くし葉の絶対に食べたいおすすめメニューランキングTOP7!人気の肉や野菜も

くし葉の絶対に食べたいおすすめメニューランキングTOP7!人気の肉や野菜も

話題沸騰中のくし葉では、リーズナブルな価格で串揚げなどを食べ放題できます。本記事では、くし葉の絶対に食べておきたいおすすめメニューランキングTOP7をご紹介します。串揚げで定番人気の肉や野菜、自分で作るデザートなど、くし葉のおすすめメニューは充実しています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くし葉は串揚げ・串天が人気のブッフェレストラン
  2. 2.くし葉のおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.くし葉のおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.くし葉のおすすめメニュー:第1位
  5. 5.くし葉で美味しさと体験を満喫しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くし葉は串揚げ・串天が人気のブッフェレストラン

「くし葉」というブッフェレストランをご紹介ですか?串揚げと串天の食べ放題が楽しめる人気ブッフェレストランで、日本に一店舗しかありません。しゃぶ葉の姉妹店であるくし葉は、神奈川県横浜市にあるワールドポーターズ内にあります。

店内はテーブル席とカウンター席があり、席数は全て約110席となっています。窓付近の席でしたら、ロマンチックな横浜みなとみらいの夜景を一望することができます。ファミリー層にも高評価を得ているくし葉ですが、特に若いカップルから人気を集めています。

Photo by iyoupapa

くし葉の食べ放題メニューは、平日ディナーで大人一人あたり2499円、平日ランチで大人一人あたり1499円となっています。リーズナブルな価格でお腹いっぱい串揚げとサラダ、デザートが食べ放題できます。横浜に行く機会があれば、くし葉をチェックしてください。

定番の肉・野菜から人気デザートまで豊富

くし葉の魅力といえば、定番人気の肉や野菜、さらにはデザートまで種類豊富に取り揃えていることです。さまざまな種類の食材があるので、自分好みのアレンジ串を作ることができます。

お好みの具材を取りに行き、テーブルの備え付けの油鍋でこんがりと焼いて食べられます。デザートも自分で作れるので、学生や子供から人気を集めています。

また、食材だけでなく、ソースや衣も種類が豊富にあります。ソースや衣を変えるだけで、約1000通りものアレンジ串を楽しむことができます。さまざまなアレンジ串を作れるのでおすすめです。

串家物語の人気メニューまとめ!串揚げ以外のおすすめデザートとは?のイメージ
串家物語の人気メニューまとめ!串揚げ以外のおすすめデザートとは?
串家物語は、ショッピングモールやデパートのレストラン街などで、よく見られるお店です。串家物語には、子どもから大人までが楽しめるメニュー満載です。串揚げのメニューはもちろん、串揚げ以外のデザートメニューも紹介していきます。

くし葉のおすすめメニュー:第7位〜第5位

それでは早速、くし葉のおすすめメニューランキングを一挙に発表していきます!まずは、くし葉でおすすめのメニューランキング第7位から第5位までをお届けします。

ランキング第7位から第5位にランクインしたくし葉のおすすめメニューは、子供や女性から高い人気を集めている串揚げ具材やデザートでした。どのメニューも、くし葉こだわりが詰まった美味しいものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

くし葉で栄養バランスの整った食事を楽しんでみましょう。それでは、くし葉のおすすめメニューランキング第7位から第5位の発表です。

7位:子供から大人まで人気の「赤ウインナー」

くし葉のおすすめメニューランキング第7位は、たこさんウィンナーで有名な「赤ウインナー」です。くし葉の赤ウインナーは、すでに足と目に切り込みが入っている状態で陳列されています。そのため、素揚げすると、可愛らしいたこさんウインナーになります。

衣を付けて串揚げにしても、おいしく食べられます。また、見た目が可愛らしいことから、小さな子供さんからにも人気を集めている赤ウインナーです。一度くし葉で食べてみましょう。

6位:串揚げと一緒に楽しめる「にぎり寿司」

くし葉のおすすめメニューランキング第6位は、種類豊富な「にぎり寿司」です。串揚げ食べ放題のくし葉でも、にぎり寿司を食べることができます。プラス200円で食べ放題できるので、お得なメニューとなっています。くし葉でにぎり寿司を注文すると、専用カードが貰えます。

にぎり寿司専用カードを寿司カウンターに持っていくと、好きなお寿司を貰うことができます。みんな大好きなマグロやサーモン、いか、ネギトロなど、さまざまな種類のお寿司を楽しめます。

5位:人気のデザート「ワッフル」

くし葉のおすすめメニューランキング第5位は、作って楽しむデザート「ワッフル」です。串揚げ食べ放題メニューで、手作りワッフルも楽しめます。自分でワッフルを焼きながら、アイスやフルーツなどをトッピングすることができます。

ワッフルの生地と焼く専用機械が陳列されているので、小さな子供でも楽しく作れます。出来たてアツアツのワッフルを、串揚げ食べ放題のくし葉で楽しんでください。串揚げでこってりだった口が、手作りワッフルでスッキリします。

くし葉のおすすめメニュー:第4位〜第2位

続いては、くし葉のおすすめメニューランキング第4位から第2位の発表です。ランキング第4位から第2位までに入ったくし葉のおすすめメニューは、食欲増進させる肉やヘルシーな野菜でした。

くし葉でしか味わえないアラカルトな肉、食感の楽しい野菜が楽しめます。肉と野菜好きにはたまらない串揚げが沢山ありますので、ぜひチェックしてみてください。それでは、くし葉のおすすめメニューランキング第4位から第2位の発表です。

4位:食欲を湧かせる「りんご豚巻」

くし葉のおすすめメニューランキング第4位は、「りんご豚巻」です。くし葉で席に着くと、豪華なウェルカム串揚げを楽しむことができます。ウェルカム串揚げは2本選ぶことができますので、お好みの具材を選んでください。

串揚げブッフェには陳列されていない特別メニューですので、真剣に選んでみましょう。そして、りんご豚巻もウェルカム串揚げのひとつで、りんごの甘みと豚肉の旨みが一緒に楽しめる一品です。

特別感を味わえる、くし葉の絶品おすすめメニューです。定番人気のとんかつソースを付けて食べても美味しいですが、おろしポン酢でさっぱり食べても素敵でしょう。

3位:シャキシャキ食感の「レンコン」

くし葉のおすすめメニューランキング第3位は、串揚げ定番食材の「レンコン」です。数ある野菜の中でも人気の高い食材で、特に女性から高い支持を集めています。ひとつの具材が大きくカットされているので、食べ応えがあります。

とんかつソースとおろしポン酢の他に、パクチー入ソースやバジルソースを付けても美味しいです。お好みのソースを付けてお召し上がりください。

また、くし葉のレンコンは素揚げでも美味しいと言われています。素揚げした方が、レンコンのシャキシャキ食感を直に感じることがでぎす。また、素揚げするとさっぱり楽しめるので、少しお腹いっぱいになってきたら、レンコンを素揚げして楽しんでみてください。

2位:ジューシーな「鶏肉」

くし葉のおすすめメニューランキング第2位は、ヘルシーな「鶏肉」です。串揚げと言えば、豚肉が定番食材となっています。しかし、鶏肉もジューシーで美味しいと人気を集めています。

衣を付けて揚げると、鶏肉の本来の味をしっかりと味わえます。とんかつソースやおろしポン酢、ごまなどに付けてお召し上がりください。また、鶏肉を使ったアレンジ料理もあります。くし葉には、天ぷら粉もあります。

フライではなくフリット風に揚げて、チリソースに付けて食べるのがおすすめです。甘辛いチリソースがよく絡み、食欲増進に繋がります。子供も好きなタルタルソースもありますので、チリソースが苦手な人はタルタルソースにつけてお召し上がりください。

くし葉のおすすめメニュー:第1位

残すところ、くし葉のおすすめメニューランキング第1位の発表となりました。見事にランキング第1位に上り詰めたおすすめメニューは、老若男女問わず人気を集めている串揚げでした。食材本来の甘みを感じることができる串揚げで、手作りする楽しみも体感することが可能です。

子供から大人まで人気を集めているランキング第1位のメニューを、一度は食べてみてください。くし葉の全てを楽しむことができます。それでは、くし葉のおすすめメニューランキング第1位の発表です。

1位:子供が何度も食べたくなる「コーンのかき揚げ」

見事にくし葉のおすすめメニュー第1位に輝いたのは、みんな大好き「コーンのかき揚げ」でした。子供から大人まで、みんな大好きなコーンをたっぷり楽しめるかき揚げです。

くし葉のコーンはすでに衣に付けたまま、ブッフェ棚に陳列されているので、なかなかアレンジは難しくなっています。コーン本来の甘みを感じられるかき揚げになっているので、小さな子供も楽しむことができます。

竹筒を使ってトライ!

フリー写真素材ぱくたそ

上記でも少しご紹介しましたがくし葉では、コーンは衣に付いたまま陳列されています。コーンと一緒に竹筒が用意されているので、好きなだけ竹筒に入れてテーブルに持ってくることができます。

肉団子を作るのと同じ要領で、スプーンで好きなだけ取り油の中へ入れていきましょう。小さい子供でも食べやすいサイズで、コーンのかき揚げができます。くし葉に行ったら食べてみてください。

名称 くし葉 横浜ワールドポーターズ店
住所 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ5F

くし葉で美味しさと体験を満喫しよう!

しゃぶ葉の姉妹店・くし葉は、美味しい串揚げが食べ放題できると人気を集めています。串揚げ食べ放題メニューの中で最も人気の高い具材は、子供から大人まで癖になる「コーンのかき揚げ」でした。味はもちろんのこと、作って楽しいといった体験を満喫することができます。

くし葉の食べ放題メニューは、お得で美味しい具材ばかりです。ランキングに限らず、どれも美味しいのでチェックしてみてください。串揚げをたくさん食べたい場合は、くし葉で決まりです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング