コストコの寒い冬におすすめのおすすめグルメランキング!美味しく温まろう

コストコの寒い冬におすすめのおすすめグルメランキング!美味しく温まろう

コストコは色々なものが嬉しいコスパの高さで手に入ります。特に冬におすすめのグルメに嬉しい食品が、コストコには勢ぞろいしています。甘いものからお寿司、そして肉や魚と美味しいものが満載です。コストコの冬のお買い得グルメをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのグルメは冬におすすめの人気商品が沢山
  2. 2.コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング:TOP1
  4. 4.コストコの美味しいグルメを冬に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのグルメは冬におすすめの人気商品が沢山

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

冬は全国的にとても冷え込みが厳しい毎日が続きます。寒い冬には暖かいものや、ほんのり体が温まるものが欲しくなります。コストコには冬にぴったりのおすすめ人気商品がたくさんあります。冬のコストコは、嬉しいグルメ商品が山ほど見つかる嬉しいシーズンです。

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング:TOP5~TOP2

Photo by kennejima

コストコの寒い冬におすすめのグルメ商品は、家族揃ってのお正月やパーティーにもぴったりな、コスパの良いものがたくさん揃っています。コストコで人気の冬のおいしいグルメをランキングで発表しましょう。

第5位:「ロティサリー・チキン」

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング 第5位は、コストコではみなさんお馴染みの「ロティサリー・チキン」です。丸ごと一羽のチキンは、胸肉・もも肉・手羽とそれぞれの好みの部分を食べることができるのでパーティーなどにはうってつけです。

そしてまるまるチキンを出さなくても、各部分を取り分けてスターターやサラダに使ったり、みんなが食べやすいように切り分けて大皿に盛っておくのもグルメの為せるグッドアイデアです。

食べ終わった後の骨に何箇所か切り込みを入れて、玉ねぎやにんじんなど冷蔵庫に残っている野菜と煮立てると、おいしいチキンストックがとれることをご存知ですか?このチキンストックを水の代わりに使ってカレーを作ると抜群に美味しいグルメカレーができます。

第4位:「パンケーキ メープル&マーガリン」

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング第4位は、木村屋総本店の「パンケーキ メープル&マーガリン」です。

木村屋総本店のパンケーキ メープル&マーガリンは、11個入っていて478円です。店舗によっては特価のところもあります。トースターでさっと温めるととても美味しいお茶うけになります。

このパンケーキもグルメな方にはとっておきの冬におすすめのグルメ食材で、パンケーキの間に餡子を挟むとどら焼き風の美味しさが楽しめますし、生クリームやフルーツを盛れば豪華なデザートにもなります。コストコでゲットできる美味しいグルメ商品です。

第3位:「ベルギーチョコレート」

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング TOP3は、コストコのオリジナルブランドの「カークランド・シグニチャー」のベルギーチョコレートです。

さすがコストコと誰もが頷く価格設定で、なんと1878円で18種類のベルギーチョコレートが46個も入っています。

それぞれのチョコレートは味によって全て違うデザインで、極め付けのベルギーチョコレートの風味はまさにグルメにはおすすめの一品です。お正月やパーティーにぴったりの華やかなコストコグルメにおすすめの冬の人気商品です。

第2位:「ショートブレッド」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング第2位は、コストコオリジナルの「ショートブレッド」です。こちらも「カークランド・シグニチャー」の製品です。ショートブレッドはバターがたっぷり入ったサクサクと歯触りの良い人気商品です。

コストコのショートブレッドはとても大きくて、ウォーカーズのショートブレッドに負けない美味しさです。暖かい紅茶を入れてイギリス気分たっぷりの冬のグルメティーを楽しみましょう。

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング:TOP1

Photo by marugoshi.org

コストコに行くと、リーズナブルでたっぷりの量の食材が驚くほどのバラエティの多さで並んでいます。寒い冬の間に家族で集まるクリスマスやお正月、バースデーパーティーなど、コストコ製品が大活躍する機会はたくさんあります。

第1位:スイス ミス マシュマロ ココア

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコの寒い冬におすすめのグルメランキング TOP1はなんでしょうか?ご存知の方もたくさんおいででしょう。それは優しいほっこりとした美味しい味わいの、冬には欠かすことのできない「マシュマロ入り スイスミス ココア」です。

マシュマロ入り スイスミス ココアはココアに小さなマシュマロがたくさん入っていて、お湯を注ぐとマシュマロがふっくらと柔らかくなり、次第にどんどん溶けてクリームのようになる商品です。寒い冬にはうってつけのアイテムです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マシュマロ入り スイスミス ココアは、60袋入っていて1298円です。1298円だったらお店でココアが3杯ほどしか飲めません。でもコストコで購入できるマシュマロ入りスイスミス ココアは一袋あたり22円という驚くべきコスパの高さです。

マシュマロ入り スイスミス ココアはアメリカの 'SWISSMISS' の商品です。なので一般の輸入食品店で購入すると、どうしてもお値段は高めになります。冬の間に飲むココアは格別です。グルメな方は、コストコで購入するのが一番のおすすめです。

コストコの美味しいグルメを冬に食べよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコには冬におすすめの美味しいグルメ商品がとてもたくさんあります。子供から大人まで楽しめるグルメ商品をコストコで購入できるのはちょっとしたお楽しみです。食品だけでなく、カークランドのムートンブーツも冬には超おすすめです。入荷数が少なめなのでお急ぎください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング