コンビニのカレー製品おすすめランキングTOP5!パンやレトルトも大集合

コンビニのカレー製品おすすめランキングTOP5!パンやレトルトも大集合

コンビニには、魅力的なカレー製品が販売されています。手軽に食事したい時に便利なパンやレトルトを中心にチェックしておきたいおすすめ商品をランキング形式でご紹介していきます。コンビニでカレーが食べたい場合の参考にしてみるといいでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニのおいしいカレーをご紹介!
  2. 2.コンビニのおすすめカレーランキング:第5位~第2位
  3. 3.コンビニのおすすめカレーランキング:第1位
  4. 4.コンビニ・カレーのおすすめランキングをぜひ参考に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニのおいしいカレーをご紹介!

Photo by やましこ

コンビニでは、レトルトでもおいしいカレーが数多く発売されています。今回は、おいしいと評判のコンビニカレーをランキング形式でご紹介していきます。気軽にカレーが食べたいと思った時は、ランキングを元に購入してみることがおすすめです。

レトルトやパンなどがランクイン!

Photo by ayustety

ランキング上位には、レトルトカレーやパンが登場します。コンビニでは、お手軽価格で専門店のような本格的なおいしさが楽しめる商品が多いです。ランキングを参考にして、お気に入りのカレーを見つけましょう。

コンビニで買えるレトルトカレーおすすめランキングTOP5!人気の商品は?のイメージ
コンビニで買えるレトルトカレーおすすめランキングTOP5!人気の商品は?
コンビニで買えるレトルトカレーは本格的で食べごたえがあると大人気です。種類が豊富で専門店レベルの物もあり、カレー好きには避けられないでしょう。そこでコンビニおすすめのレトルトカレー5選をランキング形式でまとめました。人気のコンビニカレーが気になる人は必見です。

コンビニのおすすめカレーランキング:第5位~第2位

Photo by akira yamada

それでは、おすすめカレーランキング5位から2位をまとめてご紹介していきます。お近くのコンビニで購入できる商品ばかりです。気になったカレーは、コンビニで探して手に取ってみることがおすすめです。

第5位:やみつきになる!スパイス香るカレーパン

ランキング5位は、おいしいコンビニカレーパンと話題になることが多いセブンイレブンのカレーパンです。衣の部分はカリッとしていて、中はもちもちしています。カレーの部分は、しっかりとスパイスの味が効いていて癖になる美味しさです。

一口カレーパンを食べると、17種類のスパイスを使ったカレーの辛さが後から口に広がります。本体価格は120円とお手軽で、コンビニで見かけた際にまとめて購入する人も多いです。コクのあるカレーは、ランチタイムにおすすめです。

セブンイレブンのカレーパンが激ウマすぎる!【実食写真付き】カロリーやおいしいアレンジをご紹介のイメージ
セブンイレブンのカレーパンが激ウマすぎる!【実食写真付き】カロリーやおいしいアレンジをご紹介
セブンイレブンのカレーパンはお手頃価格の王道スタイルなのに、激ウマすぎると口コミで話題です。そこで、セブンイレブンのカレーパンを徹底調査しました!人気の秘密や気になるカロリー、またセブンイレブンのカレーパンが一層おいしくなるおすすめアレンジをご紹介します。

第4位:スパイス香るキーマカリー

スパイス香るキーマカリーは、ローソンで販売されているレトルトカレーです。パッケージもおしゃれで、女性からも人気があります。電子レンジで温めるだけで完成するため、コンビニで見かけたら手に取ってみることがおすすめです。

カレーの中には、野菜と鶏ひき肉が入っています。コンビニで野菜がたっぷり入った商品を探している人にも最適なカレーです。ホールスパイスの香りが食欲をそそります。キーマカレーが好きな人も満足できると評判が高いです。

第3位:爽やかな酸味とコクバターチキンカレー

爽やかな酸味とコクバターチキンカレーは、コリアンダーパウダーが入った本格的なレトルトカレーです。電子レンジで簡単に調理できるコンビニカレーですので、オフィスや自宅でストックしておくこともおすすめです。

バターとカシューナッツの濃厚なコク、トマトの酸味が味のアクセントになっています。本体価格は、212円とお手軽価格な点も魅力的です。子どもでも食べやすい辛さです。家族みんなで本格的なチキンカレーが食べたい時に手に取ってみてもいいでしょう。

第2位:7プレミアムごろっと野菜カレー

ランキング2位は、セブンイレブンで購入できる野菜がたっぷり入ったカレーです。なすやレンコンなど一般的なコンビニカレーでは珍しい野菜が入っています。このカレーを選べると、1日分の野菜が摂れます。

最近野菜不足を感じている人やダイエット中の人は、コンビニでランキング2位のカレーを探してみることがおすすめです。本体価格は178円で、全国のセブンイレブンで販売されています。7プレミアムシリーズが好きな人からも支持されています。

セブンイレブンのレトルトカレーが絶品と評判!【実食写真付き】口コミで人気のおすすめ商品は?のイメージ
セブンイレブンのレトルトカレーが絶品と評判!【実食写真付き】口コミで人気のおすすめ商品は?
コンビニ最大手のセブンイレブンには、各ジャンルさまざまな人気商品がありますが、「レトルトカレー」も評判のようです。ご飯があれば手軽に食べられるレトルトカレーは昨今再注目されています。今回はセブンイレブンで購入できる人気のレトルトカレーをご紹介します。
セブンイレブンのおすすめカレー商品ランキング!絶品レトルトから人気の弁当までのイメージ
セブンイレブンのおすすめカレー商品ランキング!絶品レトルトから人気の弁当まで
大手コンビニ・セブンイレブンは、うまいおすすめカレー商品がたくさんあります。セブンイレブンのカレー商品はカレー弁当だけでもいろいろな種類がありますし、オリジナルレトルトカレーもうまいと人気です。そこでセブンイレブンのおすすめカレーをランキングで紹介しましょう。

コンビニのおすすめカレーランキング:第1位

Photo byStockSnap

いよいよコンビニで買えるおすすめカレーランキング1位をご紹介していきます。コンビニで見かけた際は、実際に味わってみることがおすすめです。値段も手ごろで、口コミの評価も高いです。

第1位:旨さ極まる!!欧風ビーフカレー

ランキング1位は、ファミリーマートで販売されている旨さ極まる!!欧風ビーフカレーです。コンビニで販売されているカレーとは思えないまろやかな味わいで、人気です。本体価格は、369円です。

30種類のスパイスが、入っています。ブラウンルウやソテードオニオンが味のアクセントになっていて、食べ応え十分です。袋のまま電子レンジで調理できるため、とても手軽です。

ファミマのレトルトカレーがおいしいと評判!一度は食べたい人気商品ランキング!のイメージ
ファミマのレトルトカレーがおいしいと評判!一度は食べたい人気商品ランキング!
ファミマのレトルトカレーがおいしいと評判です!ファミマにはプライベートブランドの「ファミマル」シリーズなど、オリジナルのレトルトカレーがたくさん販売されています。ファミマのレトルトカレーのおすすめ商品をランキング形式でまとめました!

コンビニ・カレーのおすすめランキングをぜひ参考に!

フリー写真素材ぱくたそ

コンビニのカレーは、レベルが高いです。パンやレトルトは、手軽に食事の用意ができるため便利です。今回紹介したカレーは、コンビニで気軽に購入できます。コンビニに立ち寄った際は、おすすめのカレーが並んでいるコーナーを立ち寄ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング