ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめランキング!サイズもデザインも納得の商品は?

ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめランキング!サイズもデザインも納得の商品は?

ニトリには、さまざまな魅力的な商品があります。今回はその中でも、ニトリの額縁について紹介していきます。ニトリの額縁は、サイズやデザインもいろいろあるので、ポスターの額縁としても使用することができます。ニトリの額縁で、より一層におしゃれに飾ってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリで人気の額縁・ポスターフレームはデザインも色々
  2. 2.ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第7位~第5位
  3. 3.ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第4位~第2位
  4. 4.ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第1位
  5. 5.ニトリの額縁でおしゃれに部屋をコーディネート!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリで人気の額縁・ポスターフレームはデザインも色々

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されている額縁が注目されていることをご存知でしょうか。ニトリで人気のある額縁は、サイズやデザインがさまざまあるので、部屋にある額縁を探し見つけることができます。

ニトリの額縁の中には、ポスターを入れることができる大きなサイズのものもあります。部屋の壁に1つ大きな絵や写真があるだけで、その空間が一気におしゃれになります。

絵や写真は、額縁に収めることで、価値が上がるとも言われています。家で眠っている絵や写真がある方は、ぜひその絵や写真に合う額縁を、ニトリで見つけてみてはいかがでしょうか。絵や写真のサイズに合わせて、調節することができる額縁もあります。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第7位~第5位

ニトリ ポスターフレーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これからニトリで大人気の額縁やポスターフレームの中でも、ランキング第7位から第5位までのおすすめ商品を紹介していきます。ランキング第7位から5位までのニトリの額縁は、お子さんがいる家庭におすすめである商品が多くあります。

ニトリの額縁やポスターフレームは、おしゃれなインテリアとして使用することができます。ニトリの額縁は、サイズもさまざまなので、写真だけではなく大きな絵も飾ることができます。

ニトリの額縁はおしゃれなデザインである商品が多いので、思い出の絵や写真を納める場所としておすすめです。額縁が1つあるだけで、おしゃれな空間に早変わりします。

第7位:画用紙額 四つ切り

ランキング第7位に紹介するニトリの額縁は、「画用紙額 四つ切り」です。ニトリの画用紙額 四つ切りは、四つ切画用紙のサイズの絵や写真を納めることができる額縁です。

ニトリの画用紙額 四つ切りは、大きいサイズの写真を飾るだけではなく、お子さんが描いた絵も飾ることができます。一般的な画用紙のサイズは、四つ切りまたは八つ切りなので、1つ持っておくだけで便利です。

ニトリの画用紙額 四つ切りには、飾り付けるための紐が付いています。また壁に取り付けるための金具も付いています。壁に飾る際は、縦か横、いずれの方向も可能です。万能な額縁であるため、人気のある商品でもあります。

第6位:A3賞状額2

ランキング第6位に紹介するニトリの額縁は、「A3賞状額2」です。ニトリのA3賞状額2は、商品名の通り、A3サイズの賞状を飾ることができる人気商品です。額縁の色がゴールドなので、高級感を醸し出すこともできます。

ニトリのA3賞状額2は、ガラスと裏板で飾る用紙を挟む形になっています。賞状などを保護することにもつながるので、大切な絵や写真などを飾る際に使用することもおすすめです。

卒業証書など、押し入れに眠っている思い出はありませんか。大切な思い出をきれいに飾りたい方は、ニトリのA3賞状額2を活用するといいでしょう。お子さんの栄光を、常に目にすることができます。

第5位:アートポスター レオパルド3848

ランキング第5位に紹介するニトリの額縁は、「アートポスター レオパルド3848」です。ニトリのアートポスター レオパルド3848は、ポスターを飾るのにはうってつけの人気商品です。

ニトリのアートポスター レオパルド3848は、ヒョウのような生き物の絵が描かれたアートポスター付きの額縁です。そのため部屋にそのままおしゃれインテリアとして飾ることも可能です。

ニトリのアートポスター レオパルド3848には、壁に飾るための紐が付いています。しかしフックなどは別売りで販売しているため、引っ掛けねじまたはフックを別で購入する必要があります。

ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第4位~第2位

これから人気のあるニトリの額縁やポスターフレームの中でも、ランキング第4位から第2位までのおすすめ商品を紹介していきます。ランキング第4位から第2位までのニトリの額縁は、サイズやデザインもさまざまです。

ニトリの額縁やポスターフレームには、ポスターが付属しているものもあります。もともと付属しているニトリのポスターもおしゃれで可愛いデザインが多いので、そのまま飾ることもおすすめです。

ニトリの額縁は、おしゃれインテリアアイテムとしても注目されています。そのため部屋のアクセントとなるものを探している方は、ニトリの額縁やポスターフレームがおすすめです。

第4位:アートポスター インセンス

ランキング第4位に紹介するニトリの額縁は、「アートポスター インセンス」です。ニトリのアートポスター インセンスは、ピンクのアートポスターです。

ニトリのアートポスター インセンスは、奥行きのある額縁なので、インテリアとしても存在感のアイテムとして使用することができるでしょう。サイズは幅が40cm、奥行きが2.5cm、高さが50cmです。

アートポスターを部屋の壁に飾ることが趣味である方は、アートポスター インセンスがおすすめです。ニトリで購入して、そのまま飾るだけで部屋がおしゃれになること間違いなしです。

第3位:色紙額 3-MBR

ランキング第3位に紹介するニトリの額縁は、「色紙額 3-MBR」です。ニトリの色紙額 3-MBRは、色紙を飾ることができる額縁です。

ニトリの色紙額 3-MBRでは、きれいに色紙を残しておくことができます。有名人のサインや、書き寄せなどを額縁に収めることができます。額縁に飾ることで、特別感がより出ます。

ニトリの色紙額 3-MBRは、壁に飾り付けることもできますが、スタンドを利用して棚などに置くこともできます。赤ちゃんが生まれた際に、色紙に足形や手形などを残しておき、色紙額 3-MBRで飾っておくこともいいでしょう。※2022年10月現在、商品は確認できません。

第2位:アートポスター イヌ

ランキング第2位に紹介するニトリの額縁は、「アートポスター イヌ」です。ニトリのアートポスター イヌは、可愛らしい犬のアートポスターが癒しのインテリアとして大人気です。

ニトリのアートポスター イヌのサイズは、幅が45cm、奥行きが2.2cm、高さが23cmです。横長の額縁であり、壁のスペースに合わせてアートポスター イヌを飾るとよりおしゃれです。

ニトリのアートポスター イヌは、壁掛け用なので専用の紐が付いています。そのため簡単に壁に飾り付けることができ、紐が見えないように飾ることもできます。フックなどが付属していないので、別売りのものを購入する必要があります。※2022年10月現在、商品は確認できません。

ニトリの額縁・ポスターフレームおすすめ:第1位

これからニトリで人気のある額縁やポスターフレームの中でも、ランキング第1位のおすすめの商品を紹介していきます。ランキング第1位のニトリの額縁は、定番額縁商品として購入される方が多く見かけられます。

ニトリの額縁の中でどの商品にしようか迷った方は、これから紹介するニトリの額縁をおすすめします。手軽に買うことができる価格でもあるので、誰でも手に入れることができます。

またシンプルな額縁を探している方にも、これから紹介するニトリの額縁をおすすめします。サイズの種類も充実しているので、絵や写真に合わせて購入することができます。

第1位:A1サイズポスターフレーム マット付N3

ランキング第1位に紹介するニトリの額縁は、「A1サイズポスターフレーム マット付N3」です。ニトリのA1サイズポスターフレーム マット付N3は、定番商品として活用している家庭も多く見かけられます。

A1サイズポスターフレーム マット付N3には、A1サイズのポスターがぴったり入ります。他の額縁の中には、少し余白ができてしまうこともあれば、ぴったりサイズにはまらないものもあります。しかしA1サイズポスターフレーム マット付N3は、満足すること間違いなしの商品です。

A1サイズポスターフレーム マット付N3のシリーズの中には、A1以外のサイズが入る額縁もあります。B4サイズ専用の額縁もあれば、40cm×50cmの額縁もあります。

軽いので飾るのが簡単にできる!

A1サイズポスターフレーム マット付N3の重量は、1.97kgです。見た目が大きいサイズなので、質量もそれなりにあるのではと思った方もいることでしょう。しかし見た目以上に、軽量であることは魅力的です。

A1サイズポスターフレーム マット付N3は、ホワイトやダークブラウン、ライトブラウンの3色から選ぶことができます。どの色もシンプルで、部屋の雰囲気に合うはずです。

A1サイズポスターフレーム マット付N3は、フレームのみの使用でA1サイズのポスターを飾ることができます。マットを併用することで、B2サイズのポスターに対応することになります。

ニトリの額縁でおしゃれに部屋をコーディネート!

新生活を控えている方や、引っ越しを控えている方は、ニトリの額縁をインテリアの一部として設置してはどうでしょうか。部屋を一段階おしゃれにすることもでき、雰囲気も変わります。デザインやサイズもさまざまあるので、お気に入りの額縁を探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2022年10月31日時点、ニトリ公式HPの情報より。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング