ニトリ銀座の店舗情報まとめ!アクセスや品揃えは?

ニトリ銀座の店舗情報まとめ!アクセスや品揃えは?

東京の銀座にあるニトリは、公共交通機関のアクセスの良い場所に店舗があります。家具やインテリアグッズの品揃えも充実しており、お部屋の模様替えをしたい時におすすめです。今回はニトリマロニエゲート銀座の店舗情報についてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ニトリ マロニエゲート銀座店は駅チカ店でアクセス抜群
    2. 2.ニトリ マロニエゲート銀座店(2022年1月10日に閉店)
    3. 3.ニトリ マロニエゲート銀座店の評判は?【口コミ】
    4. 4.ニトリ マロニエゲート銀座店の店舗情報
    5. 5.ニトリ マロニエゲート銀座店で買い物を楽しもう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ニトリ マロニエゲート銀座店は駅チカ店でアクセス抜群

    「お、ねだん以上。」で知られる「ニトリ」は、広い店内に家具やインテリア用品を揃えています。お手頃価格でありながら品揃えも充実しており、日常生活で必要なものを揃えることができます。

    そんなニトリは全国に店舗を展開していることで知られています。ニトリは、郊外の路面店が多く広々とした駐車場を設けていることでも有名です。しかし、近年は都市部の百貨店や駅ビルといった公共の交通機関とのアクセスが良い場所に店舗を構えています。

    Photo by ume-y

    なかでも、東京の銀座にある「ニトリマロニエゲート銀座店」は、東京メトロの銀座駅と銀座一丁目駅、JR有楽町駅、東京駅と近く、アクセスの良さと充実した品揃えで人気の店舗です。また、施設内に駐車場もあり、車で訪れた際にも買い物がしやすい店舗になっています。

    今回は、銀座で働く人や家族連れに人気のニトリマロニエゲート銀座店のアクセス方法や駐車場といった店舗情報についてご紹介します。ニトリマロニエゲート銀座店の取り扱い商品についてもまとめているので、銀座のニトリが気になるという人は本記事を参考にしてください。※ニトリ マロニエゲート銀座店は2022年1月10日に閉店しました。

    ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
    ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
    全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

    ニトリ マロニエゲート銀座店(2022年1月10日に閉店)

    ニトリマロニエゲート銀座店は、元々はプランタン銀座があった銀座3丁目のマロニエゲート銀座2に入っています。2015年に旧プランタン銀座に出店をした際には、ニトリの店舗が百貨店に初進出したことでも話題になりました。

    ニトリは郊外の路面店が中心でファミリー層をターゲットにしていましたが、ニトリマロニエゲート銀座店は、旧プランタン銀座に出店をした時から、20代~30代の女性向けに店舗展開をしてきました。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、駅からのアクセスの良さや豊富な品揃えで多くの人が買い物に訪れる店舗です。銀座で働く人が仕事帰りに行きやすい場所にあるだけでなく、休日になれば家族連れがインテリア用品を購入に訪れます。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、従来のニトリのターゲットであったファミリー層だけでなく新ターゲットの若い世代まで、幅広い層がショッピングで利用します。ここでは、ニトリマロニエゲート銀座店の魅力を見ていきましょう。

    都心なのにゆったりとした広い店内

    ニトリマロニエゲート銀座店は、郊外の路面店の2分の1以下の900坪というコンパクトサイズの店舗のなっています。それでありながら、店内は広々していて、たくさんの商品が展示されていても窮屈には感じません。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、プランタン銀座時代は1フロアのみで、大型の家具よりもインテリア雑貨を中心にした品揃えでした。マロニエゲート銀座2にリニューアルするにあたり、2フロアでの展開になり、商品数も増やしました。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、従来のインテリア雑貨だけでなくテーブルやベッドといった大型の家具の品揃えも充実しています。フロアが大きくなった分、広々となっており、商品が探しやすいというメリットもあります。仕事帰りや休日にゆっくりと店内を見ることができます。

    カテゴリーごとに区切られた見やすい売り場

    ニトリといえば、リビング、寝室というように家具やインテリアのコーディネートルームを設置しています。ニトリマロニエゲート銀座店も、従来のニトリの店舗と同様にコーディネートルームがあり、インテリアに参考にすることができます。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、コーディネートルームや店内の陳列がカテゴリーごとに区切られています。そのため、ニトリマロニエゲート銀座店をはじめて利用する人でも欲しいものをすぐに見つけられます。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、ゆとりのある店内と商品のわかりやすい配置で、ショッピングが楽しみやすい店舗になっています。ニトリマロニエゲート銀座店は、店内のコーディネートルームでインテリアを見ながら、商品の購入ができます。

    5Fは家具やカーテン・6Fはインテリア中心

    ニトリマロニエゲート銀座店は、5階と6階の2フロアで店舗展開しています。2フロアにすることで、展示する商品数を増やし、品揃えも充実させました。5階は、ニトリの店舗の特徴ともいえるコーディネートルームを中心に家具やカーテンを販売しています。

    キッチンテーブルやベッドなどの大型家具が、インテリア小物とともにコーディネートされていて、オシャレなインテリアが楽しめます。目的別に商品が購入できるというメリットもあります。また、オーダーカーテンもあるので、自分好みの部屋作りにニトリの商品が役立てます。

    ニトリマロニエゲート銀座店の6階は、インテリア小物や食器、キッチングッズといった雑貨類を揃えています。クリスマスやお正月、季節行事に合わせたインテリア小物も多く、お部屋を少しだけイメチェンしたい時にも買い物がしやすい店舗です。

    品揃えは豊富でナチュラルテイスト

    ニトリマロニエゲート銀座店は、ニトリの高級ラインの「クオリティライン」やベッドやテーブルなどの大型家具、収納家具、インテリア小物まで幅広く揃えています。マロニエゲート銀座店のターゲット層の20代~30代の年齢層に合わせた商品のラインナップです。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、豊富な商品数なだけでなく店内のディスプレイもナチュラル系の配色でオシャレといわれています。コーディネートルームが多い5階は、茶系のカラーでまとめられており、大人っぽい雰囲気です。

    インテリアグッズが中心の6階は、白を基調にした爽やかなテイストで店内を明るく見せています。ニトリマロニエゲート銀座店は、オシャレな街の銀座らしい雰囲気のインテリアと品揃えが人気のニトリの店舗です。

    ニトリ マロニエゲート銀座店の評判は?【口コミ】

    ニトリマロニエゲート銀座店の口コミの評価は、従来の店舗よりもディスプレイがオシャレでインテリアの参考にしやすいという意見が多いことでしょう。家具だけでなく、オーダーカーテンや照明といったインテリアに欠かせない商品も多く、ニトリでトータルコーディネートできます。

    ニトリマロニエゲート銀座店は、クオリティラインをはじめ他店舗ではあまり見かけない商品も販売しています。インテリア用品だけでなくキッチングッズや家電もあります。商品の内容が充実している点でも好評の店舗です。

    ニトリ マロニエゲート銀座店の店舗情報

    ニトリマロニエゲート銀座店は、ニトリネットで注文をした商品を受け取ることができるサービスがあります。14時までに注文をすれば、当日の受け取りも可能です。トイレは、授乳室も完備した多目的タイプになっており、赤ちゃん連れでも買い物がしやすくなっています。

    ニトリマロニエゲート銀座店は銀座という場所柄、外国人も訪れる店舗です。免税対応もしており、理利用する人のニーズに合わせた対応を行っています。オシャレなだけでなくサービスも充実したニトリです。

    営業時間・定休日

    Photo byobpia30

    ニトリマロニエゲート銀座店の通常の営業時間は11時~21時までになっています。閉店時間が遅めなので、仕事帰りにニトリで家具をチェックすることもできます。定休日はマロニエゲート銀座の休日に準じています。

    営業時間や定休日に関しては変更になることもあります。詳しい情報については、ニトリやマロニエゲート銀座の公式サイトや店舗に問い合わせて確認をしてください。

    アクセス

    ニトリマロニエゲート銀座店があるマロニエゲート銀座2へは、東京メトロの銀座駅と銀座一丁目駅から徒歩2分、JRの有楽町駅からは徒歩3分で行くことができます。他には、東京駅や東銀座駅からも徒歩圏内の場所にあり、好アクセスの店舗です。

    マロニエゲート銀座2は、ユニクロなどのファッションアイテムや化粧品、タリーズコーヒーなどのカフェもあります。ニトリも含めて、衣食住すべてに対応している店舗です。駅近で、ショッピングを楽しむのに最適な場所になっています。

    駐車場

    Photo byFree-Photos

    ネット注文をした商品の受け取りやインテリアグッズをたくさん購入した時は、電車よりも車の方が便利です。ニトリマロニエゲート銀座店は、マロニエゲート銀座の駐車場を利用することができるので、車で出かけた時にも買い物がしやすくなっています。

    マロニエゲート銀座の駐車場の料金は30分310円です。ニトリがあるマロニエゲート銀座2でのショッピングの場合、各店舗3000円以上で1時間、5000円以上で2時間無料になります。

    マロニエゲート銀座は駐車場が、1、2、3のそれぞれの建物にあります。ただ、出入庫時間はマロニエゲート銀座1が7時~23時30分、マロニエゲート銀座2が11時~21時、マロニエゲート銀座3が8時~22時です。駐車場の出入庫時間が異なるので気を付けましょう。

    名称 ニトリマロニエゲート銀座店
    住所 東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座2 5階・6階

    ニトリの店舗がどこにあるのか徹底調査!東京や神奈川などの首都圏は?のイメージ
    ニトリの店舗がどこにあるのか徹底調査!東京や神奈川などの首都圏は?
    ニトリは、インテリア用品や家具を扱う人気大手量販店です。「お、ねだん以上」をモットーとし、全国各地に店舗を持つチェーン店として注目されています。東京や神奈川などの首都圏を含む、話題のニトリの店舗がどこにあるのかを徹底調査していきます。
    【ニトリ】東京都内の店舗を徹底調査!駅近から大型店までご紹介のイメージ
    【ニトリ】東京都内の店舗を徹底調査!駅近から大型店までご紹介
    ニトリは大型家具から小物まで取り扱っている人気の家具店です。東京都内にもニトリの店舗がたくさん展開しており、商品の品揃えも豊富にあります。今回は、東京都内にある店舗を詳しく見ていきます。東京都の駅近のニトリから、東京都の大型店舗まで紹介していきます。

    ニトリ マロニエゲート銀座店で買い物を楽しもう

    東京の都心にあるニトリでも品揃えが充実しているのが、銀座のニトリマロニエゲート銀座店です。オシャレな家具やインテリアは、住宅のショールームのようにも見えます。模様替えをする時は、ニトリでお気に入りの家具を見つけましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    hiramiho
    ライター

    hiramiho

    ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング