カルビ大将のお得なランチまとめ!土日でも楽しめる食べ放題も?

カルビ大将のお得なランチまとめ!土日でも楽しめる食べ放題も?

カルビ大将では、お得で豊富なランチメニューがそろう焼肉チェーン店です。カルビ大将のランチは、定番の焼肉定食からご飯や麺類を選べるメニューが食べられます。カルビ大将のお得なランチをまとめました。土日祝日でも楽しめる食べ放題メニューについても紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カルビ大将のランチが好コスパでおすすめ!
  2. 2.カルビ大将のランチ開催曜日・時間は?
  3. 3.カルビ大将のランチ【ランチメニュー】
  4. 4.カルビ大将のランチ【昼の食べ放題】
  5. 5.カルビ大将のランチでお腹いっぱいになろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルビ大将のランチが好コスパでおすすめ!

カルビ大将は本格的な焼肉がランチから食べられるチェーン店です。カルビ大将では、来店したら必ず食べたい五大名物である「大将カルビ」「豪快カルビステーキ」「大将厚切り豚タン塩」「大将ホルモン焼き」「大将冷麺」があります。

カルビ大将では、五大名物メニューがランチで食べられる好コスパメニューが多数存在し食べた人を満足させています。また、ランチに食べ放題メニューも存在します。ランチに思う存分おいしい肉やサイドメニューがお得な価格で食べられるのでおすすめです。

カルビ大将は食べ放題が人気の焼肉チェーン

カルビ大将は、レストランや回転寿司、居酒屋やカラオケなど17ブランドの飲食店を運営する株式会社アトムが展開している焼肉チェーン店です。カルビ大将は1997年10月に福井県に初めて第1号店がオープンしました。カルビ大将は、中部・関東・東北地方を中心に43店舗が展開しています。

カルビ大将では、カルビ肉やホルモン焼きの種類が豊富にそろっており上質なメニューが食べられる焼肉チェーン店として名を馳せています。カルビ大将は、ファミリー層でも少人数でも訪れやすく居心地の良い空間で過ごせます。

カルビ大将のおすすめランチメニューや開催日時について詳しく紹介します。カルビ大将を訪れる際の参考にしてください。

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

本格焼肉【カルビ大将】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
本格焼肉【カルビ大将】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
カルビ大将という、焼肉店をご存知でしょうか。カルビ大将では、美味しい焼肉を味わうことができます。今回はカルビ大将について、おすすめの焼肉メニューやランチ、食べ放題情報などを紹介していきます。また併せて店舗情報もお伝えしていきます。

カルビ大将のランチ開催曜日・時間は?

カルビ大将のランチの開催曜日や時間について紹介します。カルビ大将では、店舗によってランチの開催曜日や時間が異なります。

土日祝日のみ

フリー写真素材ぱくたそ

カルビ大将は、43店舗が展開していますが基本的にランチ開催曜日は平日ではなく土日祝日になります。カルビ大将では、平日の営業時間が夕方の17時にオープンする店舗が多いためです。カルビ大将の平日の17時からオープンする店舗は、43店舗中32店舗にも及びます。

カルビ大将のランチメニューは、平日ではなく土日祝日に提供される特別メニューであることがわかります。カルビ大将では、ランチが土日祝日に開催されるため店内は非常に混雑するので予約するか早めの来店がおすすめです。

一部店舗では平日も実施

Photo by sunoochi

上記で説明した通りカルビ大将のランチは基本的には土日祝日と紹介しましたが、一部店舗では平日に開催しています。カルビ大将のランチを開催している店舗について紹介します。

福井県の新保店・敦賀若葉店・鯖江店、富山県ファボーレ富山店、石川県津幡店、長野県豊科店です。また、静岡県富士山御殿場店、愛知県の阿久比店・江南店・長久手店、滋賀県近江八幡店です。

カルビ大将の11店舗がランチを開催しています。平日のランチに豪華な焼肉を食べたい場合は、カルビ大将がおすすめです。

ランチ開催時間は店舗によって異なる

Photo byqimono

カルビ大将のランチ開催曜日について紹介してきましたが、時間帯については店舗によって異なります。平日や土日祝日にランチを開催しているカルビ大将の店舗は上記で紹介しました。

カルビ大将の土日祝日のみにランチを開催している店舗の開店時間は、11時30分が多く12時からもあります。しかし、ランチの終了時間やラストオーダーについては、店舗によって異なりますので直接ご確認ください。

また、平日にランチを開催している店舗の開店時間は11時30分からと一律ですが、終了時間やラストオーダーについても異なります。カルビ大将で時間を追い立てられずにゆっくりとランチを過ごしたい場合は、各店舗へお問い合わせを行ってください。

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カルビ大将のランチ【ランチメニュー】

カルビ大将のランチメニューについて紹介します。カルビ大将には、おすすめのランチメニューがリーズナブルな価格でそろっています。また、ランチには嬉しいご飯のおかわりが自由となっています。ランチドリンクバーが大人税抜180円やランチデザートが130円で付けられます。

大将ランチ

カルビ大将のランチメニュー「大将ランチ」は、一番スタンダードでリーズナブルに食べられます。カルビ大将の大将ランチには、若大将カルビ・牛カルビ・豚カルビ・鶏もも焼きの4点の焼肉が付いています。セットメニューのためご飯やスープ、カレーやスープも付きます。

大将ランチには、カルビ大将の五大名物メニューは含まれていませんが、脂身がおいしい牛と豚のカルビが食べられます。手軽に焼肉を食べたい人にはおすすめのランチメニューです。カルビ大将のランチメニューの大将ランチの価格は、税抜1380円です。

プレミアム大将ランチ

カルビ大将のランチメニュー「プレミアム大将ランチ」は、大将ランチよりもグレードが高いメニューがそろいます。カルビ大将のプレミアム大将ランチには、若大将カルビ・豚カルビ・鶏もも焼きに加えて大将カルビと大将厚切り豚タン塩も付く豪華な焼肉セットです。

ご飯やスープ、カレーやスープも付きます。カルビ大将の五大名物メニューがランチで食べられるおすすめメニューです。

柔らかく脂身の少ない大将カルビと厚切りにカットされた豚タン塩は、ご飯が進むメニューです。牛タンではなく豚タンが五大名物となりカルビ大将の自慢の一品が盛り込まれています。カルビ大将のランチメニューのプレミアム大将ランチの価格は、税抜1780円です。

数量限定!豪快カルビステーキランチ

カルビ大将のランチメニュー「豪快カルビステーキランチ」は、数量限定のメニューです。カルビ大将の五大名物である豪快カルビステーキは、焼き網ギリギリに広がる大きさの焼肉メニューです。豪快カルビステーキを焼いてから、自分好みの大きさに切り分けます。

半分にして豪快に食べるか、ひと口サイズにカットしてご飯にのせて焼肉丼にするのも自分次第です。備え付けのこってりやあっさりタレ、塩にんにくタレなどをかけて食べると大満足するメニューです。豪快カルビステーキは、ご飯を必ずおかわりするメニューとしても有名です。

カルビ大将のランチメニューの豪快カルビステーキランチの価格は、税抜680円です。豪快カルビステーキは、単品で頼むと880円のため非常にリーズナブルな価格となっています。

コンボランチ

カルビ大将のランチメニュー「コラボランチ」は、自分の好きな肉が選べるメニューです。カルビ大将のコラボランチは、17種類の肉から2、3、4コンボずつ選べるお得なメニューです。11種類の肉メニューには、5種類のカルビに牛レバーやホルモン、豚ハラミやトントロなどがあります。

追加料金が税抜50円からかかりますが大将や若大将カルビ、牛タン塩や牛ハラミなども食べられます。ご飯やスープ、カレーやスープも付きます。

カルビ大将のランチメニューのコラボランチの価格は、2コンボの通常が税抜880円、肉大盛りが1280円です。3コンボの通常が1180円、肉大盛りが1680円です。4コンボの通常が1480円、肉大盛りが2080円です。

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カルビ大将のランチ【昼の食べ放題】

カルビ大将のランチには「昼の食べ放題」メニューがあります。カルビ大将の昼の食べ放題では、非常にお得で上質なメニューが食べられるのでおすすめです。

大人1名1980円から(税抜き)

カルビ大将のランチメニューの昼の食べ放題は、30種類以上の肉や野菜、ご飯ものや麺類などが食べられます。

肉はファミリーカルビ、豚カルビ焼き、若鶏焼き、豚ホルモン焼き、牛レバー焼きの5種類になりますがランチには十分過ぎるメニューです。また、おこげがおいしい石焼ビビンバや五大名物である大将冷麺も食べられるので、ランチに食べ放題をするならカルビ大将がおすすめです。

カルビ大将のランチメニューの昼の食べ放題の価格は、大人は税抜1980円、小学4年生から6年生は1380円、小学1年生から3年生は980円です。4歳から6歳は280円、3歳以下は無料です。65歳以上は1680円です。

時間制限は90分

Photo byFoundry

カルビ大将のランチメニューの昼の食べ放題は、制限時間が90分です。ラストオーダーは20分前となります。大勢で来店すると90分は短く感じる場合があるので、時間が許す限りメニューを沢山注文するのがおすすめです。

カルビ大将のランチメニューの昼の食べ放題は、土日祝日のみの開催となります。また、実施している店舗は25店舗です。

カルビ大将のランチでお腹いっぱいになろう!

カルビ大将のランチについてまとめて紹介しましたが、いかがでしたか。カルビ大将では、おいしいランチメニューが豊富にそろっておりリーズナブルに食べられます。ランチの開催日時が店舗によって異なりますが、上手に活用しておいしい焼肉を食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング