人気の回転寿司・魚屋路の予約方法を徹底調査!スマホでのやり方は?

人気の回転寿司・魚屋路の予約方法を徹底調査!スマホでのやり方は?

魚屋路(ととやみち)は、関東に展開するすかいらーくグループの人気回転寿司のお店です。魚屋路のお店は予約ができるのをご存知ですか?来店の予約や持ち帰りの予約もできるのでとても便利です。スマホでできる魚屋路の予約方法などご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.回転寿司【魚屋路】の便利な予約方法についてご紹介!
  2. 2.スマホで簡単予約!【魚屋路】の順番受付
  3. 3.【魚屋路】の持ち帰りはネット予約がおすすめ!
  4. 4.【魚屋路】を利用するなら予約が便利

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

回転寿司【魚屋路】の便利な予約方法についてご紹介!

魚屋路 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「魚屋路(ととやみち)」は、東京を中心に店舗を展開しているすかいらーくグループの回転寿司のお店です。職人さんが握ってくれる本格寿司が回転寿司で手軽に食べる事ができると人気のお店です。

魚屋路は、東京に12店舗、神奈川に8店舗、埼玉に3店舗、山梨に1店舗と、関東圏の限られたエリアの展開になります。100円の回転寿司とは違いますが、産地にこだわった贅沢なネタと職人さんが手握りしてくれる本格派のお寿司は食べ応えがあると評判です。(店舗情報は2022年8月3日時点、すかいらーくグループ公式HPより。)

魚屋路 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

回転寿司というと混んでいて待ち時間が長くて大変、というイメージがありませんか?魚屋路では、お店に行かなくても順番予約できる便利なシステムがあります。持ち帰りメニューも予約しておくことができるので、食べたい日時に合わせて注文できるので便利です。

魚屋路の順番予約は、ネットやスマホから予約できるので、来店や電話をする必要はありません。手軽で便利な魚屋路の予約システムを使って、待ち時間のストレスなく魚屋路のお寿司を堪能できます。魚屋路の予約システムについて詳しくご紹介します。(サービスの情報は2022年8月3日時点の情報です。)

【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
美味しいこだわり寿司を気軽に味わえるチェーン店「魚屋路」の魅力をお伝えします。魚屋路のこだわりや一押しメニュー、さらにお持ち帰りや宅配サービスについても触れていきます。全国のどこに店舗があるのか、アクセス方法と共にチェックしましょう。
魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合のイメージ
魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合
回転寿司・魚屋路では、新鮮なネタを取り扱っています。そこで本記事では、魚屋路のおすすめメニューランキングをご紹介します。人気ネタが楽しめるセットメニューやお得なランチメニュー、絶品スイーツなど、魚屋路でおすすめのメニューが目白押しです。

スマホで簡単予約!【魚屋路】の順番受付

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚屋路の順番予約には、2種類の方法があります。どちらもスマホで簡単に順番をとることができますので、待ち時間なく来店するためにおすすめです。魚屋路の順番予約には、来店日時を指定して順番を予約する方法と、当日の順番を予約する方法の2つがあります。

どちらの方法もEPARKというネットで順番予約ができるサイトを利用しての予約になります。事前にEPARKへ会員登録しておくと、行きたい時すぐに利用できるのでおすすめです。パソコンからネットでも利用できますが、スマホを利用している方はアプリを入れておくと便利です。

魚屋路への順番予約の2種類の方法をご紹介します。魚屋路への来店が決まっている場合は、来店日時を指定して予約しておくのがおすすめです。

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚屋路への日時指定の予約方法は、まずEPARKに会員登録しログインします。EPARKへの会員登録は、インターネットやスマホの方はアプリから登録できます。EPARKへログインしたら、魚屋路を検索して来店する店舗を選びます。次に来店人数、席の種類、日時を選びます。

来店日時などの情報入力後、画面下の注意点の欄に了承のチェックをいれて確認に進むと完了です。呼び出し時間から30分以上経過するとキャンセル扱いになりますので注意しましょう。また、当日の店内の混雑度合いで時間が前後することもあるかもしれませんので、ご注意ください。

魚屋路 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に魚屋路に当日来店する場合の順番受付方法をご紹介します。当日の順番受付予約をする場合もEPARKにてスマホやネットから予約登録が可能です。特にスマホのアプリで予約をすると、時間が近づいたときなどにすぐに手元でチェックができるのでおすすめです。

当日来店前の順番予約の場合は、1組以上待っているお客さんがいる時に限られています。順番待ちが0組の場合は、直接来店することになりますのでご注意ください。待ち時間が近づくとメールが送られますので、見落とさないようにしましょう。

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アプリから現在の順番など待ち状況の確認ができますので、近くでショッピングなどをしながら待っていても安心です。順番予約ができる魚屋路のお店はホームページで確認できますので、来店する時には確認を忘れない様にしておきましょう。

【魚屋路】の持ち帰りはネット予約がおすすめ!

ネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚屋路は、お寿司を持ち帰りで注文することもできます。持ち帰り用メニューなども魚屋路のホームページに記載されていますので、予め注文したいお寿司を決めておきましょう。魚屋路の持ち帰りの予約注文は、電話や来店でも可能ですが、やはりネットでの予約注文が便利でおすすめです。

魚屋路の持ち帰りの予約も、来店時の予約と同じくEPARKを利用します。スマホからアプリでも注文できるので、手軽に注文できます。魚屋路持ち帰りメニューは、1人前から4人前まで選べます。また年末年始などには5、6人前の大きな商品もあります。

寿司
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

恵方巻きなどの季節限定商品や、単品でのお好みのネタでの注文もできて便利です。スマホやネットでの注文であればゆっくり選べて、持ち帰り商品の受け取りも待ち時間がなくスムーズに受け取れるのでおすすめです。簡単に持ち帰りできて、美味しいお寿司を自宅でゆっくり味わえます。

持ち帰り予約が可能な店舗を事前に調べるには、魚屋路のホームページでも確認できますので、予め調べておくのもよいでしょう。

魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?のイメージ
魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?
人気回転寿司店・魚屋路には、おすすめのクーポンがたくさんあります。そこで本記事では、魚屋路で使えるクーポン情報をまとめます。アプリクーポンや優待券など、魚屋路で使えるクーポン情報が満載です。優待券とクーポンが併用できるかについてもまとめます。

【魚屋路】を利用するなら予約が便利

魚屋路 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚屋路は、厳選された素材を職人さんの手握りのお寿司で味わえる人気の回転寿司です。人気のお店なので時間帯によっては混み合うこともありますが、来店の順番予約をしておけば待ち時間なくお店に入れるので便利です。

持ち帰りの予約注文もスマホやネットから簡単にできるので、魚屋路を利用する場合は、来店・持ち帰りどちらでも予約システムを利用するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング