ダイソーのサプリメントおすすめランキングTOP7!ダイエットに人気の商品も

ダイソーのサプリメントおすすめランキングTOP7!ダイエットに人気の商品も

ダイソーでおすすめのサプリメントをランキング形式でまとめました!ダイソーで販売されているサプリメントは種類豊富で安全性も高く人気です。日々を元気に過ごすための商品やダイエットに効果的な商品など、ダイソーの人気サプリメント7選をご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーには人気サプリメントの種類が豊富
  2. 2.ダイソーのおすすめサプリメント:第7位〜第5位
  3. 3.ダイソーのおすすめサプリメント:第4位〜第2位
  4. 4.ダイソーのおすすめサプリメント:第1位
  5. 5.ダイソーでお気に入りのサプリメントを見つけよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーには人気サプリメントの種類が豊富

サプリメント
Photo bystevepb

サプリメントは、不足しがちな栄養素を手軽に摂取したい時に便利です。しかしながら、大手の健康食品メーカーなどから販売されているサプリメントは、決して安価ではありません。健康的な毎日を買うと思えば安いものですが、継続して摂取することを考えるとなかなか痛い出費です。

ダイソーには、生活する上で便利なありとあらゆる商品が販売されています。サプリメントの種類も充実していることをご存知でしょうか?ダイソーのサプリメントは栄養を補助するものからダイエットに効果的なものまで、その種類は健康食品メーカーに引けを取らない品揃えです。

ダイソーのサプリメントは、種類が豊富なだけではありません。1袋あたりの成分含有量が多い商品もたくさん販売されており、コスパが抜群に良いと大人気なのです!

赤ちゃんのためにもこだわりたい♡

原料全てが植物由来の葉酸サプリ【レピール葉酸】がおすすめ!

>>【レピールオーガニックス】公式サイトで詳しく見る

妊活中・妊娠中・授乳中にも♡

サプリメントの安全性は?

サプリメント
Photo byBen_Kerckx

言わずもがな、ダイソーのサプリメントはどの種類も100円で購入できます。成分の含有量が多く効果が期待できると言っても、気になるのはその安全性ではないでしょうか?

ダイソーのサプリメントは、自社によって品質管理が徹底されています。商品によって少量の添加物が含まれている場合がありますが、体に有害な成分ではなく安全性について問題はありません。

ダイソーのサプリメントが安価で購入できる理由は、すべてダイソーの企業努力によるものと言って良いでしょう。一般的なサプリメントの価格の30~50%は広告費と言われています。ダイソーでは広告を行わないため、その分の費用をサプリメントの価格に還元できるのです。

また、サプリメントの開発から販売まで自社で行っているダイソーでは、流通にかかるコストも抑えられます。成分の配合量を工夫することで価格を調整できるのも、サプリメントを自社で開発しているダイソーだからこそと言えるでしょう。価格は安くても、安全性が高くおすすめなのです!

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

ダイソーのおすすめサプリメント:第7位〜第5位

サプリメント
Photo byJerzyGorecki

ダイソーのサプリメントが安全性に問題ないことがわかったところで、早速おすすめのサプリメントをご紹介していきましょう。ダイソーで販売されている種類豊富なサプリメントの中でも人気が高い、選りすぐりの7選をご紹介します。まずは第7位~第5位です。

7位:疲れに効果的「ビタミンC」

ビタミンC
Photo byJaro_N

ダイソーのおすすめサプリメント、第7位は「ビタミンC」です。ビタミンCは、レモンに含まれている栄養素としてよく知られています。ビタミンCに美容効果が期待できることは、ダイエットや美肌に興味を持つ女性にとってもはや常識と言って良いでしょう。

ビタミンCは美容効果以外に、疲れの解消にも効果が期待できます。ダイソーのビタミンCのおすすめポイントは、ビタミンPも一緒に含まれている点です。ビタミンPはビタミンCの働きを助ける役割があるため、肌のハリやツヤと元気を効率的に得られます。

ダイソーのサプリメントのビタミンC含有量は、1日5粒あたり約1100mgです。大手メーカーのサプリメントと変わりません!ダイソーのサプリメントの中でもコスパ抜群と人気です。

6位:集中したい時に!「DHA&EPA」

イワシ・DHA
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのおすすめサプリメント、第6位は「DHA&EPA」です。DHAもEPAも、認知力や記憶力の向上が期待できる成分とされています。重要な会議が控えている時や、資格取得に向けて集中して勉強したい場合などにおすすめのサプリメントと言えるでしょう。

DHAやEPAには、中性脂肪を減らす効果も期待できます。健康的な毎日を過ごしたい人、ダイエットを成功させたい人にもおすすめです。DHAやEPAは青魚に多く含まれている成分ですが、魚が得意な人ばかりではありません。ダイソーのサプリメントを上手に活用しましょう!

5位:目が疲れたと感じたら「ブルーベリー」

ブルーベリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パソコンでのデスクワークやスマホの使いすぎなどで、目が疲れたなと感じることも少なくない現代です。種類豊富なダイソーのサプリメントなら、視力に効果的な商品も揃っています。ダイソーのおすすめサプリメント、第5位は目の疲れを和らげる「ブルーベリー」です。

ダイソーのサプリメントには、ブルーベリーのエキスが使われています。ブルーベリーには、アントシアニンが豊富に含まれていることはご存知の方も多いことでしょう。アントシアニンは網膜にある、視覚に関係するたんぱく質「ロドプシン」の再合成をサポートしてくれます。

マリーゴールドから抽出されるルテインも配合されており、太陽光から受ける網膜のダメージをも軽減してくれます。合成着色料や香料、保存料などは無添加で安全性も問題ありません!

100円ショップの定番・ダイソーの店舗情報まとめ!関東や関西の便利なお店は?のイメージ
100円ショップの定番・ダイソーの店舗情報まとめ!関東や関西の便利なお店は?
ついあれこれ買ってしまう魅力的な100円ショップ・ダイソーの店舗情報をまとめました。全国各地の出店状況や関東・関西のアクセス便利な店舗もピックアップしています。駅からの行き方も確認可能です。お役立ちグッズやかわいいアイテムのあるダイソー店舗特集です。

ダイソーのおすすめサプリメント:第4位〜第2位

サプリメント
Photo byGadini

続いて、ダイソーのおすすめサプリメントの第4位~第2位までのご紹介です。美容系のサプリメントが多くランクインしました。美容系サプリメントは成分の配合量が大手健康食品メーカーの商品と遜色なく、ダイソーのサプリメントの中ではコスパ抜群と特に人気です!

4位:効率良く鉄分補給「ヘム鉄」

ダイソーのおすすめサプリメント、第4位には貧血の改善に効果的な「ヘム鉄」がランクインしました。鉄分を補給するサプリメントには特有の臭いがある商品もありますが、ダイソーのサプリメントは臭いが気になりません。飲みやすく続けやすい点からも人気です。

ダイソーのヘム鉄は、1袋あたり約2000mgの鉄分を摂取できます。1日に推奨されている鉄分の摂取量は、一般的な女性で18mgです。ダイソーのサプリメントは、普段の食事にプラスする形で取り入れましょう。ビタミン類の他に葉酸も含まれているので、妊婦さんにもおすすめです!

3位:肌に潤いを与える「コラーゲン」

コラーゲン
Photo bysilviarita

ダイソーのおすすめサプリメント、第3位は「コラーゲン」です。肌や髪の毛にハリやツヤがなくなると、老けた印象を与えてしまいます。その原因の1つが水分量の減少であり、いつまでも若々しくあり続けるためには、肌や髪の毛に水分を補い、保持しなければなりません。

肌や髪の毛への水分補給や保持に大きな働きかけをしてくれる成分が、コラーゲンです。ダイソーのサプリメントには、1袋あたりにコラーゲンが約6000mgも含まれています。美容効果に期待できるビタミン類も一緒に摂取でき、服用し始めると乾燥が気にならなくなることでしょう!

2位:透明感のある肌へ「美・ホワイト」

美肌
Photo byStockSnap

ダイソーのおすすめサプリメント、第2位にも美容系のサプリメントがランクインしています。メイクの乗りが最近イマイチと感じる、肌荒れが気になるという場合は、ダイソーの「美・ホワイト」を服用してみませんか?

ダイソーのサプリメントに配合されている成分は、肌のターンオーバーをサポートしてくれる「Lシステイン」です。1日2粒あたりに約66.7mgも配合された成分が、約6週間と言われる代謝のサイクルを補助します。肌荒れが改善して、透明感のある肌へ導いてくれることでしょう!

ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?のイメージ
ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?
100円という値段でありながらクオリティが高い商品を揃えているのが「ダイソー」です。特に大型店は、標準店ではみつからない限定品も豊富に揃えています。今回は標準店との違いについて説明するとともに、ダイソーの大型店のおすすめの店舗もご紹介します。

ダイソーのおすすめサプリメント:第1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのおすすめサプリメント、いよいよ気になる第1位のご紹介です。美容系にダイエット効果が期待できるもの、日々の心身の健康をサポートするサプリメントと種類豊富なダイソーのサプリメントの中で、栄えあるTOP1に輝いた商品は何でしょうか?

1位:食べ過ぎた日におすすめ「ダイエットサポート」

ダイエット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのおすすめサプリメント、第1位は「ダイエットサポート」です。手軽にダイエット効果を得られるサプリメントは人気があり、多くのメーカーから発売されています。安全性に問題がなく安価で購入できるダイソーのサプリメントが、人気が出ないわけがありません!

運動や辛い食事制限などは挫折してしまいがちですが、飲むだけのダイエットサプリメントなら無理なく続けられます。名称通り、ダイエットを効率的にサポートしてくれることでしょう。

1袋20個入り

食事制限・サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーでは他にもダイエットサプリメントが販売されていますが、最もコスパが良い商品がダイエットサポートです。1袋20個入りで、約3600mgものギムネマシルベスタエキスが摂取できます。1日分に換算すると、約180mgのギムネマシルベスタエキスを摂取できる計算です。

ギムネマシルベスタという植物の葉から抽出されるエキスには、ギムネマ酸が含まれています。ギムネマ酸は糖が体内に吸収されるのを抑えてくれる働きがあり、ダイエットに効果的です。

ダイソーのダイエットサポートは、手軽にダイエットしたい人の強い味方です。甘いスイーツや糖質が多い炭水化物が好きな人、今日は少し食べ過ぎたなと感じた時は、ダイソーのダイエットサポートの頼もしい力を借りましょう!

ダイソーでお気に入りのサプリメントを見つけよう!

ダイソー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのサプリメントは安心・安全で、高い効果も期待できます。種類が豊富でも1袋100円という安価なので、いろいろ試してみることも苦ではありません。ダイソーの様々なラインナップのサプリメントの中から、お気に入りを見つけてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2022年12月23日時点、ダイソー公式HPの情報より

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング