ビッグボーイのデザートメニューまとめ!おいしいアイスやケーキも

ビッグボーイのデザートメニューまとめ!おいしいアイスやケーキも

ビッグボーイは、手ごねハンバーグやステーキがメインの人気ファミリーレストランチェーン店です。ハンバーグなどのご飯メニューの他にも、アイスやケーキなどおいしいデザートがあるので家族連れにもおすすめです。ビッグボーイで人気の、デザートメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイのデザートがおいしいと人気
  2. 2.ビッグボーイのデザートはアイスやケーキなど種類が豊富
  3. 3.ビッグボーイのデザートの評判は?
  4. 4.ビッグボーイのデザートがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイのデザートがおいしいと人気

手ごねハンバーグで人気のビッグボーイは、種類豊富なサラダバーや本格的なステーキなどが食べられるファミリーレストランです。ビッグボーイでは、お食事からドリンク、デザートまでが堪能できるので家族連れでのランチやディナーにもおすすめです。

ビッグボーイでは季節や時期ごとにフェアが開催されており、定番のグランドメニューの他にも期間限定のメニューがあります。フェア期間にはメインのハンバーグやステーキだけでなく、デザートメニューにも限定デザートが販売されるのでおすすめです。

ビッグボーイはファミリーレストランなので、リーズナブルな価格でおいしいお料理やデザートが楽しめます。この記事では、ビッグボーイのデザートメニューについてご紹介します。おいしいと評判のデザートを、ビッグボーイで満喫しましょう。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのデザートはアイスやケーキなど種類が豊富

ビッグボーイのデザートメニューには、アイスやケーキ、パフェなどがありリーズナブルでおいしいと人気を集めています。食後のデザートにぴったりのミニサイズで、本格的な味わいが楽しめるのでおすすめです。

ビッグボーイのデザートの中で、特に人気を集めているのは「ベルギーチョコアイスのパフェ」です。本格的なベルギーチョコアイスに、生クリームやミニケーキがトッピングされており濃厚な味わいが好評です。

食べやすいミニサイズのパフェで、290円+税とお手頃価格の定番メニューとなっています。ビッグボーイで、チョコレート好きにはたまらない濃厚なベルギーチョコアイスのパフェをぜひどうぞ。

290円+税で食べられる定番メニューのパフェには、「ミルキーベリーパフェ」や「キウイとヨーグルトアイスのパフェ」があります。キウイとヨーグルトアイスのパフェは、ヨーグルトの酸味とキウイの甘酸っぱさでさっぱりと食べられます。食後にぴったりのパフェを満喫しましょう。

ミルキーベリーパフェは、見た目も可愛らしくインスタ映え抜群で女性からの人気も高いデザートです。バニラアイスの甘さとラズベリーの酸味のバランスを、口の中でしっかりと味わいましょう。アイスだけでも、チョコレート、バニラが160円+税、ヨーグルトは190円+税で楽しめます。

ビッグボーイのデザートメニューには、ケーキやプリンもあります。濃厚でしっとりとしたチョコレートケーキに、コクのある濃厚プリンはどちらも200円+税となっています。ビッグボーイで、おいしいデザートを気軽に楽しみましょう。

ビッグボーイのデザートの評判は?

ビッグボーイのデザートは、リーズナブルな価格で本格的な味わいが楽しめると評判です。グランドメニューのデザートは、食後にぴったりなサイズと低価格で多くの人々が利用しています。ビッグボーイでは、季節ごとに期間限定フェアを開催しており様々なデザートも楽しめます。

フェアメニューの一つ「生チョコレートパフェ」は、380円+税でリッチな味わいが堪能できると人気を集めています。生チョコやアイス、生クリームにソースまで、全てがチョコレート尽くしのパフェとなっています。ビッグボーイで、口の中でとろける生チョコを堪能しましょう。

爽やかな酸味が味わえる、オレンジのコンポートをプラスした「生チョコレートとオレンジのパフェ」もおすすめです。フェア期間でしか食べられないデザートは、食後だけでなくカフェタイムにもぴったりです。ビッグボーイで、幸せなひとときを過ごしましょう。

フェア情報は、ビッグボーイの公式ホームページで確認できます。季節ごとのメニューを、お腹いっぱい堪能しましょう。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイのデザートがおすすめ

ビッグボーイは、美味しいお料理とデザートがリーズナブルな価格で楽しめるファミリーレストランです。定番デザートの他にも、フェアなどがあり季節のデザートが楽しめます。家族連れやカップルで、食後やカフェタイムにビッグボーイのおいしいデザートを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング