コンビニのスープおすすめランキングTOP5!人気商品が目白押し

コンビニのスープおすすめランキングTOP5!人気商品が目白押し

コンビニのおすすめスープランキングTOP5を大公開します!定番人気のカップスープや手軽に楽しめるインスタントスープなど、コンビニで人気のおすすめスープ商品を厳選しました。ここでしかゲットできないコンビニ限定商品もありますので、ランキングをチェックしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニのスープは人気商品が目白押し
  2. 2.コンビニのおすすめスープランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.コンビニのおすすめスープランキング:TOP1
  4. 4.コンビニのおすすめスープを食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニのスープは人気商品が目白押し

近くにあって便利なコンビニには、さまざまなジャンルの商品が陳列されています。中でもスープは手軽に楽しめると人気があります。あと一品欲しい時や小腹が空いた時など、コンビニのスープはさまざまなシーンに大活躍します。

インスタントやカップなど種類が豊富

フリー写真素材ぱくたそ

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの大手3社コンビニチェーン店に限定し、コンビニで買えるおすすめスープをランキング形式でご紹介します。

コンビニにはインスタントスープやカップスープなど種類が豊富ですので、その中でもおいしくておすすめのスープ商品を厳選しました。本記事でご紹介するコンビニスープは、全て税込み価格で表記します。

コンビニのおすすめスープランキング:TOP5~TOP2

Photo by Yuya Tamai

それでは早速、コンビニのおすすめスープランキングTOP5を発表していきましょう!まずは、ランキング第5位から第2位までにランクインしたコンビニスープをご紹介していきます。

お湯を注ぐだけで楽しめるインスタントスープや、本格的な味わいのカップスープなど、コンビニ3社がこだわりを持って販売している、絶品スープがランクインしていました。どれもリーズナブルな価格ですので、購入しやすくなっているのが特徴です。

第5位:もち麦プチプチ!かぼちゃクリームスープ

コンビニのおすすめスープランキング第5位は、ローソンの「もち麦プチプチ!かぼちゃクリームスープ(330円)」です。かぼちゃの甘みが溢れ出ている濃厚なスープです。

玉ねぎともち米をプラスさせ、食べ応えのあるスープに仕上がっています。見た目も華やかですので、女子ウケ抜群です。パンやパスタと一緒に召し上がってください。

第4位:濃厚味噌豆腐スープ

コンビニのおすすめスープランキング第4位は、ファミリーマートの「札幌けやきの濃厚味噌豆腐スープ(184円)」です。生姜と醤油を効かせた濃厚味噌スープです。ファミリーマート数量限定の商品ですので、チェックしてください。豆腐もゴロゴロと入っており、食べ応えがあります。

第3位:こんがりチーズのオニオンスープ

コンビニのおすすめスープランキング第3位は、セブンイレブンの「こんがりチーズのオニオンスープ(321円)」です。何時間も煮込んだ玉ねぎは、コクと甘みがスープ内に溶け込んでいます。

こんがり香ばしく焼いたパンと、チーズソースがアクセントになっています。本格的な味わいに仕上がっているオニオンスープです。

第2位:1食分の野菜もちもち餃子の中華スープ

コンビニのおすすめスープランキング第2位は、ローソンの「1食分の野菜 もちもち餃子の中華スープ(420円)」です。もちもち食感の特製餃子は、のど越しがよく中華スープとよく合います。

中華スープにはオイスターソースやラードをプラスさせ、コクと旨味を引き出しました。隠し味の生姜がアクセントになっています。

コンビニのおすすめスープランキング:TOP1

Photo by fukapon

ついに、コンビニのおすすめスープランキング第1位の発表となりました!ランキング第1位に輝いたコンビニスープは、ヘルシーな食べ応え抜群の商品でした。

コンビニだからこそ、手軽でおいしいスープを楽しめます。ランチや夕食などにぴったりのスープですので、ぜひチェックしてください。それでは、ランキング第1位の商品情報を詳しく見ていきましょう!

第1位:7種野菜ともち麦の生姜スープ

見事にコンビニのおすすめスープランキング第1位に輝いた商品は、セブンイレブンの「7種野菜ともち麦の生姜スープ(321円)」です。もち麦をはじめ、白菜や人参、玉ねぎなど7種類の野菜がたっぷり入っています。

また、鶏肉のコクがスープ内に凝縮されており、食べ応えのあるスープに仕上がっています。優しい味わいですので、女性でも食べやすくなっているのが特徴です。

コンビニのおすすめスープを食べてみよう

Photo byCouleur

本記事では、コンビニで人気のおすすめスープランキングTOP5を発表しました!大手3社コンビニチェーン店で販売しているスープは、手軽に食べられる上、おいしい商品が多くありました。コンビニに行く機会があれば、おにぎりやお弁当と一緒にコンビニスープを手に取ってください。

どのコンビニもこだわりと誇りを持って、おいしいスープを販売しています。まだ食べたことがないものがありましたら、この機会にチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング