タリーズのハッピーバッグは毎年恒例の限定商品!ドリチケも入ったお得な中身とは

タリーズのハッピーバッグは毎年恒例の限定商品!ドリチケも入ったお得な中身とは

タリーズのハッピーバッグは毎年大人気の商品です。タリーズの香り豊かな美味しいコーヒーが飲めるドリンクチケットや、美味しいコーヒー豆、タリーズのオリジナルアイテムがたっぷり詰まったハッピーバッグは、12月25日から店頭で予約受付が始まります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのハッピーバッグは毎年恒例の限定商品!
  2. 2.タリーズ【ハッピーバッグ】ドリチケも入ったお得な中身とは?
  3. 3.タリーズ【ハッピーバッグ】どこで購入できるの?
  4. 4.タリーズの人気のハッピーバッグを手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのハッピーバッグは毎年恒例の限定商品!

タリーズは日本の全都道府県に店舗を展開する、人気のシアトル系コーヒーショップです。シアトルは大変寒い土地柄から、コーヒーもイタリア系コーヒーと比較すると熱いコーヒーです。タリーズで使用するコーヒー豆はアラビカ産のものに限っています。

タリーズのコーヒー豆は国内で焙煎していて、「タリーズカッパーリザーブコレクショングアテマラ ドス デ フリオ」はじめ「ブラジル」「エチオピア」などのストレート、そして7種類のブレンドコーヒーと、香り豊かな上質なコーヒーを取り揃えています。

タリーズはコーヒーだけではなく、ティーやジップスも数多く販売しています。また、タリーズコーヒーはコーヒーやティーなどの飲み物はもちろん、スイーツやホットドックなど食べ物も大人気です。

コーヒーに合わせたホイップクリームや蜂蜜とのコンビネーションもとても評判です。タリーズの香り豊かなコーヒーを持ち帰ると、職場に素晴らしい香りが漂って注目を集めてしまうという口コミも聞かれます。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズ【ハッピーバッグ】ドリチケも入ったお得な中身とは?

タリーズでは毎年「ハッピーバッグ」という福袋を販売しています。タリーズの2021年のハッピーバッグは3種類あります。タリーズのハッピーバッグは、コーヒー豆、ドリンクチケット、オリジナルアイテムが、それぞれの値段のバッグによって違った組み合わせで入っています。

タリーズのハッピーバッグ、税込み価格3500円は、赤か青のトートバッグが選べます。タリーズのハッピーバッグの中身は、2021年の丑年をデザインしたかわいい限定ミニテディベアのソフトトイ、ロイヤルミルクティのキャンディのオリジナルアイテム入りです。

そして、コーヒー(グラインド)1袋、シングルサーブ4パック、ドリンクチケット5枚と、お得な詰め合わせです。ドリチケは、2021年6月24日までとたっぷり半年分の有効期限があり、一枚でショートサイズのドリンク一杯がゲットできます。

タリーズのハッピーバッグ 6000円は、グレーのトートバッグに入っています。コーヒー(グラインド)種類の違うもの2袋、シングルサーブ4パック、ドリチケ8枚入りです。

そしてオリジナルアイテムはステンレスコーヒータンブラー(アイボリーかピスタチオグリーン)1個、ダブルフェイスブランケット1枚です。

タリーズコーヒー ハッピーバッグ 10000円は、鮮やかな真紅のオリジナルペーパーバッグに入っています。なんと10000円の ハッピーバッグ には、ドリチケが20枚も入っています。

グラインドコーヒーも種類の違うものが2袋、コーヒー豆も3袋入っています。タリーズの香り豊かなコーヒーをお得に楽しめる大きなチャンスです。

タリーズコーヒーの10000円 ハッピーバッグに入っているオリジナルアイテムは、オリジナルトライタンドリッパー(スモーキーピンクかグリーン)が一個、我が家で挽きたてのコーヒー豆が作れるスマートコーヒーミルが1個です。
 

タリーズのハッピーバッグは、2020年内にゲットしたい場合は予約注文をしなければなりません。ハッピーバッグの購入は一人5個までで、予約注文で完売した場合はその時点で売り切れとなります。ハッピーバッグの購入は予約注文が確実です。

ハッピーバッグを予約した場合は、2021年の1月3日までの受取日を指定することができます。予約をしていない場合は2021年1月1日から、ハッピーバッグを購入することができます。

タリーズ【ハッピーバッグ】どこで購入できるの?

タリーズのハッピーバッグは12月25日から予約注文と引き取り日の指定を、タリーズの一部店舗で行うことができます。公式ホームページや、お近くのタリーズコーヒーへの電話で、ハッピーバッグの販売をしているかどうかをお確かめください。

タリーズのオンラインストアでは、販売数限定のハッピーバッグのオンライン販売を終了しました。店頭でのハッピーバッグの予約購入、もしくは2021年1月1日からの販売をお待ちください。

タリーズの人気のハッピーバッグを手に入れよう

タリーズのハッピーバッグは大変充実した中身の人気商品です。オンライン販売は終了してしまったので、店頭で予約をしてハッピーバッグを手に入れましょう。予約でハッピーバッグが完売した場合は売り切れとなってしまいますので、どうぞお急ぎください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング