ニトリアトレ目黒店の店舗情報まとめ!駐車場の有無や品揃えは?

ニトリアトレ目黒店の店舗情報まとめ!駐車場の有無や品揃えは?

ニトリ アトレ目黒店は、ショッピングセンター・アトレ目黒にある都市型店舗です。店内は、郊外型店舗と同等の売場面積で生活に欠かせない商品が購入可能です。ニトリ アトレ目黒店の店舗情報をまとめました。営業時間やアクセス方法、駐車場や品揃えについて紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.改札を出たら直ぐにニトリ!「ニトリ アトレ目黒店」(2021年11月7日閉店)
  2. 2.「ニトリ アトレ目黒店」の特徴
  3. 3.「ニトリ アトレ目黒店」の品揃え
  4. 4.「ニトリ アトレ目黒店」の店舗情報
  5. 5.見ごたえ抜群の「ニトリ アトレ目黒店」

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

改札を出たら直ぐにニトリ!「ニトリ アトレ目黒店」(2021年11月7日閉店)

ニトリ アトレ目黒店は、2017年3月15日に目黒駅直結のショッピングセンター・アトレ目黒1にオープンした都市型店舗です。同日には、池袋にある東武百貨店池袋本店に池袋駅直結店としてニトリ 池袋東武店がオープンしています。

ニトリ アトレ目黒店の最寄駅の目黒駅周辺は、武家屋敷の名残があることから社や寺が佇み、各国の大使館も存在します。また、目黒川は桜の名所として有名です。

Photo by Dick Thomas Johnson

また、アトレ目黒以外のショッピングセンターが複数構えている他に歴史ある商店街もあるため子供から大人まで住みやすい場所です。そして、簡素な住宅地が並ぶ中で通勤通学途中に訪れやすい目黒駅直結のインテリアショップとしてニトリ アトレ目黒店は賑わっています。

全国にあるニトリは、シンプルで使い勝手の良い便利な家具や生活雑貨など取り揃えており庶民派のイメージもあるため誰でも訪れやすいショップです。ニトリの人気は度々メディアでも取り上げられています。ニトリ アトレ目黒店の特徴などを踏まえて店舗情報を詳しく紹介します。※ニトリ アトレ目黒店は2021年11月7日で閉店いたしました。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

「ニトリ アトレ目黒店」の特徴

ニトリは、全国に500店舗以上、世界に60店舗以上展開している日本でシェアナンバーワンのインテリアショップです。ニトリでは、ニトリEXPRESSやデコホームと言ったブランドを立ち上げており独自の進化を遂げています。

全国の東京都品川区にあるニトリ アトレ目黒店の特徴について紹介します。ニトリ アトレ目黒店は、都市型店舗ながらも郊外型店舗に負けず劣らず過ごしやすい空間となっています。

駅直結型のニトリ

フリー写真素材ぱくたそ

ニトリ アトレ目黒店は、最寄駅直結の店舗として日々買い物客で賑わっています。東京都にある駅直結のニトリの店舗は3店舗のみとなり、アトレ目黒店は断トツでアクセスしやすい場所にあります。アトレ目黒1 B館は地下1階から6階建てで、3階までがニトリ アトレ目黒店です。

目黒駅周辺にはインテリアショップが多く存在します。ニトリ アトレ目黒店は直結という利点に甘えずに工夫をしながら常に売れ筋商品の販売を行っています。

通常、大型家具を購入した後は頻繁に買い換えるものではありません。日用品や生活雑貨、季節のファブリックなど買う頻度が多いものは、気軽に立ち寄って購入したいのが人間です。ニトリ アトレ目黒店では、駅から直接来店が可能なため気軽に足を運べて購入できるのでおすすめです。

吹き抜けで開放感のある店内

ニトリ アトレ目黒店に来店すると、吹き抜けが2階まで続き窓から太陽の光が存分に入るため開放感が抜群です。心の開放感も一気に解き放たれ、ゆったりとした気分でショッピングが可能です。また、広々とした店内の空間に合う展示物の数々が一体となっておしゃれを演出しています。

ニトリ アトレ目黒店は駅から直結で来店が可能ですが、ぜひ1階のメイン出入口から出て外観を見物してみてください。ニトリ アトレ目黒店の外観は、全体的にブラウンでシックな出で立ちです。

ニトリと言えば緑の看板ですが、アトレ目黒店は「NITORI」と英語表記でグレーやブラウンに縁どられています。外観から高級なイメージを持ちますが、来店するとニトリのシンプルで親しみやすいインテリアがお出迎えしてくれます。

商品棚は低めに設定

ニトリ アトレ目黒店は、郊外型店舗とは異なりワンフロアや2フロアの大型店ではありません。大型店舗は、面積が広い分高さもあり全体的に商品棚が高いので踏み台を用意している店舗があります。ニトリ アトレ目黒店は、店舗の作りに合った低めの商品棚に雑貨類などが販売されています。

1階から2階へと続く吹き抜けがない地下1階と3階のフロアですが、圧迫感や窮屈さは一切感じません。インテリアのプロがいるニトリでは、ホワイトのスポットライトを中心とした照明の光が照らされています。春夏の時期は爽快で秋冬は温かみのある優しい空間となっています。

都会の殺伐とした生活や満員電車での疲労感が吹き飛ぶ勢いがあるのがニトリ アトレ目黒店です。通勤通学の帰りや休日にでも一度訪れて癒されてみてください。

「ニトリ アトレ目黒店」の品揃え

ニトリ アトレ目黒店で販売している商品の品揃えについて紹介します。ニトリ アトレ目黒店は、地下1階から3階まである店舗のため商品の品揃えが豊富です。ニトリ アトレ目黒店は、見どころが満載のため長時間滞在しても飽きずに買い物が楽しめます。

各フロアごとに品揃えが充実

ニトリ アトレ目黒店は、地下1階から3階まである店舗です。ニトリ アトレ目黒店は各フロアごとに品揃えが豊富です。ニトリ アトレ目黒店の地下1階は、ベットや大型の家具コーナーです。

また、マイルームをイメージしてインテリアの商品を購入しやすくするためのコーディネートルームがあります。ニトリ アトレ目黒店の1階はメインの出入口から、キッチンやダイニング用品の品揃えが完璧です。2階は、バスやトイレ用品、室内装飾や照明、収納用品が勢揃いしています。

室内装飾や照明は、見ているだけで明るい気分になります。ニトリ アトレ目黒店の3階は、シング、ラグ、カーテン、リビングファブリングです。ニトリ アトレ目黒店は、フロアごとにインテリア商品が多彩にそろいます。待ち合わせの時間つぶしやウィンドウショッピングにも最適です。

【2023年11月最新情報追加】ニトリで買いたいおすすめグッズ11選!家具から雑貨まで厳選してご紹介のイメージ
【2023年11月最新情報追加】ニトリで買いたいおすすめグッズ11選!家具から雑貨まで厳選してご紹介
【2023年11月最新情報追加】ニトリは家具や雑貨など生活に密着したグッズを扱っている人気のお店です。いろいろなおすすめ商品もあり、一人暮らしの方はもちろんのことどの世代の方にもマッチした商品が多いです。ニトリのおすすめグッズなどについてまとめましたので、参考にして下さい。

「ニトリ アトレ目黒店」の店舗情報

ニトリ アトレ目黒店の店舗情報について紹介します。ニトリ アトレ目黒店の営業時間や定休日、アクセスや駐車場の有無についてまとめました。ニトリ アトレ目黒店があるアトレ目黒は、会社帰りにアクセスする会社員や夕食の買い物をする人で溢れています。

営業時間・定休日

Photo byAlanDavidRobb

ニトリ アトレ目黒店の営業時間と定休日について紹介します。ニトリ アトレ目黒店の営業時間ですが、10時から21時です。平日や土日祝日問わず、営業時間は同じです。ニトリ アトレ目黒店では、年末年始などの特定日の営業時間は変更や短縮になる場合があります。

また、ニトリ アトレ目黒店の定休日は、特定日を除いて無休となります。ニトリ アトレ目黒店は、駅直結でアクセス抜群の場所にあるので、営業時間や定休日の確認を行ってから来店してください。

アクセス

Photo by sabamiso

ニトリ アトレ目黒店への交通機関でのアクセスですが、JR東日本「目黒駅」で下車します。目黒駅の中央改札口から出て東口方面にある連絡通路を通るとニトリ アトレ目黒店に到着です。

また、東京メトロ・都営三田線・東急目黒線「目黒駅」で下車します。各線の改札口からJR東日本目黒駅の中央改札口にエレベーターなどで昇りニトリ アトレ目黒店がある連絡通路に向かいます。ニトリ アトレ目黒店へバイクや自転車でアクセスする場合は、駐輪場があるので便利です。

「アトレ目黒1駐輪場」は、最初の90分は無料です。上段は90分以降4時間ごとに100円、下段は2時間ごとに100円です。「アトレ目黒2駐輪場」は、最初の60分は無料です。60分以降は24時間ごとに自転車は200円、バイクは400円かかります。

駐車場

Photo by yto

ニトリ アトレ目黒店は駐車場もあるので車でのアクセスも便利です。アトレ目黒1 駐車場は最初の60分は500円です。60分以降は30分ごとに250円かかります。アトレ目黒1 駐車場の台数は、15台で時間帯によっては駐車ができない場合があります。アトレ目黒での駐車サービスがありません。

アトレ目黒2 駐車場は、最初の20分は300円です。20分以降は10分ごとに100円かかります。アトレ目黒2 駐車場の台数は、90台です。駐車場を利用するならアトレ目黒2 駐車場がおすすめです。

アトレ目黒2の対象店舗で買い物や飲食を行うと駐車サービスが適用されます。アトレ目黒2の1店舗につき当日税込3000円以上の買い物や飲食をすると90分の駐車が無料になるサービス券が発行されます。最大2店舗までの駐車サービス券の利用が可能です。

名称 ニトリ アトレ目黒店
住所 東京都品川区上大崎2丁目16-7 アトレ目黒1 B館

【ニトリ】東京都内の店舗を徹底調査!駅近から大型店までご紹介のイメージ
【ニトリ】東京都内の店舗を徹底調査!駅近から大型店までご紹介
ニトリは大型家具から小物まで取り扱っている人気の家具店です。東京都内にもニトリの店舗がたくさん展開しており、商品の品揃えも豊富にあります。今回は、東京都内にある店舗を詳しく見ていきます。東京都の駅近のニトリから、東京都の大型店舗まで紹介していきます。
ニトリの店舗がどこにあるのか徹底調査!東京や神奈川などの首都圏は?のイメージ
ニトリの店舗がどこにあるのか徹底調査!東京や神奈川などの首都圏は?
ニトリは、インテリア用品や家具を扱う人気大手量販店です。「お、ねだん以上」をモットーとし、全国各地に店舗を持つチェーン店として注目されています。東京や神奈川などの首都圏を含む、話題のニトリの店舗がどこにあるのかを徹底調査していきます。

見ごたえ抜群の「ニトリ アトレ目黒店」

ニトリ アトレ目黒店の店舗情報をまとめて紹介しましたが、いかがでしたか。ニトリ アトレ目黒店は、駅直結の便利な店舗で訪れやすいインテリアショップです。また、駐輪場や駐車場も充実しているため徒歩以外でもアクセスが可能です。

ニトリ アトレ目黒店は、目黒駅周辺に住む人達にとってなくてはならない存在です。目黒駅へ訪問した際には、ニトリ アトレ目黒店を訪れてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング