三越で買えるバレンタインギフトおすすめランキングTOP7!人気のブランドが勢揃い

三越で買えるバレンタインギフトおすすめランキングTOP7!人気のブランドが勢揃い

三越ではバレンタインの時期には多くの人がバレンタインギフトを求めに訪れています。人気のブランドがたくさん揃っている三越ではバレンタインギフトに最適の商品が多数揃っています。今回は、三越で購入できるおすすめのバレンタインギフトを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.三越のバレンタインギフトは人気のブランドが勢揃い
  2. 2.三越のおすすめバレンタインギフト:TOP7~TOP5
  3. 3.三越のおすすめバレンタインギフト:TOP4~TOP2
  4. 4.三越のおすすめバレンタインギフト:TOP1
  5. 5.三越のおいしいチョコをバレンタインに贈ろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

三越のバレンタインギフトは人気のブランドが勢揃い

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

バレンタインは、恋人や意中の相手・職場や学校の人などにチョコレートなどのギフトを送ります。三越ではバレンタインギフトにおすすめの商品が多数揃っており、人気のブランドも三越には揃っています。

三越で取り扱っているバレンタインギフトは人気が高く、バレンタインの時期には多くの人が訪れ行列ができるエリアも多数あり、三越の店舗によっては行列ができることもあります。

Photo by sota-k

三越の公式ホームページではオンラインショップも開設してありますので、あらかじめバレンタインギフトをネットで幾つか選んで、実際に三越の店舗に足を運ぶのもおすすめです。

今回は、三越で買うことができる人気ブランドのおすすめバレンタインギフトを厳選して7つ紹介していきます。

【バレンタイン】チョコ以外のプレゼントランキングTOP7!彼氏向けや義理ものイメージ
【バレンタイン】チョコ以外のプレゼントランキングTOP7!彼氏向けや義理も
いよいよバレンタインが近づき、彼氏や旦那さんへ、または義理チョコなどを選ぶのにウキウキする反面、チョコ以外をプレゼントしたほうがいいのかもと大変な思いをされている方もいることでしょう。今回はバレンタインで、チョコ以外に絞ったプレゼントTOP7をご紹介します。
「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りものイメージ
「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りも
2月14日は愛の告白の日「バレンタインデー」です。バレンタインデーの由来をおさらいしつつ、本命用の高級チョコや義理向けにぴったりなお手頃チョコ、さらにチョコ以外のバレンタイン向けなプレゼントをご紹介します。簡単に作れるバレンタインレシピもチェックしましょう!

三越のおすすめバレンタインギフト:TOP7~TOP5

さっそく三越のおすすめバレンタインギフト第7位から第5位までを紹介していきます。可愛いデザインのチョコレートや老舗店のおいしいチョコレートなどが三越の人気バレンタインギフト第7位から5位に入っています。

7位:ブランディーユ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

三越で購入することができるおすすめのバレンタインギフト第7位はリュイールの「ブランディーユ」です。リスやモモンガ・ハリネズミ・ふくろう・ウサギなど5種類の動物やどんぐりの形をしたものなど、可愛い形をしたチョコレートです。

食べるときに可愛い動物たちに癒されながら楽しむことができる人気のバレンタインギフトで、飾りで付いているゴムバンドはそのまま、別の事に使用することができます。

可愛い動物たちに癒されながらおいしいチョコレートを食べることができるリュイールのブランディーユが、三越のおすすめバレンタインギフト第7位となりました。

Luire ブランディーユ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

6位:ヴェールド ショコラ

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

三越で購入できるおすすめのバレンタインギフト第6位はドゥボーヴ・エ・ガレの「ヴェールド ショコラ」です。ドゥボーヴ・エ・ガレは、1800年に創業したパリで一番歴史のあるショコラトリーです。

ドゥボーヴ・エ・ガレではマリーアントワネットのために作られたとされているチョコレートなどもあり、元フランス王室御用達の名店です。

厳選された食材から作られているドゥボーヴ・エ・ガレのチョコレートは多くの賞を受賞しており、カカオのスペシャリストが伝統の味を守り続けています。

ヴェールド ショコラは、ドゥボーヴ・エ・ガレの紋章の紙で個包装されたチョコレートで、カカオと甘蔗糖で作られたシンプルながら本格派チョコレートとして人気があります。

カカオ豆を伝統の技術により最適にブレンドして作られており濃厚なカカオの風味がおいしいと評判です。ヴェールド ショコラは85%と72%のカカオが各6枚ずつ入っています。

個別包装されていますので、バレンタインで友達へのシェアや会社の同僚・学校の友達などに渡す時におすすめと評判のヴェールド ショコラが、三越のバレンタインおすすめギフト第6位となりました。

Debauve&Gallais

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

5位:フルーツカップケーキショコラ

三越のおすすめバレンタインギフト第5位はプラリベルの「フルーツカップケーキショコラ」です。プラリベルはチョコレート大国であるベルギーの伝統的な製造方法を守るお店です。

プラリベルのチョコレートには、モダンなデザインや可愛いデザインのチョコレートなど230種類以上のチョコレートがあり、フルーツカップケーキショコラは、可愛すぎて食べるのがもったいないなどの声が寄せられているチョコレートです。

カップケーキをイメージして作られたチョコレートにクリームとキャラメルリキッドの2層の味わいを楽しむことができます。

可愛らしいカップケーキのデザインのため、女性同士への交換もおすすめの三越のバレンタインギフトの1つとして人気があります。

6個入りで3つの味を楽しむことができるプラリベルのカップケーキショコラは、リキッドソースのため口の中に入れた瞬間に口の中にチョコレートとリキッドソースの味が広がります。

目でも味でも楽しむことができておいしい・開けた瞬間にワクワクする可愛いチョコレートなどの口コミが寄せられているプラリベルのフルーツカップケーキショコラが三越のおすすめバレンタインギフト第5位に入りました。

三越のおすすめバレンタインギフト:TOP4~TOP2

続いて三越のおすすめバレンタインギフト第4位から第2位を紹介していきます。おしゃれなデザインのバレンタインギフトや老舗が造り出したおいしいチョコレートなどが、三越のおすすめバレンタインギフト第4位から第2位に入っています。

4位:SO fruits!!

三越のおすすめバレンタインギフト第4位はPATISSIER eS KOYAMAの「SO fruits」です。8粒入りのバレンタインギフトとして三越で取り扱っています。

三越で購入できるSO fruitsは、フルーツよりフルーツらしくをコンセプトとして、フルーツの素材を閉じ込めた最先端のフルーツショコラとして人気を呼んでいます。

ボンボンショコラのおいしい味と楽しさを伝えることをテーマとしてPATISSIER eS KOYAMAのシェフが2005年より試行錯誤を繰り返し、人々に馴染みのあるフルーツをテーマとして8種類のボンボンショコラとして創り出したのがSO fruitsです。

8種類それぞれのフルーツに最適のカカオを世界から選び、果肉・果汁など甘みや酸味、皮・葉・種などの苦みも加え深みのある味わいになっています。

口コミでもフルーツとチョコレートの相性が抜群・バレンタインにもおすすめなどの声が寄せられているPATISSIER eS KOYAMAのSO fruitsが三越のおすすめ人気バレンタインギフト第4位となりました。

3位:ニートリヒショコラーデ

三越のおすすめバレンタインギフト第3位はDEMELの「ニートリヒショコラーデ」です。DEMELは、オーストリアのウィーンの象徴といわれた老舗の洋菓子店です。DEMELはハプスブルク家の紋章が特徴で綺麗・優雅なお菓子作りを長い間続けています。

DEMELで引き継がれている伝統的なチョコレートの味を三越で購入することができます。ニートリヒショコラーデは、スウィートベリー・スウィート日向夏・ミルクキャラメルポワールのガナッシュ3種類の詰め合わせとなっています。

スウィートベリーはストロベリーとラズベリー2つのベリーを使ったガナッシュになります。スウィート日向夏は、日向夏のほのかな酸味と香りが特徴です。ミルクキャラメルポワールは、ビターなキャラメルと洋ナシの香りの相性が抜群のミルクガナッシュです。

ニートリヒショコラーデは、三越伊勢丹限定で販売されているチョコレートです。売り切れ必須といわれている人気のチョコレート・ニートリヒショコラーデが三越のおすすめバレンタインギフト第3位となりました。

2位:お酒のショコラ(10粒入)

三越のおすすめバレンタインギフト第2位はSAISON DE SETSUKOの「お酒のショコラ(10粒入)」です。SAISON DE SETSUKOは、日本の四季を表現しているショコラトリーで、味わい豊かな季節をイメージしたチョコレートが魅力です。

また、季節にあった素材・色合いなども特徴で和の要素を取り入れた創作チョコレートがおいしいと評判です。三越で購入することができるSAISON DE SETSUKOのお酒のショコラ(10粒入)は、日本酒・焼酎・梅酒など5種類のお酒を使ったショコラです。

ブランデーなどのアルコールを使ったチョコレートが多い中で日本酒や焼酎などを使って日本の和の味を作り出しているお酒のショコラ(10粒入)が、三越のおすすめバレンタインギフト第2位となりました。

三越のおすすめバレンタインギフト:TOP1

最後に三越のおすすめバレンタインギフト第1位を見ていきましょう。多くの有名ブランドが揃っている三越でバレンタインの贈り物に最適と人気の商品が、三越のおすすめバレンタインギフト第1位に輝きました。

1位:日本酒生チョコ 髙砂 枡

Photo by sayo-ts

三越のおすすめバレンタインギフト第1位に輝いたのは富士髙砂酒造の「日本酒生チョコ 髙砂 枡」です。富士髙砂酒造は、静岡県の富士宮市にある酒造メーカーです。

日本酒生チョコは、口当たりが優しく少し甘めの日本酒・高砂と創業60年を超える老舗の菓子メーカー菊家の技法により誕生したチョコレートです。

三越で取り扱っている日本酒生チョコ 髙砂 枡は、枡の形をした日本らしいデザインの箱に生チョコが詰められており、日本らしいバレンタインギフトとしておすすめです。

チョコレートの洋と日本酒の和が見事に融合された日本酒生チョコ 髙砂 枡が、三越のおすすめバレンタインギフト第1位にランクインしました。

日本酒の芳醇な香りが口いっぱいに広がります

Photo by is_kyoto_jp

三越のおすすめバレンタインギフト第1位に輝いた日本酒生チョコ 髙砂 枡は、日本酒・高砂の風味を生チョコにレり込んでおり、日本酒の芳醇な香りが口の中いっぱいに広がる、チョコレートです。

チョコレートの味わいだけでなく和の味・雰囲気も取り入れたいという人におすすめの、三越のおすすめバレンタインギフトになります。

三越のおいしいチョコをバレンタインに贈ろう

三越のおすすめバレンタインギフトをランキングにして7つ紹介してきました。三越には様々なブランドのチョコレートが揃っており、デザインや使用している素材など多岐にわたっています。味だけでなく目でも楽しむことができるバレンタインギフトもあります。

三越で取り扱っているバレンタインギフトのチョコレートはどれもおいしいと評判です。三越でお気に入りのチョコレートを見つけて、バレンタインに送ってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング