イッツデモ渋谷センター街店の店舗情報まとめ!アクセスや品揃えは?

イッツデモ渋谷センター街店の店舗情報まとめ!アクセスや品揃えは?

イッツデモ渋谷センター街店のアクセス情報や品揃え、店舗の特徴などをまとめました。イッツデモ渋谷センター街店は駅近で品揃え豊富な路面型店舗です。イッツデモ渋谷センター街でおすすめのアイテムやイッツデモのおしゃれでかわいい商品構成などもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イッツデモ渋谷センター街店をご紹介!
  2. 2.イッツデモ渋谷センター街店へのアクセス方法は?
  3. 3.イッツデモ渋谷センター街店の店舗の品揃えは?
  4. 4.おすすめ!イッツデモ渋谷センター街店へ足を運ぼう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イッツデモ渋谷センター街店をご紹介!

イッツデモは都心を中心に展開するかわいくておしゃれなものがたくさんつまった雑貨・コスメショップです。イッツデモは「ITS’DEMO」と書きます。

イッツデモはいつでも「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと助かる」をコンセプトとしてバラエティ豊かなおしゃれアイテムを取り扱っています。

働く女性が「朝も帰りも立ち寄りたくなる」商品とサービスを提案するファッションストアとして女性を中心に人気を得ています。

自分のための雑貨はもちろんプチギフトに便利な雑貨やスキンケア用品、クッキーなどの焼き菓子があり、駅近の立地にあることが多いので便利で素敵なお店だと定評があります。例えば、現在(2021年1月)「スマホ対応フェイクファー×スエード調グローブ」が人気です。

手首周りにはふわふわのフェイクファーが付いていて秋冬らしい上品なカラーが人気です。コスメコーナーに並ぶ「ミネラルスティックカラー」は天然ミネラルに天然保湿成分をプラスして開発されたお肌にやさしいスティックカラーです。

伸びが良く艶のあるテクスチャーで一つ持っていると重宝するおすすめ商品です。さらに「バイカラーバンスクリップ」はマットなカラーとメタリックカラーのコンビネーションがおしゃれなバンスクリップです。

頭にフィットするようややラウンド感を持たせ、さっと髪の毛をまとめることができると評判のアイテムです。

今回は数あるイッツデモ店舗の中から「渋谷センター街店」に的を絞ってご紹介します。イッツデモ渋谷センター街店へのアクセス方法、イッツデモ渋谷センター街店の品揃え、特徴などについてまとめましたのでチェックしましょう。

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。

イッツデモ渋谷センター街店へのアクセス方法は?

フリー写真素材ぱくたそ

イッツデモ渋谷センター街店へのアクセス方法を見ていきましょう。イッツデモ渋谷センター街店は2013年2月にオープンした人気店で、路面旗艦店です。B1Fと1Fの2フロアの店舗です。売り場面積は1Fが約22坪、B1Fが約16坪となっています。

営業時間は通常9:00~22:00ですが、状況により変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。通常定休日は無しです。イッツデモ渋谷センター街店へのアクセス方法をご紹介します。渋谷駅ハチ公口から店舗まで歩いて約4分です。

渋谷駅からセンター街へ入り、一つ目の十字路の右奥角にイッツデモ渋谷センター街店があります。路面店なのでわかりやすく待ち合わせ場所などにも利用できます。

イッツデモ渋谷センター街店の店舗の品揃えは?

イッツデモ渋谷センター街店の品揃えをご紹介します。渋谷センター街店は路面型のイッツデモ店舗です。アパレル、服飾雑貨、アクセサリー、コスメ、バラエティー雑貨、食品のフルラインナップに加え、イッツデモで人気の高い「ビューティーゾーン」が特に強化されています。

B1Fにはイッツデモ初のパウダールームやネイル&フットサロンが併設されています。渋谷を行き交う若い女性をターゲットにしたイッツデモの中でも最新型の店舗です。アクセサリーコーナーにはフラッグシップショップとして渋谷センター街店の限定商品も販売されています。

店舗がオープンした当時は「D」マークが入ったミラーや人気のチロルチョコが販売され話題となりました。渋谷駅は東京都内でも屈指の繁華街で若者でにぎわう街として有名です。

利便性も高い「渋谷駅」近くにある店舗の為、忙しい女性がすぐにほしいファッションやコスメなどがバラエティ豊かなラインナップで並びます。また、自分へのちょっとしたご褒美やお友達へのちょっとしたプレゼント購入にも便利な店舗です。

名称 イッツデモ 渋谷センター街店
住所 東京都渋谷区宇田川町24-4センター244ビル B1F-1F

コスメと雑貨のお店【イッツデモ】新宿周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?のイメージ
コスメと雑貨のお店【イッツデモ】新宿周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?
新宿周辺の「イッツデモ(ITS’DEMO)」店舗情報をまとめました。イッツデモはコスメやおしゃれ雑貨、アクセサリーなどを扱う素敵なショップです。今回は新宿周辺にあるイッツデモの店舗を2つご紹介します。店舗の特徴や地図、アクセス方法などをチェックしましょう。
おしゃれ女子必見【イッツデモ】池袋周辺の店舗情報まとめ!品揃えが良いお店は?のイメージ
おしゃれ女子必見【イッツデモ】池袋周辺の店舗情報まとめ!品揃えが良いお店は?
おしゃれな雑貨店イッツデモは全国に店舗を展開しており、特に東京には多数の店舗があります。トレンドのコスメや人気キャラのコラボ商品など見るだけでも楽しいイッツデモですが、今回は特に池袋にあるイッツデモについてご紹介します。池袋に行く機会が多い方は要チェックです!

おすすめ!イッツデモ渋谷センター街店へ足を運ぼう!

イッツデモ渋谷センター街店はイッツデモには珍しい路面型店舗で豊富な品揃えの人気店舗です。

渋谷という場所柄ファッションやコスメに力を入れており、若い女性が自分のためにすぐに購入できるアパレル商品やおしゃれ雑貨がたくさん並びます。プチギフトや自分へのご褒美にイッツデモ渋谷センター街店をぜひご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング