じゅうじゅうカルビの食べ放題コースの違いを徹底調査!学生だとかなりお得?

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースの違いを徹底調査!学生だとかなりお得?

じゅうじゅうカルビの食べ放題は、贅沢なメニューを取り揃えた焼肉食べ放題の大人気コースです。じゅうじゅうカルビの食べ放題コースには色々と種類があって、ランチの時間に行くともっとお得な値段で食べられるという嬉しいサービスもあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.じゅうじゅうカルビの食べ放題コースを徹底調査
  2. 2.じゅうじゅうカルビの食べ放題コースの値段に違いはあるの?
  3. 3.じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは学生限定メニューがあるの?
  4. 4.じゅうじゅうカルビの人気の食べ放題コースを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースを徹底調査

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビは熟成した牛赤身肉を、スタッフが一枚ずつ丁寧に手でカットしているものを焼肉でたらふくエンジョイできる、人気の焼肉専門店です。

焼肉というと、あれこれ注文すると結構お高くなりがちなものですが、じゅうじゅうカルビは新鮮で安全なお肉をお客さんにリーズナブルにたくさん食べてもらいたいと色々なコースを取り揃えています。

じゅうじゅうカルビの「お気軽コース」は60品目以上のメニューが食べ放題です。焼肉は「炙り焼きカルビ」や「じゅうじゅう塩タン」など22種類の焼肉メニューから、キムチ、サラダ、逸品もの、ビビンバなど全部で60品以上のメニューが食べ放題です。

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの「大感激コース」はじゅうじゅうカルビでいちばん人気のコースです。焼肉のメニューも贅沢で、「“ダイナマイト”ドラゴンカルビ」をはじめ「じゅうじゅうカルビ」や、鶏、豚、ホルモン、天然赤エビなど、ドキドキのメニューが揃っています。

じゅうじゅうカルビは、チーズフォンデュ・ご飯もの・麺もの・逸品ものなどのサイドメニューも美味しそうなセレクションがたっぷりあります。全部で110品目以上のメニューが食べ放題という、じゅうじゅうカルビの超おすすめのコースです。

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの「フルコース」は、大感激メニューで食べられる品目全ての上に、「国産牛カルビ」「黒毛和牛 焼きしゃぶカルビ」、そして「黒毛牛ホルモン」や「スンドゥブチゲ」など贅沢メニューが所狭しと並んでいます。サイドメニューもさらに贅沢なものが選べます。

じゅうじゅうカルビの各コースのメニューの詳細は、じゅうじゅうカルビの公式ホームページをご覧ください。バラエティ豊かな贅沢メニューにきっと驚かれることでしょう!

【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
人気の焼肉チェーン店じゅうじゅうカルビには魅力がたくさんあります。リーズナブルな価格で美味しい料理をお腹いっぱい堪能することができる、じゅうじゅうカルビのおすすめメニューやお得なアプリ情報など、魅力をまとめて紹介していきます。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースの値段に違いはあるの?

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースの値段は、それぞれのコースによって違いがありますし、なんとランチはさらにお得なお値段になります。じゅうじゅうカルビの焼肉食べ放題の制限時間は全て100分でラストオーダーは80分です。

お気軽コースの値段

お気軽コースの値段は2959円、ドリンクとアイスバーをつけると+385円です。そして「ランチの超お得な食べ放題」が、じゅうじゅうカルビの店舗によって実施されているところもあります。ランチの食べ放題コースは、受付時間が平日は17時まで、土日祭日は15時まです。

お気軽コースのランチの食べ放題の値段は2759円で、385円追加すれば、ドリンクとアイスバーをつけることも可能です。ランチの食べ放題は大変お得なので人気があります。

大感激コースの値段

大感激コースの値段は、通常は3278円、こちらも+385円でドリンク・アイスバーをつけることができます。ランチのお得な食べ放題だと3078円です。お気軽コースほどの値段で大感激コースが食べられるという、まさに「大感激」なサービスです。

フルコースの値段

メニューを見ただけでちょっと興奮してしまいそうな贅沢なフルコースの値段はで4378円、ドリンクバー&アイスバーは385円で追加することができます。

ちょっと高いなぁと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メニューを見ていただければ「え、そんなに安いの?」と思われること間違いなしです。普通の焼肉店でこんな贅沢なメニューをそれも食べ放題ですから、間違いなく驚きの値段なのです。

フルコースのランチのお得な食べ放題の値段は4178円です。ちなみにドリンクも飲み放題メニューがあります。ビール・ワイン・チューハイ・カシス・生搾りサワー・角ハイボール・焼酎など、種類が豊富です。

ソフトドリンクはジュースや9種類のお茶もありますし、アイスは10種類のバラエティに溢れた味が勢揃いです。季節や店舗によってアイスの種類が異なることがありますが、こちらもじゅうじゅうカルビの公式ホームページをご覧ください。

年齢割引

価格
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビでは年齢によって割引き価格でコースのメニューを提供しています。小学生未満は無料、小学生は半額、シニア(60歳以上)は600円引きです。

年齢を重ねると食欲も落ちてくるので「食べ放題」は公平にありたいと、じゅうじゅうカルビは60歳代以上の値段を引くことにしています。じゅうじゅうカルビはおいしい焼肉をお客に楽しんでもらうことを第一のモットーにしています。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは学生限定メニューがあるの?

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは、もちろん学生限定の食べ放題メニューも用意しています。学生限定の食べ放題コースは平日のみの、終日いつでも注文可能な食べ放題で、制限時間は100分(ラストオーダー80分)です。

学生証の提示をすれば、焼肉、キムチ、サラダ、逸品もの、ご飯、麺類、カレー、スープ、ドリンク、アイスバーが全部食べ放題で、なんと2500円という超お得な値段で楽しむことができます。学校の体育祭やサークルの打ち上げなどにうってつけの食べ放題サービスです。

じゅうじゅうカルビの人気の食べ放題コースを試してみよう

じゅうじゅうカルビ 食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの食べ放題コースは、おいしい焼肉が食べ放題の超おすすめメニューです。じゅうじゅうカルビの焼肉には、他にも期間限定メニューやお子様メニューもあります。じゅうじゅう焼肉の公式ホームページをご覧になって食べたいメニューを発見してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月18日時点、じゅうじゅうカルビ公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング