トマト&オニオンで使えるクーポンまとめ!おいしいメニューをお得に食べるには?

トマト&オニオンで使えるクーポンまとめ!おいしいメニューをお得に食べるには?

ボリュームメニューやおもちゃがもらえるお子様メニュー、さらにテイクアウトもあって美味しいグルメが揃う「トマト&オニオン」です。割引クーポンがもらえる方法や併用可否について調べました!幅広い年代に利用されているレストラン・トマト&オニオンのクーポン情報です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.トマト&オニオンで使えるクーポンがおすすめ
  2. 2.トマト&オニオンのクーポンは公式アプリがお得
  3. 3.トマト&オニオンのクーポンは併用できる?
  4. 4.トマト&オニオンのクーポンでお得に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

トマト&オニオンで使えるクーポンがおすすめ

「トマト&オニオン」を展開しているのは兵庫県西宮市に本社を有する「株式会社トマトアンドアソシエイツ」で、トマト&オニオン以外に「焼肉じゅうじゅうカルビ」を出店しています。トマト&オニオンは美味しいグルメだけでなく、アメリカのホームパーティを意識した装飾が特徴です。

地元のお客さんが気軽に来店できる心地よさと、おいしい温度で提供するこだわりがトマト&オニオンの魅力でもあります。一度食べたらハマってしまうハンバーグはトマト&オニオン自慢のメニュー、クーポンを使えばお得に通えます。トマト&オニオンはハンバーグに手間を惜しみません。

トマト&オニオンは機械に頼らず、スタッフが丁寧に焼き上げます。パティにはステーキや焼肉で使用する部位を採用し、肉の旨みを贅沢に味わうべく、つなぎを使いません。肉汁には旨みが凝縮され、余分な脂が落ちて、香ばしいながらもジューシーな仕上がりです。

クーポンを賢く利用したいトマト&オニオンでは、安全・安心にも十分に取り組んでいます。農薬検査や残留抗生物質の検査をクリアした牛肉のみを使用し、肉質に応じて肉の配合を変えます。トマト&オニオンらしい美味しいハンバーグを変わらず提供するための大切なこだわりです。

トマト&オニオンのクーポンは公式アプリがお得

Photo byPexels

公式アプリはクーポン発行だけでなく、楽天ポイントカードの代わりにも使えます。会計時にバーコードを提示するだけの簡単操作で、楽天ポイントを貯めたり、使ったりもできます。

公式アプリで人気メニューが割引に

トマト&オニオンのおすすめ利用方法は公式アプリのクーポンです。クーポン利用には公式アプリのダウンロードが必要ですが、入会費や登録費などは必要ありません(通信費除く)。クーポントマト&オニオンアプリはApp StoreまたはGoogle Playからダウンロードし、無料で利用できます。

発行されるクーポンは毎月変わり、飽きることなく利用できるのがおすすめポイントです。トマト&オニオンではLINEでもクーポンを発行していますが、「LINEクーポン券よりも届くクーポン券の数がヤバすぎ」という声があり、何度も利用するのであれば公式アプリクーポンがおすすめです。

過去には「とろ〜り卵のオムライスランチ」や「鶏と野菜の黒酢炒め御膳」のグルメや、「フレッシュぶどうのミニパフェ」と「トマオニ特製ぶどうシェイク」のデザート系が30円~50円の割引になったことがあります。クーポンはいつでも使うことができ、割引で美味しく味わえます。

クーポン情報が更新されるとプッシュ通知で知らせてくれるので、いちいちチェックする必要がありません。お知らせ不要の場合はオフにもでき、使い勝手のいいアプリサービスです。アプリではクーポンだけなく店舗検索やメニュー閲覧、キャンペーン・フェアのお知らせを確認できます。

すかいらーくの株主優待券も使える

トマト&オニオンとじゅうじゅうカルビで、すかいらーくグループの株主優待券をクーポンのように使えます。2019年7月から始まり、1000円と3000円、5000円の株主優待カードがあります。カードではなく紙タイプの優待券500円もクーポンとして利用可能です。

トマト&オニオンのクーポンは併用できる?

トマト&オニオンの商品対象のクーポンは何枚であっても併用できます。%割引との併用もできますが、25%割引券・500円割引券は商品対象クーポンと併用できませんのでご注意ください。

期間限定のクーポンは併用不可の場合があります。例えばトマト&オニオン創業祭イベントで、アプリのお気に入り店舗に登録すると「弾丸ハンバーグ」などが半額になるクーポンがありましたが、クーポンのみの利用に限定していました。オーナー割引券や家族優待券との併用は不可です。

トマト&オニオンのクーポンでお得に食べよう!

トマト&オニオンは東北に4軒と関東・東海に2軒、北陸・甲信越に10軒あります。また、近畿に17軒出店し、中国・四国だと10軒、九州・沖縄に2軒のトマト&オニオンを展開中です。クーポンを使ってお得に楽しめるトマト&オニオンです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング