店舗限定の人気メニューで価格はなんと999円です。三元豚3皿と全てのコーナーの食べ放題がセットになります。三元豚はバラ肉、肩ロースから組み合わせ自由の3皿が選べます。

野菜・サイドメニューは新鮮野菜、たれ、薬味、サラダ、うどん、ラーメン、ご飯、季節ご飯、カレー、デザートなどが楽しめます。

サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

小学生は899円、キッズセットは399円で楽しめます。単品のお肉追加も可能です。三元豚は100円、牛肉は180円、国産牛は380円で追加オーダー可能です。

実施店舗は限定されています。しゃぶ菜のホームページ、店内メニューから「三元豚3皿&お野菜食べ放題セット」ページにアクセスし「実施店舗」をタップすると来店予定の店舗が対象店舗かどうかわかります。※2023年2月時点、株式会社クリエイト・レストランツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP4「牛2種&三元豚食べ放題コース」

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5は「牛2種&三元豚食べ放題コース」です。価格は1699円です。牛肉も豚肉も両方楽しみたいという方におすすめです。お肉は牛肉、牛カルビ、三元豚肩ロース、三元豚バラ肉、鶏肉です。お野菜・サイドメニューも自由にお取りいただけます。

だしは基本の白だし+お好きな鍋だしを選ぶことができます。ランチは16:00までとなっており、平日であれば時間制限なしで楽しめます。土日・祝日のランチは80分の時間制限ありです。※2023年2月時点、株式会社クリエイト・レストランツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP3「三元豚食べ放題ランチ(60分時間限定)」

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5は「三元豚食べ放題ランチ(60分時間限定)」です。60分時間制限ありのランチメニューで価格は1199円、店舗限定の人気ランチメニューです。全店舗で実施中の「三元豚食べ放題コース(平日時間制限なし)」は1399円です。

内容はほぼ同じで時間制限ありの場合価格がお安くなりますのでおすすめです。内容はお肉が三元豚肩ロース・バラ肉、鶏肉です。野菜・サイドメニューは他のコースと同じく食べ放題で楽しめます。

豚肉好きの方におすすめのランチ食べ放題で、時間を気にせずにゆっくりと楽しみたいということより、コスパ重視の忙しい方に特におすすめです。基本の白だしはタレや薬味で風味を楽しむことができます。

お好きな鍋だしには「とんこつ風白湯だし」「鶏ガラ醤油だし」「北海道産帆立と甘えびの豆乳極みだし」「本格すき鍋だし」「柚子塩だし」「赤チゲ味噌だし」の6種類があります。こってり味、海鮮系、柑橘系、激辛系などその日の気分やお好みでお好きなだしをお選びください。※2023年2月時点、株式会社クリエイト・レストランツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

[しゃぶ菜]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[しゃぶ菜]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP2「イベリコ豚&国産牛食べ放題コース」

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5は「イベリコ豚&国産牛食べ放題コース」です。価格は2999円です。人気のイベリコ豚と安心の国産牛がセットになった贅沢なランチ食べ放題コースです。

お肉はイベリコ豚、国産牛、牛肉、牛カルビ、三元豚肩ロース・バラ肉、鶏肉の7種類が堪能できます。イベリコ豚はやわらかい肉質と良質な脂が美味しい豚肉です。

脂身はさらりとして甘みがありしゃぶしゃぶにして食べると絶品と評判です。しゃぶ菜のランチならイベリコ豚が思う存分楽しめますのでおすすめです。※2023年2月時点、株式会社クリエイト・レストランツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いよいよしゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP1の登場です。お肉や野菜が堪能できるしゃぶ菜のランチメニューのなかで最高に人気の高いおすすめランチメニューが登場します。

しゃぶ菜のおすすめランチメニュー:TOP1「三元豚食べ放題コース」

しゃぶ菜のおすすめランチメニューTOP5は「三元豚食べ放題コース」です。価格は1399円です。16:00までのランチタイプであれば平日は時間制限なしで心ゆくまで食べ放題が楽しめます。土日・祝日は80分の時間制限があります。

お肉は三元豚肩ロース、三元豚バラ肉、鶏肉の3種類が楽しめます。柔らかい三元豚の二部位が楽しめる且つリーズナブルな価格でお得だと評判のコースです。小学生は899円、幼児はドリンクバー込みで599円、3歳以下は無料です。

しゃぶ菜の三元豚には「選べるだし」のどれもマッチすると評判です。今日のランチはこってり行きたいという方には「とんこつ風白湯だし」がおすすめです。

ラーメンで知名度の高い豚の白湯スープをイメージしたおだしで〆のラーメンもおすすめです。さっぱりと食べたい方におすすめなのが「柚子塩だし」です。かつおと昆布の旨味に柚子の香りをプラスした特に女性に人気の塩味ベースだしです。

100円追加で大根おろしたっぷりの「雪見鍋だし」に変更できます。基本の白だしにうどんとカレーを合わせてだしのきいた絶品カレーうどんにカスタムするのもおすすめの食べ方です。

しゃぶ菜の食べ放題メニューは食材を組み合わせて自分オリジナルの新メニューや新しい食べ方を見つけるのも楽しみの一つです。※2023年2月時点、株式会社クリエイト・レストランツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

しゃぶ菜のメニューおすすめランキングTOP7!ランチもディナーも絶品揃いのイメージ
しゃぶ菜のメニューおすすめランキングTOP7!ランチもディナーも絶品揃い
しゃぶ菜のおすすめのメニューを、ランキング形式でご紹介します。しゃぶ菜のメニューのほとんどは食べ放題です。お肉をおなかいっぱいになるまで食べ、絶品の味に舌鼓を打ってみましょう。しゃぶしゃぶとすき焼きのおいしさは、多くのリピーターを呼んでいます。
しゃぶ菜のクーポン情報まとめ!使わないと勿体ないお得な割引サービスとはのイメージ
しゃぶ菜のクーポン情報まとめ!使わないと勿体ないお得な割引サービスとは
しゃぶ菜は、しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題店です。ショッピングモールのテナント店が多いので、ファミリー客に人気があります。そんなしゃぶ菜にはお得なクーポンがあり、リピーターの多くはクーポンをうまく活用しています。そこでしゃぶ菜のクーポン情報をまとめました。

しゃぶ菜でランチをお腹いっぱい食べよう!

しゃぶ菜 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しゃぶ菜はお肉や野菜、カレー、ご飯がお腹いっぱい楽しめる食べ放題レストランです。コスパ抜群のランチメニューは美味しくて満足度が高いと評判です。

今回ご紹介したランキングTOP5を参考にしゃぶ菜ランチを楽しみましょう。お肉以外にも新鮮野菜やカレー、デザートも食べ放題です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング