ピザロイヤルハットは出前館で注文OK!対応店舗やお得なサービスは?

ピザロイヤルハットは出前館で注文OK!対応店舗やお得なサービスは?

ピザロイヤルハットは天然酵母を使ったピザ生地が自慢の人気ピザ専門店です。ピザロイヤルハットのメニューは出前館で注文可能です。出前館を利用すれば便利に且つお得に注文できます。出前館対象の店舗や出前館だけで利用できるお得なサービスなどについてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザロイヤルハットは出前館での注文がおすすめ
  2. 2.ピザロイヤルハットの注文が出来る出前館の店舗
  3. 3.ピザロイヤルハットの出前館だけのお得なサービスは?
  4. 4.ピザロイヤルハットを出前館で注文しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザロイヤルハットは出前館での注文がおすすめ

Photo byRiedelmeier

ピザロイヤルハットは中国・四国エリアを中心に店舗を展開するピザ専門店で、徳島県徳島市に本社を置きます。イタリア生まれの天然酵母種「パネトーネマザー」を使用し24時間以上の長時間発酵を行い、旨みをじっくりと醸成してから丁寧にピザ生地に成形しています。

ピザロイヤルハットのこだわりは天然酵母を使ったピザ生地づくりだけにとどまらず、厳選した素材を使用して作られたオリジナルのトマトソースやホワイトソース、ナチュラルチーズ100%のおいしいチーズなどにも及びます。

Photo bycongerdesign

ピザロイヤルハットのピザは一度食べるとその美味しさのとりこになると評判で、リピーターが多いのも特徴です。

今回は絶品ピザがおすすめの、ピザロイヤルハットの出前館での注文についてご紹介します。出前館の対応店舗やお得なサービスなどについて解説しますので参考にしてください。ピザロイヤルハットの美味しいピザを出前館で注文してお得なサービスを利用しましょう。

ピザロイヤルハットの人気メニューランキング!天然酵母が自慢の美味しい商品とはのイメージ
ピザロイヤルハットの人気メニューランキング!天然酵母が自慢の美味しい商品とは
言わずと知れた宅配ピザの大手である、ピザロイヤルハット。メニューも、家族で楽しめるものから、一人でも楽しめるものまで様々です。そんなピザロイヤルハットの人気メニューは一体どのようなものなのか、こちらで徹底的に調査中、そしてご紹介していきましょう。

ピザロイヤルハットの注文が出来る出前館の店舗

フリー写真素材ぱくたそ

おすすめのピザロイヤルハットの注文が出来る出前館の店舗をご紹介します。ピザロイヤルハットは中国・四国地方を中心に展開しているピザ専門店です。店舗がある都道府県は徳島県、香川県、高知県、愛媛県、岡山県、広島県、兵庫県、岐阜県の8つです。

徳島県に10店舗、香川県に10店舗、高知県に6店舗、愛媛県に16店舗、岡山県に2店舗、広島県に13店舗、兵庫県に3店舗、岐阜県に1店舗あります。

徳島県徳島市南常三島町にある徳島店は通常11:00~22:00の営業です。香川県高松市藤塚町にある高松店は通常11:00~22:00の営業です。高知県高知市上町にある高知店は通常11:00~22:00の営業です。

Photo bySkitterphoto

愛媛県松山市中村にある枝松店は通常11:00~23:00の営業です。岡山県倉敷市玉島にある玉島店は通常11:00~22:00の営業です。広島県安佐北区にある安佐北店は通常11:00~22:00の営業です。

兵庫県姫路市勝原区にある姫路勝原店は通常11:00~22:00の営業です。岐阜県大垣市北方町にある大垣店は通常11:00~22:00の営業です。

ピザロイヤルハットのホームページをご覧いただくと、トップページの上部に「お店を探す(店舗一覧)」があります。「お店を探す(店舗一覧)」をタップすると各都道府県ごとの店舗詳細が表示されますのでチェックしましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

店舗名、電話番号、住所の他、営業時間やラストオーダー時間、定休日、その他、アルバイト募集などの店舗からのメッセージが記載されています。

ピザロイヤルハットの注文が出来る出前館の店舗については、基本的にはピザロイヤルハットの店舗がある全8県の全店舗でご利用が可能です。注文の際はピザロイヤルハットのホームページ「注文する(宅配)」をタップし「出前館はこちら」の「出前館から注文する」をタップしましょう。

出前館のページにアクセスしますので、お近くの店舗を検索・選択しましょう。例えば兵庫県の「ピザロイヤルハット 姫路勝原店」で宅配注文する場合、「ピザロイヤルハット 姫路勝原店」の店舗詳細を確認します。店舗名の下に住所、受付時間、定休日が記載されています。

フリー写真素材ぱくたそ

店舗名をタップすると、出前館のページに飛びます。出前館の「ピザロイヤルハット 姫路勝原店」の注文ページには4ピザシリーズ、レギュラーピザシリーズ、オーダーピザ、ハーフ&ハーフSサイズ、ハーフ&ハーフMサイズ、ハーフ&ハーフLサイズなどがあります。

さらにパスタ、デリカメニュー、デザート&ドリンク・ホットソースなどのメニューが表示されます。期間限定のピザなども随時アップされますのでメニューをしっかりとチェックしましょう。

出前館を利用すれば手軽にオンラインオーダーが可能です。オンラインの注文の場合、写真付きのメニューをじっくりと見ることができ、メニュー選びが落ち着いてできます。

Photo byKaiPilger

カートに入れて、合計金額を確認し、ゆっくりと注文を確定できますので注文内容や金額に間違いが起きにくいという利点もありおすすめです。出前館でご注文の場合、現金支払いの他にオンライン決済も利用できますので、現金を渡す必要がなくスムーズに注文から受け取りまでが進みます。

オーダーの受付時間やオーダー内容の変更、キャンセルなどについては直接店舗に連絡することで対応できる場合があります。便利な出前館を利用してピザロイヤルハットの美味しいメニューを満喫しましょう。

ピザロイヤルハットの出前館だけのお得なサービスは?

Photo bygeralt

ピザロイヤルハットの出前館だけのお得なサービスは「出前館クーポンがもらえる」ということです。出前館を利用してピザロイヤルハットのメニューを注文する場合、必ず出前館クーポンがゲットできますのでお得なサービスを確実に利用することができます。

出前館クーポンは「フライドポテトプレゼント」サービスです。ピザロイヤルハットのフライドポテトはホクホクとした食感のフライドポテトで美味しいと評判です。

Photo byStockSnap

出前館で注文することで「フライドポテト」が無料になります。一部店舗によりサービス内容が異なる場合がありますので事前に確認することをおすすめします。出前館を利用してぜひお得なサービスを受けましょう。

ピザロイヤルハットのクーポン情報まとめ!美味しいピザをお得に食べようのイメージ
ピザロイヤルハットのクーポン情報まとめ!美味しいピザをお得に食べよう
ピザロイヤルハットは中国・四国エリアを中心に展開する人気のピザ専門店です。公式アプリや出前館・dデリバリーのクーポンを利用するとお得にピザロイヤルハットのメニューが楽しめるのでおすすめです。ピザロイヤルハットのクーポン情報をご紹介しますのでチェックしましょう。
ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?のイメージ
ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?
天然酵母を使用したピザロイヤルハットの絶品ピザはネット注文が可能で便利です。四国・中国エリアを中心に展開するピザロイヤルハットのネット注文方法、支払い方法などについて解説します。便利なネット注文・ネット支払い・デリバリーを利用して美味しいピザを堪能しましょう。

ピザロイヤルハットを出前館で注文しよう!

Photo byHoaLuu

ピザロイヤルハットの店舗情報や出前館が利用できる店舗詳細、出前館に注文する際のお得なサービスについてご紹介しました。

天然酵母で作ったピザ生地が絶品と評判のピザロイヤルハットを出前館を利用して便利に且つお得に楽しみましょう。出前館のデリバリーを利用して楽しいお家ピザパーティーなどはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング