セブンイレブンで買える冬のおすすめグルメランキングTOP5!人気のあれは?

セブンイレブンで買える冬のおすすめグルメランキングTOP5!人気のあれは?

近くて便利なセブンイレブンには、冬にぴったりな美味しいグルメが勢揃いしています。そこで本記事では、セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキングTOP5を発表します。体が温まる鍋料理やスイーツなど、セブンイレブンで人気の冬グルメが目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブン・冬に人気のグルメをご紹介!
  2. 2.セブンイレブン・冬におすすめのグルメランキング:第5位~第2位
  3. 3.セブンイレブン・冬におすすめのグルメランキング:第1位
  4. 4.冬もセブンイレブンには美味しいグルメが満載!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブン・冬に人気のグルメをご紹介!

Photo by Dick Thomas Johnson

セブンイレブンには、体がホカホカと温まる絶品冬グルメがたくさんあります。セブンイレブンの冬グルメは、リーズナブルで美味しいと人気を集めているようです。そこで本記事では、セブンイレブンで人気の冬グルメをランキング形式で一気に発表していきます!

食べ応え抜群のおかずから惣菜、さらにスイーツまで、さまざまなジャンルのセブンイレブン冬グルメが目白押しです。冬の定番グルメもランクインしているので、ぜひチェックしてみましょう。本記事でご紹介するセブンイレブンの冬グルメは、全て税抜き価格で表記します。

セブンイレブンのおすすめ絶品惣菜7選!おかずやつまみに困ったときはコレ!のイメージ
セブンイレブンのおすすめ絶品惣菜7選!おかずやつまみに困ったときはコレ!
「近くて便利」がコンセプトのセブンイレブンには手軽で美味しい惣菜が揃っています。セブンイレブンの惣菜はレベルが高く、会社帰りに買って帰ったり、主婦が夕食の一品にしたりするにもぴったりです。今回はセブンイレブンのおすすめ絶品惣菜を、選りすぐって7つご紹介します!
セブンイレブンの麺類おすすめランキングTOP7!ランチにも人気の定番商品は?のイメージ
セブンイレブンの麺類おすすめランキングTOP7!ランチにも人気の定番商品は?
セブンイレブンは、品揃えがいいコンビニエンスストアとして知られています。その中でもセブンイレブンの麺類が注目されており、種類もさまざまです。今回はセブンイレブンで扱っている麺類の中でも、おすすめの定番商品をランキング形式で紹介します。

セブンイレブン・冬におすすめのグルメランキング:第5位~第2位

Photo by sekido

それでは早速、セブンイレブンで人気の美味しい冬グルメをランキング形式でまとめていきましょう!まずは、セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第5位から第2位までをご紹介します。

ランキング第5位から第2位までにランクインしたローソンのおすすめ冬グルメは、食べ応え抜群の鍋料理や惣菜、スイーツなどでした。心も体も温まる、美味しい冬グルメが満載です。

第5位:チーズたっぷり海老グラタン

セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第5位は、ランチにぴったりな「チーズたっぷり海老グラタン」です。値段は398円となっています。ぷりっぷりの海老が入った、絶品グラタンです。

風味豊かなチーズがアクセントになっています。寒い体も温まること間違いなしの冬グルメです。ワインやパンと一緒に食べても美味しいと人気です。

第4位:北海道産小豆使用 焼餅しるこ

セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第4位は、老若男女から人気の冬スイーツ「北海道産小豆使用 焼餅しるこ」です。値段は278円となっています。

北海道産の小豆を贅沢に使用した冬スイーツです。焼き餅も入っているので、食べ応えのある一品に仕上がっています。優しい味わいの小豆が、心も体も温めてくれること間違いありません。

第3位:1/2日分の野菜 出汁香るみぞれ鍋

セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第3位は、野菜不足解消する「1/2日分の野菜 出汁香るみぞれ鍋」です。値段は500円となっています。商品名の通り、1/2日分の野菜が摂れる鍋料理です。

日頃から野菜不足を感じている人におすすめの冬グルメとなっています。旨みたっぷりのだし汁と、荒くおろした大根がよくマッチししているみぞれ鍋です。

第2位:味しみおでん

セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第2位は、冬の定番グルメ「味しみおでん」です。値段は298円と、リーズナブルな値段のおでんとなっています。カップに大根やちくわ、厚揚げ、ウインナーなどがたっぷり入った冬グルメです。

野菜の旨みが出汁にたっぷり入っているので、最後の一滴まで飲み干したくなる味わいに仕上がっています。ちょっと小腹が空いた時にぴったりです。

セブンイレブンのおでんおすすめランキングTOP7!定番の味や子どもが喜ぶ人気の種類ものイメージ
セブンイレブンのおでんおすすめランキングTOP7!定番の味や子どもが喜ぶ人気の種類も
セブンイレブンでおでんが発売されると無性に食べたくなる人も多いでしょう。セブンイレブンのおでんは、具材から出汁まで名店にも負けない味を提供しています。セブンイレブンのおでんおすすめランキングTOP7を紹介します。定番の味や子どもが喜ぶ人気の種類もまとめました。

セブンイレブン・冬におすすめのグルメランキング:第1位

Photo by shibainu

ついに、セブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第1位の発表となりました!ランキング第1位に輝いたローソンの冬グルメは、手軽に楽しめるホットスナックでした。ちょっとお腹が空いた時にぴったりな冬グルメですので、寒い冬の空の下で食べてみましょう。

値段もリーズナブルですので、学生さんでも気軽に購入できます。それでは、ランキング第1位の詳しい商品情報を見ていきましょう!

第1位:ピザまん

見事にセブンイレブンでおすすめの冬グルメランキング第1位に輝いた商品は、チーズがとろーり「ピザまん」です。値段は130円と、手軽に楽しめるセブンイレブンの冬グルメです。

チーズがたっぷり入っており、トマトソースとバジルの風味が楽しめる中華まんとなっています。生地は柔らかくもちもち食感が楽しめます。一度食べたら、癖になる味わいの冬グルメです。

冬もセブンイレブンには美味しいグルメが満載!

Photo by haru__q

本記事では、大手コンビニチェーン店・セブンイレブンで人気のおすすめ冬グルメをランキング形式でご紹介してきました!見事にランキング第1位に輝いた冬グルメは、何度も食べたくなる「ピザまん」でした。

残念ながらランキング外になってしまったセブンイレブンの冬グルメも、美味しいものが多く人気です。寒い冬にぴったりな、セブンイレブンの美味しいグルメを食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング