ローソンの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!うますぎて癖になる

ローソンの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!うますぎて癖になる

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキングTOP5を発表していきます!美味しいチキンやメンチなど、ローソンで定番人気のホットスナックが目白押しです。手軽に楽しめるローソンで、お気に入りのホットスナックを見つけてみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンの定番【ホットスナック】は美味しいと人気
  2. 2.ローソンのおすすめ定番【ホットスナック】ランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ローソンのおすすめ定番【ホットスナック】ランキング:TOP1
  4. 4.うますぎて癖になるローソンの定番ホットスナック!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンの定番【ホットスナック】は美味しいと人気

Photo by Yuya Tamai

何でも取り扱っているローソンには、美味しいと人気の定番ホットスナックがたくさんあります。そこで本記事では、ローソンでおすすめの定番ホットスナックをランキング形式で発表していきます。

手軽に楽しめるからあげクンやLチキなど、ローソンでおすすめの定番ホットスナックが勢揃いしています。手堅い商品も多数厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください。本記事でご紹介するローソンの定番ホットスナックは、全て税込み価格で表示します。

ローソンの揚げ物おすすめランキングTOP7!人気メニューを編集部が実食!のイメージ
ローソンの揚げ物おすすめランキングTOP7!人気メニューを編集部が実食!
全国展開しているローソンには、美味しいホットスナックが揃っています。ローソンで買えるおすすめの揚げ物をjouer編集部が厳選して実食!結果をランキング形式でご紹介します。定番人気のLチキやコロッケなど、ローソンで手軽に買えるおすすめの揚げ物メニューが満載です。

ローソンのおすすめ定番【ホットスナック】ランキング:TOP5~TOP2

それでは早速、ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキングTOP5をご紹介していきます!まずは、ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第5位から第2位までを見ていきます。

ランキング第5位から第2位までにランクインしたローソンの定番ホットスナックは、若者に人気の商品やご飯のおかずにぴったりな商品などでした。全国各地の身近にあるローソンで、美味しい定番ホットスナックを食べてみてください。

第5位:あふれメンチ

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第5位は、ご飯のおかずにぴったり「あふれメンチ」です。値段は180円と、メンチとしては少しリッチ感を感じることができる商品となっています。

豚と牛の合い挽き肉のジューシーさが魅力的なメンチで、今までにない特別な一品に仕上がっています。外はサクサク、中はジューシーなメンチを食べてみてください。

第4位:チーズドック2

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第4位は、韓国ブームが引き金の「チーズドック2」です。値段は248円となっています。ローソンでも、本格的なチーズドックを楽しめます。

最初はとろーりチーズ、後半からはプリっと食感のソーセージが入っています。外側にはカリカリ食感のポテトがたっぷりとついています。

第3位:Lチキ/レギュラー

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第3位は、ジューシーなチキン「Lチキ/レギュラー」です。値段は180円となっています。Lチキは米粉を使用して、サクサク食感をアップさせています。

シンプルな味わいですが、癖になるホットスナックに仕上がっています。値段もお手ごろですので、少し小腹が空いた時にぴったりの定番ホットスナックです。

第2位:グーボ/明太チーズ味

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第2位は、美味しいと人気急上昇中の「グーボ/明太チーズ味」です。値段は130円と、お手頃な価格設定になっています。

ピリッと辛い明太子にマイルドな味わいのチーズが絡み合い、癖になる味わいに仕上がっています。マカロニやマッシュルームもたっぷり入っているので、食べ応えがあります。

ローソンのおすすめ定番【ホットスナック】ランキング:TOP1

Photo by Yuya Tamai

ついに、ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキングトップの発表となりました!ランキング第1位に輝いた定番ホットスナックとは、どのようなおすすめ商品なのでしょうか?

ローソンだからこそ、リーズナブルで美味しいホットスナックがあります。手軽に楽しめるローソンのホットスナックを楽しんでみましょう!それでは、ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第1位を詳しく見ていきましょう!

第1位:からあげクン/レギュラー

見事にローソンでおすすめの定番ホットスナックランキング第1位に輝いた商品は、ローソンの看板メニュー「からあげクン/レギュラー」です。値段は216円となっています。ローソンと言えば、からあげクンです。

スナック菓子感覚で食べられることから、老若男女から人気を集めています。一度食べたら癖になる味わいのからあげクンは、期間限定でさまざまな味が発売されています。定番人気のレギュラー味以外もチェックしてみてください。

うますぎて癖になるローソンの定番ホットスナック!

Photo by fukapon

ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキングTOP5を発表してきました!マチのほっとステーションがキャッチコピーのローソンには、リーズナブルで美味しいホットスナックを取り扱っていました。ランキング第1位は、ローソンの看板メニュー「からあげクン」でした。

他のおすすめ商品も美味しくて人気がありますので、ぜひチェックしてみてください。ローソンで定番人気のホットスナックはうますぎて癖になるものばかりでした。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング